君に・ 

2010年12月13日(月) 21時32分

 もし 奇跡が起こるなら
 其れは今年が最後です

 君と過ごした 日々は長くはないけど
 とても色濃く 僕の心のなかに
 根づいている


 もし君が きづいているなら
 今年の クリスマス
 君は誰と過ごしますか
 

 そばにいたいのに

大好きな君のために 

2010年11月29日(月) 20時38分

 僕は今まで 
 自分のために 生きてきた

 何かお買うのも
 何かを食べるのを


 今日からは君のために行きたい


 

君が言うから 

2010年11月29日(月) 0時42分

 この写真良い

 君が言うから 僕の自信作

 
 今日の髪形かっこいい
 
 君が言うから お気に入り



 君が言うから 強くなれるし
 君がいるから 頑張れる




 君がいるから 今の僕は・・・・


 幸せ だと言えたらいいな




 今ここに君はいないから

 

2010年11月29日(月) 0時39分

 本当の恋って 何だと思いますか?

 今心から 好きということが分からなくなっています

Tの思い 

2010年11月24日(水) 21時49分


 忘れもしない

 初めて T の思いを 知ったのは 9月のある日


 僕は それまで T が一人の男性 に思いを

 寄せていることを知らなかった

 
 
 本当に 同い年なのか

 どこか 純粋無垢な小学生でも 
 見ているかのよう

 しかしその日
 一つの衝撃が走った

 

 
 何も知らないのは 僕だけで 実は 
 T はずっと 先輩に恋をしていた



 はたから見たら かなわない恋

 だって先輩には 彼女がいるんだから

 それでも T は先輩しか見ていなかった
 
 はたから見てて 
 その時の彼女は 不器用で がむしゃらで
 どうしようもないバカだった・・・
 
 今思うと ただ T の先輩への 想いに
 嫉妬していただけなんだろう
 
 PS  今の思い  
 恋っていうのは 勝算じゃない 
 駄目だと分かった から やめられるものじゃない

 どんなに苦しくても 止められない 恋がある

 今君に恋して 僕も 感じています
 止められない思いを

 今実感する
 あの日の君の正しさを・・・・

くつろぎ 

2010年11月24日(水) 21時47分

 本当のくつろぎは
 
 体力的に しんどくても

 心が 満足したとき

 訪れる


 
 いくら 過酷な状況に置かれても

 心がおれなければ大丈夫

 やばいのは 心が 折れてしまったとき

 強い意志を持つ

強く生きる 

2010年11月24日(水) 21時45分

 失敗したとき 

 その人の 真価が問われる

 前も後ろも分からずどうしようもないとき 

 その人の価値が問われる


 大切なのは 悪いときなんだ


 だから今強く生きる

生きるということ 

2010年11月24日(水) 21時43分

 生きるということは人に 迷惑をかけるということなんだ

 自分の 言動で 何かしら人に迷惑をかけている

 だから行動するときは

 ほんの少しの反省と 大きな感謝を持って生きていこう

 日々感謝

待夢磨心 

2010年11月22日(月) 23時21分

 23歳の僕は もがいてます
 ホント 泥臭い

 何か出来そうな気がして
 まだ自分の才能に気が付いてないんじゃ
 ないかと思って
 いろんなことを始める

 でも始めるたびに それではないと気付く


 本当は才能 なんてない
 そう思う

  
 才能なんて 本当は 誰も持ってなくて
 日々の努力が 才能に代わるんだろう
 
 努力のできない人間は
 結局 輝けない

 そんなことは 分かってる
 分かってるけど 近道がしたい
 
 もしも 過去の自分に会えるなら 会いに行きますか?
 もし 未来の自分に 会えるなら 会いに行きますか?
 
 もし 失敗した 過去を消せたら 
 もし 自分が進む道の答えを 先に知っておけたら
 
 僕は会いに行かない
 
 上手くいっている 自分に会ったら嫉妬するだろう
 残念な自分に会ったら がっかりするだろう

 結局は今を頑張るしかない


 本当に死んでしまいそうなほど 何かに打ち込んでみたい
 カメラでも 歌でも もうできません って一度行ってみたい


 今を頑張れていないあなたに
 今を頑張っているあなたに 聞いてほしい曲です。。。

もし も  願いがかなうなら 

2010年11月22日(月) 23時01分

 もしも願いがかなうなら
 
 君を 傷つけずに 想いを伝えたい

 いや 傷つかずに 伝えたい?


 すごい弱い人間だから
 もしも もしも
 なんて言って 結局 
 前に出れない 
 
 好きだと いう気持ちが
 君を 傷つけるなら
 僕を 傷つけるなら
 
 心の 隅までズタズタに
 なってしまえばいいんじゃないか?

 一度も傷ついたことのない人間なんていないけど
 傷つく 事から 逃げようとする人間は
 弱い

 人を 傷つける 人間は 弱い人間だけど
 人を 傷つけた 事がないと思っている 人間は もっと弱い

 
 傷ついて 傷つけて
  
 ツヨクナッテミタイ

 ツヨイニンゲンンコトバハ キミニモトドクノカナ?


  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinnzinnbouzu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-コブクロ好き
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる