つっ、ついにデビュ〜! 

2006年01月30日(月) 18時53分
今日のニュースで見ました!!
KAT-TUNがついにデビュー
うれしくて、うれしくて・・・・・・・・
絶対DVD、アルバム、CD買います!!
早く3月22日になんないかな?

お久でDVDみやした☆★ 

2006年01月17日(火) 14時59分
KAT-TUNの海賊版DVD今日久しぶりに見ました。
私は、亀が好きなのに仁のほうに目線が言ってしまうんです。
仁が歌っているムラサキを2回聞いたら歌詞をおぼえたし。
もちろん、亀が歌っている絆もすぐにおぼえました。
どうしてこんなにかっこいい人がCD出しちゃいけんのかな〜?
ま〜年齢なんて関係なしでどんどんカキコしてくだぱい☆

ひらめ筋 

2006年01月14日(土) 20時32分
今日7時からひらめ筋見ました。
亀&じゅんのかっこいいです。
バレーボール ジミーすごいです
亀もめっちゃかっこいいです。
ひらめ筋チームのワッキーおもろかったです。
みんなの真剣な顔久しぶりに見ました。
じゅんのすごいですよね!
でも、今日やったおじゃマンボウは、見れませんでした
せっかく亀が見れたのに・・・ショック
亀が・・・亀・・・
今度は、絶対見逃しません


☆亀ちゃんに熱愛☆ 

2006年01月01日(日) 18時57分
はじめまして!
私は、今5年生です。
私は、今、亀梨君にめっちゃはまってます。
きっかけは、「ごくせん」です。
亀ちゃんの瞳に胸が、きゅん
っとなってしまって・・・
今では、「野ブタ。をプロデュース」も毎週見てました。
でも・・・もう終わっちゃいました。
でも、私は、いつまでも亀ちゃんについていきます。(笑)
一緒に亀ちゃんについていく。っと言う人は、いませんか?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinnyuu1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる