ごめん⌒ 

2007年12月22日(土) 19時16分
これカら、ヤプログぢあなくて他のHP
つくることにしたンだあ
みんな⌒今までこっちにきてくれてありがとお
これカらは別なのにきてくれよお
http://x64.peps.jp/lisa2211/

○2学期最後⌒!!! 

2007年12月21日(金) 18時14分
ちあ⌒
○1時間目 社会
ドイツとカのビデオみたあめちあグロカッたよお
○2時間目 体育
バスケのゲームやったあ
みんな⌒役に立たなくてゴメンよお
○3時間目 終業式
まじで腹減ったしい⌒こらえてた
校長先生の話、長かったあ
○4時間目 学活
通信簿わたリましたあ
なんとお⌒○5が増えたあウレピィ⌒
まあこんなかんじで学校がおわっちあったのよん
みんなと会えないのはさみしいけどがむばる

んで⌒若松に親と行ってご飯とカくったあ
うまカッたあ

雪だあ 

2007年12月20日(木) 18時06分

今日は、いきなり雪ふったねでもとけた
○1時間目 英語
なんかあ長文の練習とかやったあ
○2時間目 数学
基本問題とかやってたあ
今のとこ苦手だっちあ
○3時間目 美術
ポスターの続き雪降ったからベランダでたら
怒られた
○4時間目 音楽
なんかいろんな国の曲をDVDでみたあ
いろんな人でてまじおもろかったあ
○5時間目 理科
本ッ当に化学反応式わかんねえ
ストレスたまっちあう…このままだと…藁
○6時間目 家庭
笑いまくったあ
めちあおもろいんだもん
放課後はテニス筋トレつまんなあい
てか、先生来るとやる気うせる
帰りはあやなと男子と
男子とは寒い中、S.Mの話しとか下ネタ話してた
てか⌒りさが天テレのダレかに似てるって…
ベンジャミンだとよしかも男
ふざくんな
まあこんなかんじだわあ

にゃあ 

2007年12月19日(水) 18時00分

ちあ⌒
今日はあ…
○1時間目 英語
READING テストやったあ
一応Aだったよお
○2時間目 数学
ん⌒まじ分からんよお
てか、先生の授業のやり方嫌だ
○3時間目 国語
漢詩いやああああ⌒
本ッ当に漢字よめナイツ
○4時間目 選A(音楽)
リコーダーやったあつまんない
○5.6時間目 総合
修学旅行のいろ○2最初はパソで
てカ!!!ゴリラとかさるまじウケゆ⌒
ダレかさんに似てますね
そんつぎは合同で話し合い…
てかグチになっちあうんですけど…
○2組のあの空気まじ怖いです
意見とかいいずらいし
別にオープンでもいいけどたったあの理由でオープンっていうのが
気にくわナイツ
まあとにかくリサは○2組が苦手だっちあ
○1組は大⌒スキだよ
帰りは、少し男子としゃべった
てか、りさって天テレのダレかに似てるそうなんだけど…
名前忘れちあった明日聞こう
ンぢゃあ

ちわあ⌒ 

2007年12月18日(火) 17時46分

今日もめたン仔寒いねえ
○1時間目 理科
まとめ⌒
てか、今やってるとこまじ分からんッ
○2時間目 国語
漢詩やったあ漢字読めませんッ
○3時間目 数学
今日は気まずくなかったね
でも数学、嫌になってきたなあ
○4時間目 社会
先生いないから自習でも君空の本読んでた
最後まで読んだあめちあ泣きそうになったよ⌒
○5時間目 体育
バスケ⌒まじ笑ってできない
一緒だったチームのみんなあリレーのときはごめんよ
許してチョ
○6時間目 英語
始まる前男子と高い音出し合いっこしてたからチョイ喉痛い
まあなんか続きやったあ音楽聴いた
放課後は合唱の昨日の続き
いろんな曲聴いた
ンで帰りはあやなと一緒に⌒
ンぢゃあ

うはあ★ 

2007年12月17日(月) 18時35分
ちあ⌒ッ素今日は、けッこう雪降ってる
○1時間目 英語
この前の続き⌒
てカ、「サプライズ」ウケゆ
○2時間目 理科
実験やあっぱ理科は実験は楽しい
てかゆ○じこぼしてるしッ
○3時間目 数学
チョイ気まずい空気だったね
まあ別いいけど⌒
○4時間目 社会
先生いないカら、自主勉
けっこぅまじめにやった
○5時間目 道徳(学活になった)
冬休みの計画立て
あんなんちゃんとやる訳ないやんッ
放課後は合唱の○3年生送る会の準備とかの…
人数少なくて大変だけどがむばる
帰りは○5人娘
冬休みは○5人娘で遊び行く予定
ンぢあSEE YOU
ザックだよめちあカッコよす


ちあ⌒ッ素☆彡 

2007年12月16日(日) 16時14分

やっほぅ
今日は、家の人とお出かけしたあ
まずはあアピオ行って⌒マックでメガトマト食った
でカカッた`まじうま素だッたあ
てゆかTUTAYAの中にケンタッキーできてた
けっこう凄かったあみんないってみい⌒
ンでそのあとアピタ行って、雑誌とか、ニットボーとか靴下買った
てかBEE BEE行ったとき高校生にまじがんみされたし⌒
てカあ服まじめに欲しい
X`MASはみんな何買ってもらうのお
リさは一応ミュージックプレーヤーだけど服も欲しいなあ
まあおねだりしちあおッ
ンぢゃあ

ちゅカれたぁ⌒ 

2007年12月15日(土) 14時31分

ただL1ま⌒
今帰ッてきたぁ
てカ、今日はぁだッたょ⌒
めちあつかれたぁ⌒でもちあんと歌えたよ
てカ、人いすぎだしぃ⌒
イケメンいなカッたぁ

あ⌒これヵら、暇素だぁ
みんなぁコメしてねェ


しゃむL1⌒;; 

2007年12月14日(金) 18時15分

ちわぁ⌒今日も寒いね
でも雪ふンなぁ⌒い
○1時間目 英語
X.MASの曲きいたぁ
ラストクリスマスとかソフトバンクの曲、良ス
先生にCD貸してもらったぁ⌒
○2時間目 数学
まじビビったてかあレぐらいでキレられても超困るゥ
どうせ今日は、授業参観だったカら、ピリ○2してたんでしょッ
みんなもあの後、グチりまくったよね
○3時間目 保健
トイストーリーいっぱい聞かされたぁ
けっこうきまずい…
○4時間目 書写
昨日の続きィ⌒なんカ、上手くカけねェ
男子は相変わらず上手杉ッ
○5時間目 美術(授業参観)
ふつうに親の前で騒ぎまくってたねッ
あの仔はう○こ言うし⌒
まじウケるゥ⌒
放課後は、香苗と綾奈と公民館行ったぁ
写メとりまくった&さわぎまくった
その後ピアノ⌒
明日は、合唱で福島市まで行くう
がんばりMAX
左カら、綾奈、リサ、香苗みんなヤバ素

 

つかれたぁ 

2007年12月13日(木) 17時41分

ちわぁ⌒
今日はぁ
○1時間目 英語
チョイテンション上
ゲームとか、このまえの続きやったぁ
○2時間目 社会最後のほうでビデオみたぁ⌒
なんか、ドイツのやつとか…。りさ、ドイツの血も流れてるから…
○3。4時間目 書写
習字やったぁ⌒まあじむずいょ
ぜん○2バランス悪い男子とか意外に上手いしッ
○5時間目 理科
先生、ピリ○2⌒てか、なんでりさばあっかに怒る
カ分かんないしッまじ腹立つわぁ⌒
放課後は合唱練習
あんま、上手くできないね
高いでなくてまじゴメ素ゥ
その後はちょい美術室にいった
てか、クレオン、ほっぺにまじついてたし
家に帰ってとったよ⌒
帰りはあやなと語ってカら、帰った
ンぢゃあ


ぁたL1のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LISA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-友ダチと行くよ!!!
読者になる
○●○●○●○●○●○●○
○2
ハアフ女の仔
毎日、更新できるよぅがんばッて木公つまンなL1`毎日みにきてねッ
ぁと汚友ラチも募集してるょりさ汚友ラチになりたL1仔はどし○2コメしてね

注意
エロィのとカ、荒らし禁止
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!
読者になる