陽気なギャングが地球を回す。。 

2006年05月14日(日) 17時43分
ぎゃあああああああああああああああああああああああ。。
最近更新してませんでしたー。すいませんでした。。。
ベンky-がタイヘンなので、はい、そうです、はいはい、その通りでございます。

長いお前置きはさておき、今日は書店へ行きましとぅぁ。
陽気なギャングが地球を回すを買いましとぅぁ。
今話題のアレですよ、アレ。はい、アレです。まぁこれはさておき、
最近、マリオカートにハマってるんです。
マリカといえば、みなさんDSのことを思い浮かべると思いますが、
俺がやってるのはゲームキューブなんですよー、はい、まぁそうですが。
古いってことは確かなんですが面白いですわよー(´・ω・`)オホホ
スタッフゴースト速すぎ・・・・・・・・・・・・・orz
マジで速いですよ、スタッフさん。俺は勝てませんよー。
ネタがないので、終わりまーす、dえはでは

バドミントン。。。。 

2006年05月09日(火) 21時11分
今日の部活体験はーーーーー、
バドミントンへ逝きましたw
今日は雨だったので室内で、走ったり、筋トレしたりしましたw
楽しかったんですがー、マイト(仮名(嘘(本名(笑
っていう名前の香具師が居たのでうざかったですwww
そのマイトって香具師はー、馬鹿なくせにー、
級長やってるですよーーーーーーー!!
うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい!!!ww
うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい!!!ww

ちなみに今日、20mシャトルランをやりましたが、
全然駄目でした・・・・orz
それと報告ーーー。昨日、マザーに、
「パソコンは夕方か夜かどっちかしかやるな」
って言われたのでPCやる時間減るです・・・ショック・・orz

部活体験。.。。 

2006年05月08日(月) 21時23分
今日は、部活体験がありました(´・ω・`)
俺は陸上部に体験に行きました。
一言で言うと、疲れました・・・・wwwwww
体験ではー、金取れ(字違 やリレーをしたりしましたw
疲れたけど結構愉しかったですわよー(´・ω・`)オホホホッホ
んーでも、陸上は俺っちには向いてないようですw
なので明日からは、バドミントンに、
逝こうと思いまふーーーー!!!
まったく、V部とかないのかなぁ?w
あったら入りたいですわーww(´・ω・`)オホホホホホホ

独り言・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、母に注意されまくってるのでパソコンやる時間
減る・・・かもね・・・・

今日はネタがない。。。 

2006年05月07日(日) 20時39分
ネタがなぁあああああああああああああい(黙
じゃぁ今日はVについて語っちゃおうかな♪(死
ぁー、Vについて語ってるときりがないのでやめておきますww
んじゃ、今日はトリックについて語るかwww
ドラマのトリックのことです。実はですねー俺はですねー、
トリック大好き人間なんですわwww
上田次郎(阿部寛)と山田奈緒子(仲間由紀江)のコンビが
最強に面白いんですよーーーwwwwwwwww
山田奈緒子の謎解きが(・∀・)イイ!!
上田次郎の弱虫が(・∀・)イイ!!
矢部っていう刑事が(・∀・)イイ!!
Vが、かっこ(・∀・)イイ!!
ぁー・・・・・・・・・・・・
−−−−−ネタ切れ−−−−−
ではでは

外食。。。。 

2006年05月06日(土) 22時00分
今日は外食しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
えっとですね、今日はですね、魚介類を生きたまま焼いて
食べれるところへ、行きましたwww
エビやアジ、ホタテ、など他にも色々食べましたwwww
おいしかったーーーーーーーーーーー!いきなりすいませんw
やっぱり自分で焼くとうまいですわーwwwwwwwww
ぁ、でもね、生きたままだったので、エビが、
かなり飛び跳ねてましたwwwwwうざかったwwww(ぇ
ぁ、それとヒラメの刺身も食べましたww絶品でしたwww
どれも美味かったんですが、やっぱり一番は
Vですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにVフォー・ヴェンデッタ、のヴェンデッタは、
「血の復讐」という意味です。ぁーこのまま行くと、Vの話になってしまいますので、
今日はこのへんでwwwwwwwではでは

バーベキュー。。。 

2006年05月05日(金) 22時14分
今日は夜、外で、バーベキューをしたぞぉぉぉ!
肉かなり美味かったぁぁぁぁw 焼きおにぎりも炭で焼いて食べたw
まぁ兎に角美味かった、ってことですよwwww(´・ω・`)(´・ω・`)
ちなみに、焼肉では牛肉が一番好きですwww(´・ω・`)

もしかしたら明後日、外食するかもれしませんwwwww
そんな時はまた感想書きますwww
まぁ俺が言いたいことは・・・
Vはかっこいい!!!!!て事です(マテ

Vフォー・ヴェンデッタ。。。 

2006年05月04日(木) 16時53分
ついにー、ついにー、ついにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
Vフォー・ヴェンデッタを見に行きました!!!
いやー、あれはすごく面白かったですよー。馬路でよかったですよ、馬路で。
見に行ってない人は絶対行った方がいいですよ!!!!!!!!!!
見に行っても絶対に後悔しませんまから!!!!
ぁ、でも字幕だけしかないので、注意してくださいねwwwwwwwwwww
んじゃこれからは感想を長々と書きますかねwwww

---------感想-----------
この映画を観て一言・・・・・・・・・
V、かっこよすぎだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
もーこの一言だけですね、はい。馬路でかっこいいですよ。
観たらわかります。。。ナタリー・ポートマンもよかったですよ。
ぇーっと、この映画はグロイシーンもありました。んでも、よかったです。
この映画では、Vという名前の仮面をかぶった男が主人公です。
んで、そのVがかっこよすぎるんですよー!!!ナイフをつかったアクションがすごいです。
V強すぎです!でも最後には・・・・・・おっと、これはネタバレなので言えませんねww
ラストはすごいですよ、はい。ラストが気になる人はいますぐ映画館へレッツGOですよ。
そして、Vの正体も驚くべきものでした。まぁ兎に角面白かったのにはかわりありませんwww
つーか、Vがかぶってる仮面かなり欲しいwwwwww
売ってないのかなwwwww売ってたら即買いですよwwwwwwwww
とにかく俺が言いたいことは、、、
Vはかっこいい!!!、という事と
見に行ってない人は見に行くべし!!!!という事ですww
感想、長々とすいませんでしたwww (´・ω・`)ではでは

ユー○○ア。。。 

2006年05月03日(水) 18時45分
今日は、ユー○○アへ行きました・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あー・・・・書くことねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ここでまた報告ーーーー
運がよければ、明日、映画見にいけます!!
また、乾燥書くのでぇー。。。
ではでは

久しぶり。。。 

2006年05月01日(月) 20時04分
みなさま、お久しぶりでございまーす
更新してなくてすいませんでした(´・ω・`)
これからは更新していきますんで。
んで、今日はいいお知らせがありまーす。
なんと、今度Vフォー・ヴェンデッタを見に行くことになりました(´・ω・`)
また乾燥書くのでー(´・ω・`)
ではでは(´・ω・`)

お知らせ。。。 

2006年04月28日(金) 16時43分
お知らせがあります。
数日前、ある事件がおきて、
ブログを書く気が無くなったので
しばらくの間、ブログを更新するのをやめたいと思います。
急なお知らせで、申し訳ございませんが、
ご了承下さい。

もしかしたら、閉鎖するかもしれません。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮織
» バドミントン。。。。 (2006年05月13日)
アイコン画像蒼き瞳の黒魔術師様
» バドミントン。。。。 (2006年05月11日)
アイコン画像あ〜み
» バドミントン。。。。 (2006年05月09日)
アイコン画像あ〜み
» 部活体験。.。。 (2006年05月08日)
アイコン画像あ〜み
» 今日はネタがない。。。 (2006年05月07日)
アイコン画像あ〜み
» 外食。。。。 (2006年05月06日)
アイコン画像あ〜み
» バーベキュー。。。 (2006年05月05日)
アイコン画像空苺
» Vフォー・ヴェンデッタ。。。 (2006年05月04日)
アイコン画像あ〜み
» Vフォー・ヴェンデッタ。。。 (2006年05月04日)
アイコン画像あ〜み
» 久しぶり。。。 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinntya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる