PSPが〜 

October 13 [Sat], 2007, 17:31
ショック
PSPが無くなってしまったなんだかむなしいです。
まあそうゆう訳なんでしばらくはPSPのネタが書けないんですが、
いいネタがないいぃぃぃ
皆さんがすすめるゲームあったら教えてくださいイ
(PSPでも可)それをたねにして行きたいと思います。
コメントにうってくれればそのはなしも、しま〜す

PSPをもってみた 

September 25 [Tue], 2007, 21:29
この前ダ○クマに行ったら、
新型PSPのモデルがありました。
持ってみると か、かるう、うす
驚きです。  ボタンが押しにくい物の
なれれば何でもこいって感じです。
「ほんとに3分の2
て 感じです。
ぜひ皆さんもおためしあれ/

ワンセグ!! 

September 20 [Thu], 2007, 20:44

今日はついに新型PSP(PSP2000)の発売日
CMの<企業努力>もだてではなく、
280gからなんと189gまでカット
約3分の2まで軽くなりました
約5ミリも切り落としたボディーはスリムに生まれ変わりました
そして新型PSP最大の特徴は、なんと言ってもワンセグ
しかし僕のように旧型のPSP用ワンセグチューナーは出ないのかと
探してみました(やっぱワンセグ見たいしね)しかしザンネン
いまのところそのような情報は無し
セコいSONY
やっぱPSP自体にその機能をつけないとダメ

金の山菜組引換券 

September 17 [Mon], 2007, 21:05
今日先輩と遊んでいたら<金の山菜組引換券>の入手法
調べてこいと言われたので今回はその事。
インターネットなのであやふやですがおそらく、
ギルドカードを金色にしてから個別の交遊度ではなく
全体の交遊度(カード1ページ目の右下)を(金になってから)25越えで
おねーさんに話せば貰えるようです
ちなみに交換で貰える物は
 オオナズチ クシャル レウス レイア テオ の宝玉
らしい、欲しー(僕は今だにギアノス皮

レウスレイア  

September 16 [Sun], 2007, 20:52
久々の更新です
パソコンがなくほっときじまいすんません
今日は友達とレウスレイアやリマくりまくったんですが、
僕はレイアの紅玉友達はレウスの逆鱗目当てだったんですが、
入れ替わりで手に入った、、、
ラッキーー

やっとのシェンがオレン。 

September 10 [Mon], 2007, 21:31
今さっきG級のシェンガオレンを討伐しました
ハンターランク6にもなって覇弓を作るまで撃退すらできなかった
(前にも書きましたが)しかも残り10%
危なかった〜 疑問なのが、報酬でなぜか生命の粉塵が・・・
P、S関係ない画像はるなと言うコメントがありましたが、
僕はケータイないので写真が撮れないんです。(デジカメ?)

覇弓レラカムトルム 

September 09 [Sun], 2007, 19:50
今日は先輩や友達と、アカム&ミラボレetc、、、
先輩達のおかげで覇弓レラカムトルムを作れました
みんな持っているのに僕だけ持ってなかったので嬉しい
 関係ありませんが森丘のリオレウスのハメ(?)技を紹介します。
まずエリア4に行って高台のところから無限に出てくるランゴスタを約30匹くらい討伐
あとはレウスがくるのを待つだけ。
レウスを見るとなぜか足をズルズル
それを殺すだけです  尻尾を切る人はすすめませんが。

PSP(プレーステーションピクルス) 

September 08 [Sat], 2007, 18:12
学校帰りに先輩友達とマックに行っていつものようにモンハ−やりました〜。
そしたら先輩がドラゴンSシリーズ全部そろえたマシタすご、、、
 話は変わりますが今日マックにいた時、友達が僕のバーガー取ったピクルスを
ピン!とはじいたらPSPの画面に
正直半泣き

アイルー君メラルー君 

September 07 [Fri], 2007, 21:51
パペットチケットの入手法をゲットしました
ダウンロードクエストのチャレンジクエスト12の報酬みたいです。
(G級のクシャルダオラ討伐)

ミラボ討伐!! 

September 07 [Fri], 2007, 19:32
今日はW君Y君F君とミラボ&アカムやりました
アカムは討伐でミラボもなんと4人でやって討伐しました〜
初ミラボレアス 友達も初めて(?)だったのでチョ〜〜嬉しい
そのうえ、黒龍の目までゲット
一つ残念なのがアカムやったら目当て(弓作るため)の上燐が1枚しか出なかった
(はシェンガオレンです)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinntennrou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像2A8
» PSPが〜 (2009年03月05日)
アイコン画像2A8
» PSPが〜 (2009年03月05日)
アイコン画像tapi
» PSPが〜 (2008年03月14日)
アイコン画像jk
» PSPが〜 (2008年02月23日)
アイコン画像tapi
» PSPが〜 (2008年01月17日)
アイコン画像
» PSPが〜 (2007年12月14日)
アイコン画像tapi
» PSPが〜 (2007年12月14日)
アイコン画像
» ミラボ討伐!! (2007年12月11日)
アイコン画像jk
» PSPが〜 (2007年12月06日)
アイコン画像tapi
» PSPが〜 (2007年12月04日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる