健康かつダイエットに効果的な脂肪摂取法 

August 20 [Wed], 2008, 17:18
専門家によると肥満を防止するポイントは運動中と日常生活中に消耗した脂肪の量 にあるではなく、一体どんな種類の脂肪を食べたかということにある。 蟻力神:http://www.china-seiryokuzai.com/view/yilishen.html 
  適量の脂肪を摂取しましょう
栄養士は日常の脂肪摂取量がその総量の20%〜30%に維持すべきだと勧めています。適量の脂肪は体の機能を健康的に動かすために必要とされています。最も重要な働きは脂肪が脂溶性のビタミン(例えば、ビタミンA,D)を吸収し皮膚の成長を促進し骨を強化します。三便宝:http://www.china-seiryokuzai.com/view/sanbianbao.htmlそしてあなたの髪ももっときれいになるわけです。  一食に水煮の野菜、果物と玄米ご飯を含む昼ご飯の盛り合わせはもう健康かつ低脂肪の標準にぴったり合いますが、野菜に一匙オリーブオイルをかけてみると、腹もちがよく食感がアップするとともに、あなたの食事計画もうまくいくでしょう。  果物を食べる時も少しの「脂肪」をとっても結構です。五便宝:http://www.china-seiryokuzai.com/view/wubianbao.htmlチーズ入りのりんご盛り合わせを食べるように、これはりんごだけを食べるより栄養分が多いです。



  避けたほうが良い脂肪の種類
健康な人間は適量の脂肪を摂取しなければいけませんが、無選択にとっていいというわけではありません。ある種類の脂肪を避ける必要があると言うことです。巨人倍増:http://www.china-seiryokuzai.com/view/jurenbeizenggouqi(4).html

その中で、一番面倒なのは「飽和脂肪酸」です。これは肉類(牛肉、豚肉、、、)、乳製品 及びやし油とオリーブオイルに含まれる。このような脂肪が体内のコレステロール量 を増加させ、そして、動脈の動きを妨げるわけです。もちろん、これをすべてあなたの食事の中から取り除くのは不可能ですし、これらの食品にも私たちに必要な栄養がかなり多いです。 肉には高熱量の鉄分が豊富で、乳製品は一番いいカルシウムの源です。絶對高潮:http://www.china-seiryokuzai.com/view/jdgc.html  普段より、摂取するカロリーの10%まで控えめにするか、あるいは飽和脂肪低い品を、例えば、低脂肪乳製品、チーズと肉の赤身などを食べていれば、一食に肉類60〜80グラムを食べても大丈夫でしょう。。  

また、知らないことだと思いますが、飽和脂肪酸がほかの形で多量存在しており、動脈をつめる潜在危険もある。これは「転換脂肪酸」と呼ばれています。多くのメーカーがコレステロールゼロのお菓子とケーキを作るために、「不飽和脂肪酸」を使用するが、製造中に一部の水酸化物が液体の脂質を固体の物に転換できることを利用し、別の脂肪--「転換脂肪酸」を作り出した。RU486:http://www.china-seiryokuzai.com/view/zjy.htmlこれは「飽和脂肪」と同様、体内のコレステロールの含有量 を増やし、血少板が動脈の中につまっているという状態を招くことになるわけです。ハフ大学医学学院よりある幅広いの研究に示されるように、食事に「転換脂肪酸」をとっている8700名女性の中には心臓病にかかっている人がかなり多いということがわかった。  夜夜堅:http://www.china-seiryokuzai.com/view/yyj.html

現在、「転換脂肪酸」含有量を表示する食品がまだ少ないですが、その中の水素オイルから「転換脂肪酸」を見つけられるわけです。植物バターに2グラムの「飽和脂肪酸」があると同時に、2グラムの「転換脂肪酸」も含まれる。それで、最近、アメリカ連邦商業委員会もメー カの「Heart Smart」という宣言を禁止するようになった。 天天素:http://www.china-seiryokuzai.com/view/tts.html


  体に良い脂肪とは?
確かに千種以上ある添加食品には水素オイルという成分が含まれるが、完全に避けるのが不可能です。アメリカ公共健康科学センターが勧めるように、添加食品を選ぶ時にその成分標示表に「 飽和脂肪酸なし」という表示があるかどうかに注意すべきです。なぜなら、このような食品には、「転換脂肪酸 」の含有量が多少低いからです。  曲美:http://www.china-seiryokuzai.com/view/qm.html

体に一番良い脂肪は「単一性不飽和脂肪」、「多元性不飽和脂肪」です。  
健康に良い脂肪とは「単一性不飽和脂肪」です。これはオリーブ、オリーブオイル、ピーナツ等を主とする地中海風の食品に多量に含まれています。専門家は食事時に適量な「単一性不飽和脂肪」を含む物を入れたほうが賢明だと指摘した。これは完全に脂肪摂取をやめることではないです。 cialis:http://www.china-seiryokuzai.com/view/ciali.html 

アメリカ栄養協会によると、飲食中に飽和脂肪の摂取量 が毎日総熱量の9%を占めているが、相対的に 「単一性不飽和脂肪」の摂取量 が毎日総熱量の28%を占めると、有効的にコレステロールと心臓病の発生率を減少できるようになる。男宝:http://www.china-seiryokuzai.com/view/nanbao.htmlこのような組み合わせの食事方法は心臓病専門家が提唱している「厳格低脂肪」的な効果が得られるのです。  同時に、他の研究では糖尿病患者と新陳代謝失調者の血糖濃度を控え目にすることに、「単一性不飽和脂肪」が効目もあると指摘していた。
巨根:http://www.china-seiryokuzai.com/view/jugen.html
次の「良い脂肪」は「多元性不飽和脂肪」です。 脂肪摂取量のうち1/3は「多元性不飽和脂肪」から取るべきです。 このような脂肪は、だいたい油ののった魚類に含まれています。例えば、サケ、イワシ、鱒、鮪等。 そして、いろんなオイル類、例えば、コーン油、ヒマワリ油、醤油など及びナッツの実に含まれます。「多元性不飽和脂肪」とは「必要な脂肪酸」ということです。魔根:http://www.china-seiryokuzai.com/view/mgjcc.html 研究者は、この「必要な脂肪酸」を多く含む高脂質の魚類を食べていることが、エスキモーが、長生きである理由だと考えています。  現代人として、健康のために何を食べたらいいか考えることは、本当に気疲れすることです。だが、「脂肪」という ことに限っていえば、食品が全然こわくないことがわかるようになりました。今日からあなたにとって はもっとSmartな「脂肪観」を持つのが大事です。

絶對高潮:http://www.china-seiryokuzai.com/view/jueduigaochao.html









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