すごい錯視 

May 10 [Sun], 2009, 0:27
うそだといってよ、じょー
でしょ。

ぁ12時過ぎた。って。



こわいこわい。
明日ライヴですわ´`やる方の´`


こわくないこわくない´`



でたらめウォンチュがとてもループしてる(^ω^)(^ω^)
幸せじゃないか(^ω^)


だから完璧じゃないか(^ω^)

(無題) 

May 08 [Fri], 2009, 0:23
そろそろ洋服とか考えるのめんどいめんどいめんどい
なのでスーパー喪服タイム突入しました。

明日も喪服でもいいかしら
雨で20どとか微妙すぎんだよ早く夏らしくなってくれ晴れてくれ




性格が終わってきてます
まあいいかもはやよく分からない
全く分からない
意味が分からない


そろそろ人としても終わる気がする

(無題) 

May 06 [Wed], 2009, 21:43
あたし本当にもうばかなのあほなの死ぬの?ってほんとに最低で残念。


なんなのもうもはやがんばるしかない
がやばい。

怖すぎる
が頑張る



働きたい。
お金がいる。

(無題) 

May 05 [Tue], 2009, 10:27
おはようございます。
今日でジーターが家に来て1年です。


早いですね。
汚い段ボールに入って来たあんな豆みたいだった子がこんな巨大に……



そんであたしは今日からちょっと合宿です。
旅行の度に家が大好きなことに気付きます`´


ジーターの誕生日が祝えません(;_;)

昨日から今日にかけてにこにこしすぎたせいで眠いです……
ひたすらかがみねれんかがみねれんかがみねれんって……………
向上心(`・ω・´)
さらにすごく今さらですがらきすたを7話くらいまで見ました。



やばいぎりぎり;;;;雨;;;;;;

(無題) 

May 03 [Sun], 2009, 12:19
昨日はすごくほっけでした。
いやほんと美味しかった。



そんでやっぱおごってー(´∀`)とかよく分からんなって思った。




ボウリング(д)遅刻しそうだ(д)

一回目白に集まる意味が分からない(д)

ふわふわを越えた 

May 02 [Sat], 2009, 8:58
やばいもう一回寝れる……


昨日は醜態をさらしました最低です。

あたし弱いわ(´_`)
リバース×3だったからね(´_`)残念です。
朝からすいませんね(´_`)


ほんとやばいってなって電車途中で降りたけどその電車だった人すいませんでした絶対ぁこいつやばいなって分かったもんね

自制していかんと。



でも今日もっていうね(^ρ^)
終わってます(^ρ^)

可愛くカシスオレンジとか飲んどくから^^^^^
ほんと弱くてー(´ρ`)って言うから^^^^^^^^

まじそれしかない(;_;)(;_;)(;_;)


そんで、ぁごみ。ってやれば大丈夫かな^^ごみ頼み^^


昨日、やっぱり酔い方がだめな人ってほんとにやだなって思ったよ^^^^^^^^^^
いや女の子は多分どんな酔い方してもだいじょうぶ^^^^


ぁぐだぐたまで酔う女子なんて居ないのか。
見たことないだけかな……


ぁまーさにお礼言わなきゃ。昼頃がいいかな。

ままさかオレンジ…… 

May 01 [Fri], 2009, 1:05
ええかっこしい自分が我ながらいやです。
可愛いメールとか打てねえし。絵文字とか使いどこが分からんわ。

電話のが楽な気がする。けど今月の超過が大変です最低です。



今日色んな子と喋りました´`*
でもあのスピードで話したら名前が覚えきれん………そんで携帯になぜか保存されてたこのわんこは誰の^^;可愛いまろまゆだ^^でも思い出せない^^;;;;


名前覚えとかからしても、あれあたしって感じなんですけど。


どっちかがうそっぽいから疲れんのかしら疲れないねめんどくさくなる



明日は幸せな時間割で
調子のってるから多分またパソコンの前で寝ると思う(`・ω・´)
いや、そもそも間に合わないかもしれない(`・ω・´)

いや、やる気がない訳ではない(`・ω・´)

(無題) 

April 30 [Thu], 2009, 10:22
昨日ニコニコ見んの忘れた(;;´д`)
今度見よう`´



大型連休ってなんのことですかね(´A`)

休講を楽しみにしてる日々なんですけども
自主休講にしてしまいたいわ。


生命論がやばいと思うガイダンスしか聞いてない;



ケーキ食べに行きたい(・_・)。

(無題) 

April 26 [Sun], 2009, 15:31
おはようございます。


起きたら2時とかもう終わっておる´`。
なにもできないわ´`。




昨日カラオケ行ってきました。
みんな強すぎる^^
あたし最弱色々聴かなきゃいけないなって思ったよ^^

これからがんばろー´ω`
サイレンスサイレンス

(無題) 

April 23 [Thu], 2009, 20:20
頭痛にやられとる。


相対性理論で乗り切る


多分すごいあっという間に5月になるよ。
一週間が一瞬すぎてこわい。



がんばれるかしらー

でも多分頭痛が治ったらがんばれるわね`・ω・´
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア(上がりかけ)
    ・映画
読者になる
・好きなもの
 お菓子類
 城田優
 
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 優しさと余裕どこ (2009年04月09日)
アイコン画像
» (無題) (2008年12月13日)
アイコン画像
» (無題) (2008年12月03日)
アイコン画像
» (無題) (2008年12月02日)
アイコン画像ぱやさか
» (無題) (2008年11月28日)
アイコン画像ぱやさか
» (無題) (2008年11月19日)
アイコン画像なあ
» (無題) (2008年11月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)