ケーマー(懸賞マニア)にひとこと 

2006年10月30日(月) 6時18分
ケーマーさん達のブログを拝見すると、恐ろしくて恐ろしくて・・・

「売る為に応募する」と言うのが多くて、懸賞を企画する企業は、がっかりするだろうなと思う。

ネット社会になって、儲けているのはケーマーかな。

どの世界にも、マナーの悪い人達がいるけど、悪質ケーマーは悪びれてないのが恐ろしい。

「ガバちゃんの懸賞ここだけの話」では、矛盾するところがある。

知人にあげたコンビニ商品引き換え券を捨てられて、がっかりしたと懸賞の女王ことがバさんは言っている。

然しながら、ガバさんは懸賞品を売るのはかまわないとも言っている。 では、その引き換え券を知人がヤフオクで売ってもいいという事ですよね。 売ってもかまわないなら、捨ててもかまわないでしょう。

「捨てれらた引き換え券」について、「シンジラレナ〜イ」と口ぐちに言っているガバファンさん達は、矛盾してやしないか。 あたった物をどうしようがその人の勝手と主張するなら、捨てようが売ろうが勝手という事である。 

自分が得をする事は「いい」と言い、「損」もしくは「気持ちを壊された」のは、「いけない」と言う。

勝手な人達としか思えない。

ガバさんは、自分の持ち番組でプレゼントもしているとも言うが、当たった人がそれを、即ヤフオクに出品しても何とも思わないのだろうか。 

ならば、やってみようか。

ブログ始めました。 

2006年10月30日(月) 6時08分
ブログはじめました。

私の視点で、世の中を斬ってみたいと思います。

と言っても、おいしい話・おいしい物が大好きなだけです。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガバ
» ケーマー(懸賞マニア)にひとこと (2010年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinnsi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる