hikkosi 

2006年03月18日(土) 15時02分
おうあーごぢゃぁないかァおひさ
部活の時にも話したけど・・・転校しますよ
だから、定期演奏会頑張って、○○中吹奏楽の良い思い出が残るように・・・頑張ろう(自分が頑張れ
前々から引っ越しするかもって言うのは有ったんだけどネその時はまだはっきりしてなくてさ。

っていう感じです。学校名はココにはちょっと・・・

私事になってしまいましたよあっでも、引っ越ししてもここのページは続けるんでちょくちょく来てね

てかさ。。。携帯使えない リミットがまたもや切れましたよ3000円だよ一ヶ月でも、一ヶ月もちこたえた月とか有るからな・・・。頑張れよ自分
でもさ・・・。友達とかが、5000円〜20000円なのよ。みんなさ。。。 いくらなんでも悲しすぎます{ショック}どーせ家は貧乏ですよ

勝手に不満ぶつけてましたァ反省・・・(?

ぢゃぁまたしばらく留守にするかもしれませんが、皆さん来て下さいねタメで良いから

熱が8.5度・・・ 

2006年03月10日(金) 14時33分
一昨日の夜ぐらいから熱がァァ
卒業式出れなかったし

今度引っ越しィわーいいまよりも超広い家です

そうそうこないだお母さんが宝くじ買ってきてねェ一万ぐらい当たった

ってゆうかさ。。。転校ってどきどきしますねェ友達出来ますかァ頑張ろう・・・。荷作りも大変だよ・・・。

部活の定期演奏会が迫ってきてますファーストのが2つもあるよ。。。練習練習

ってか。。。熱が上がってきたみたいなので、そろそろ。。。頭がガンガンするょお・・・

春休みまだ????? 

2006年02月13日(月) 16時56分
なんの話する????う〜ん・・・
そういえばさたまごっちプラスにはまってしまいました
いとこにいらないからあげるって、もらったんだけど・・・。
面倒だけど、進化(成長?)してくの見てると、やったみたいな。
たまに親って、子供の成長をこんな風に思いながら見てるのかなァ・・・ってしみじみ思ったり。嘘ですけど。たまっごちでそんなこと思うなョ
でもサ、どんなたまっごちになるのカナ・・・。って思ってると、結構真剣?になる
お母さんの前とかで「やっべーう○こしてんぢゃん」とか言うと「はァ」って言われるョ・・・。

ヘンな話を読んでくれてアリがdです。
カキコしてやって下さい・・・。でわでわ

久々更新。ごめちょ。。。 

2006年02月01日(水) 22時25分
やっと更新3回目。数えられるほどってどういう事よ

大好きな風光るの話をすることにしましょう〜
知らない人は、読んでみてね〜

19巻出ました笑える&ちょっぴりほろり。。。よよ落涙
最初の方の沖田先生のセリフ(ネタバレ注意)・・・。清三郎のコレです
びっくりしましたよ。本当に。。。
あっ、【】な人は、本当におすすめなんで、是非是非読んで下さい〜
泣けるし笑えるし・・・。感動ですよ
ってか、主人公の娘が可愛い
言ったら怒られると思いますけど。。。
「私は武士です女子ではありません
てね。知ってる人には分かると思います

ではでは、1人で盛り上がってるところで、終わりにしましょう〜またいつか読んで下さい(必死

あけおめ 

2006年01月09日(月) 17時37分
今年も宜しくです〜
やっと2回目。客も来ない訳だよまったく。ねェあーご?
そんなこんなで2006年始まりましたよ。
戌年です。
うちの父は戌年です。さて、今何歳でしょう・・・
ヒントぅちの長女は今大学一年生、俺は中1。
正解者には・・・悪魔のキッスポケモンぢゃん(ワラ
うそですよ〜(ははは

えーっと・・・ぅちのパソめっっちゃ古いので(1998年)たまに・・・ってゆうか、しょっちゅう来れない日が多々ありますので・・・
ご了承下さい・・・ごめんなさい〜
では、今年も皆さんにとっていい年でありますように・・・

いえい 

2005年12月26日(月) 23時00分
はじめまして。こんばんわんこそば食べたい。だって来年戌年〜
同じタイトルのページを、二個作りました。そちらにもいらしてくださいね


知らせたい人がいっぱいいますね〜。果たしてきてくれるのだろうかっっ

年賀状つくんなきゃ・・・まだ出してないのサっ

風光る(渡辺多恵子)ファンの方
新選組ファンの方
幕末ファンの方
日本史ファンの方
なんとなくきた方

ぜひぜひ・・・話し相手になって下さい〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像あーご
» 熱が8.5度・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像せい
» 春休みまだ????? (2006年03月10日)
アイコン画像あーご
» 春休みまだ????? (2006年02月21日)
アイコン画像上谷
» あけおめ (2006年01月30日)
アイコン画像あーご
» あけおめ (2006年01月26日)
アイコン画像上谷セイ
» いえい (2005年12月27日)
アイコン画像あーご
» いえい (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinnsenngumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる