お知らせ 

2006年03月08日(水) 22時06分
本日よりこのヤプログから違うブログに移転することにしました。

なので完成次第お知らせしたいと思います。(´∀`∩

わがままにしたのは誰?言うがままにしたのは誰? 

2006年03月06日(月) 17時29分
ちっちきちー(*・ω・)ノ

スミマセン英語出来たとかいいましたが普通に赤点の一歩手前です(´・ω・`)世界史は良かったんですけどね。

明日は中学生は入試ですね。ウチの高校は試験で休みです。ガンバッテ下さい。ウチは去年も推薦入試できたので休みでした。(´∀`

メイプルはーこの前はネタが少なかったけど今日は結構あります。
サブの弓使いでクナシリさんのサブの鶏兄さんで一緒にピグを狩ることにしました。
まぁ気分転換で一緒に弓行ってみるかって話して盛り上がっていました(・ω・`)

で・・お互いに弓使いのサブで行きまして、ピグの海岸でかってるとですね鉄蓋が来ました。(゚Д゚;

戦っては見る物の勝てないですね・・・・・。(´・ω・`)

面倒くさいですがここはメインで駆除しに行きました。

おお、楽勝ですね('A`)

で・・・問題の鉄蓋にも圧勝しましたよくも邪魔してくれたなブタが!


そんなこんなでレベルをアップ!キャラ名は一部の方しか知らないと思いますまだ非公開です。



最後に木刀でフィニッシュ!!!!!( ´∀`)


コメント返信
fff
>抜いちゃうかもしれないよ('A`)

嗚呼、カキのシチューの貝殻 噛めないステーキ 

2006年03月05日(日) 14時43分
ちっちきちー(´∀`∩

最近はオープン戦やってますね見てますよ野球好きだから( ´∀`)

日ハムの岩本投手が引退するようで、野球好きな人じゃないとわからないでしょうけどとても感動しましたよ。

さてメイプルでも手を抜いてはいません。


・・・どうです?まさかノーサクチケでここまで行けるとは思いませんでしたよ。

カラスに籠もってたので鍋ふた一個緑傘3個とドロップも結構拾いました。

50レベルからはゾンビライフですね!

コメント返信
fff
>まぁボニンは粗悪ですけどね。

エアーサロン
>レッツビギン!ノーサクチケ

今朝切り落とされた 魚の 頭とか 

2006年03月03日(金) 6時52分
なんか題名が所々見ると逝っちゃってる感じがしますね(´・ω・`)
良い歌なんですけどねチョコレート工場は。

この前最後のサクチケタイムでレベルを87まで上げましたしばらくは上がらないでしょう。
人生最後のサクチケタイムに付き合って下さったPTの皆様有り難うございました。



サブの投げトリスにアバターかってやりました。サクチケはサブにも使いませんよ('ε'*)使ってる暇があったらメインに使いますけど決別しましたよ。結構決心に時間かかった気もしますが('A`)



でも中身は男何であまりかわいくしてもしょうがない気もします(・ω・`)

で、メインの時間をサブに回したらこういう感じに。


結構上がる物です。ノーサクチケハーミットってのもいいかも( ´∀`)

最後にこの前成功したこそ泥ニット+1をまたクソ書の30%貼りました。


なんだか高級装備に見えてきました(゚д゚`)

嫌みな小娘 ベルーカ落ちてた 

2006年03月01日(水) 9時46分
上の題名はチャーリーとチョコレート工場の中で歌われている歌詞なんです。

とても面白い映画ですよ。見る前までは面白くないだろうと思ってたんですけど予想外にすごく良かったです。

今月から3月ですね今日でサクチケがきれて永遠に買うことは多分無いでしょう。
アバターは多分買い出すと思いますけど(´・ω・`)

メインは86レベル・・・・サクチケありで4日で1レベルが早いSPEEDかは自分で判断して下さい。


さて、最近やってる雑魚装備強化。白ずきんの30%が成功しましたヽ( ´д`)ノ嬉しくないですけど。


この前ギルメンに誘われたのでレイス狩りを手伝ってたらわずかな時間でドロップ。


祝☆自分!

でも値下がりしてるけど・・・赤いムチとかは・・・・・('A`)

今日は卒業式何で学校お休みなので寝てますかね( ´∀`)

プレゼントの値段だけで気持ち図ってる 

2006年02月26日(日) 7時58分
ちっちきち(*・ω・)ノ

明日でテスト終わりです。なりより不勉強です('A`)気にしない気にしない。
サブで友達に誘われカラスを狩って。

投げトリスを来月からメロディアとともにマジデ育てるつもりです。

メインはSDTの17:00〜18:00の時間帯にだけ狩ることにします(´・ω・`)

トリスを本気でやって38レベルに上げました。

本気でやればストップしてた成長も解除されるんですね(・ω・`)
土手裏剣ドロップしなさすぎなんで買いました1,5mで(゚Д゚;

メインでいろんな方とグループ組んじゃって経験値をためた後に船でゾンビのもとへ。


ゾンビに自分の成長の姿を見せるときが来ました。前はバスター2発ジャンボタコヤキ仕様でようやく確殺でしたが、今は・・・・・・・↓


HAHAHA!ゾンビがゴミのようだ!タコヤキなしで一撃で吹き飛ぶ!なんて気持ちいいんだ!
途中でもこもことかヘクタにもバスターで挨拶して成長の姿を見せました。
金は貯まったはずですが・・・・・しかしともにライカンスロープとイエペペに誘われてパーになりました('A`)しかも何もドロップしなかった・・・・日の手裏剣でないかなぁ。

明日を生きるため 密かに夜を待つよ 

2006年02月23日(木) 16時15分
ちっちきちー(・ω・`)ノ

テスト2日目終了しました。国語は半分もいかないでしょう(´・ω・`)世界史はかなり良い点だと期待するでしょう(´・ω・`)明日は数学とビジネス基礎なのですが問題はその後の理科と保険なのです・・・・。

さてメイプル、ラムザを金融で狩ってれべるあっぴ
左の方は最近駐車場で会った方なのです(*・ω・)

サクチケ無くなったらマジデサブに集中するのかなぁ俺('A`)アバターも切れそうだし。






サブに行っていきなり知らない人にナンパされました。ネカマデスよって言ったのにもかかわらず付き合ってってうざかったです(゚Д゚;
しかも短剣30%書を300kで買いますとか、詐欺られかけましたよ。まぁ相場くらい承知してますけど(´・ω・`)。

メロディアが狩ってると・・・なんだこれ?


使い道はなさそうですけど拾っておきました。で・・・カラスにこもって32レベル。ロックに追いつきました('ε'*)

使い道は無いけどマジッククローだと飽きてしまうので気分転換にホーリーアロー覚えました。
結構カックイイ

最後に余った呪いの書30%が有ったんですが、防御なので使わないし売れないしなので別に壊れてもいい装備でやってみました。すると・・・・・・。



何故60%が失敗してるのにどーでもいい時は成功するんだ!(゚д゚`)


コメント返信
ャンケs&fff
>今度からギルドのレベル制限が30になるそうですぜ。

ダイナマイトなbody でも良いんじゃない目眩起こしそう 

2006年02月22日(水) 11時53分
ちっちちょちょー('ε'*)だんだんちっちきちーから離れてることは内緒ですよ。

今日はテストです明日も明後日もテストですでも勉強してません(´∀`しなくても問題ないで・・・簿記はミスがあったけどなんとかなりそうで意外と大嫌いな英語で頭が冴えました。

っっっっと・・・・結果も見ないでそれはないですね。実際手応え有って結果がショボイとショボーンですし(´・ω・`)

メインはテスト勉強もあってかできませんね。83レベルには到達しました。


もうすぐでまたサクチケが切れます。それをきっかけにしてメインは来月から休もうかなともくろんでおります。もう80代まで育てれば少しくらい休んでもバチは当たらないでしょうし。サブをそろそろ本格的にやってみたかったりするんです。

そのサブで最近多くやってるキャラが30レベルになりました。

嗚呼・・・・サブの成長って早いな〜って思ってカラスを狩ってたんですけどね。

クレリックになるつもりだったので、転職場にいってサクサク試験をクリア。


ハインズ様に渡しましたっと職業選択のところで決めてるけど一応説明は聞きました。


・・・・・・バーって何だよ('A`)カバーするでしょネクソンさん、怠けちゃ駄目ですよ('ε'*)
まぁそのおかげでブログのネタになりましたけど(゚Д゚;

今日はお前の命日だ 近づくとすぐに黄昏を見れるぞ 

2006年02月19日(日) 8時30分
ちょっちちょちー(*・ω・)ノ

最近ですね、はいネタがないですね。レベルは82に上がりましたがSS取ってる余裕は無かったんですよ。
よって今日は画像ナッシングです('A`)

退屈すぎても困るでしょうし友達から来た質問?らしきものの回答でもします。

Q,1使ってるキャラ職業を教えて

A,
戦士(ドラゴンナイト)レベル82一応メイン戦士はもうこれ1人で十分です。
盗賊(シーフ) レベル32名前が最近恥ずかしくなってきたサブです(´・ω・`)
盗賊(アサシン) レベル35ネカマ('A`)でも気にしないで、サブの中では一番強いです。
魔法使い(マジシャン)レベル26クレリック希望の魔、最近のサブで一番活用してます。
弓使い(アーチャー) レベル16主に倉庫係のサブ。狩りに使う武器は石弓。
弓使い(アーチャー)レベル20これもネカマ('A`)でも最近のサブでは活躍してる1人です。


Q,2使いたいスキルは?
これはですね・・・・使ったことのないスキルでランキングします。
A,
一位 ヘイスト(早いノ良いよね(´∀`投げが使えるけどまだショボーイ)
二位 ヒール(回復役いらず、早く覚えてみたい)
三位 アベンジャー(ハーミットの三次スキル、カックイイです)

Q.3今まで苦労したレベル上げの時期は?

A,これは人それぞれ苦しい時期があると思いますが('A`)自分は50,60位の時はかなり苦しかったです。

Q,4好きなメイプルの音楽は?

A,ヘネシスの音楽、オープニングの音楽、エオス塔の音楽、エルナスの町の音楽。そんなところです。

Q,5来週水曜からテストですがこんな事やって良いんですか?

A,たわけ勉強しなきゃд`;


結構ネタくらいにはなりましたね。画像が無いときはこれで行こう!!!(゚д゚

コメント返信
アスレクs
>やあ!

大天使s
>シネって・・・(゚Д゚;しかし投稿した時間がアスレクsと近いですね。

蜃気楼の中で揺れてる答えは何処で花を咲かす 

2006年02月15日(水) 22時13分
ちょっちきちー。(*・ω・)ノ

本日スキーにいってきたボクです。本州の学校からも生徒が来ていてめっちゃころんでました。
北海道に住んでるから滑れて当たり前なんだろうけど、向こうはあまり機会がないから仕方ないんですかね(´・ω・`)

と・・・なかなか頂上から眺める景色は綺麗な物でした。

メイプルの話

ホント最近駐車場以外では狩りをしていません。でもなんとか狩り場も見つかるしPTで狩るので問題ではないです。
超高速ダッシュで81レベルまで

ほんとよく続く物です('A`)

80レベルになったから歯翼月牙を装備できるようになりました。(´∀`
手持ちは攻撃力92のUG7の標準品。前もって購入した奴です。
しかしどうせはと94のものを2,5mもしたけど買いました。


そして強化・・・手持ちは60%の書2枚とかなりのチキンです(´・ω・`)
さて・・・・それでも残りに100%ベタ張りすると攻撃力がなかなか高いんじゃナイン?みたいな気持ちでチャレンジ!!!!!


(゚д゚`)ハア?(゚д゚`)ハア?(゚д゚`)ハア?(゚д゚`)ハア?(゚д゚`)ハア?(゚д゚`)ハア?(゚д゚`)ハア?(゚д゚`)ハア?
2m程の値段の書が吹き飛んだ('A`)

悔しくて仕方なかったけど100%5枚を張って99攻撃力に。


最初から100%7枚買って自分の最初からもってるやつに貼るのと同じではないか(゚Д゚;
まあ合計4,5mが消し飛んだんですね('ε'*)もうどうでもいいや・・・・・・。強化はしないほうがいいです

するなら100%ですね。無理はしませんアイタペアペア。でも99でも強いんですけどね我慢我慢。

タコヤキなしであそこまでダメージ行くんだからいいや('A`)

コメント返信
エアーサロン
>差は・・・サクチケだからなぁ

ャンケs
>また露店いけなかったsorry!
http://yaplog.jp/sinnseimozi/index1_0.rdf
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像代打ラムザ
» お知らせ (2006年03月08日)
アイコン画像エアーサロン
» わがままにしたのは誰?言うがままにしたのは誰? (2006年03月06日)
アイコン画像エアーサロン
» 今朝切り落とされた 魚の 頭とか (2006年03月04日)
アイコン画像fff
» 今朝切り落とされた 魚の 頭とか (2006年03月04日)
アイコン画像fff
» 今朝切り落とされた 魚の 頭とか (2006年03月03日)
アイコン画像代打ラムザ
» プレゼントの値段だけで気持ち図ってる (2006年02月28日)
アイコン画像エアーサロン
» プレゼントの値段だけで気持ち図ってる (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinnseimozi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる