寒いっ・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 11:42
 皆様こんにちわ☆優です☆
いやぁ・・・、この前は雪降りましたねぇ・・・。交通乱れたり、事故多発したり・・・。
皆様は大丈夫でしたか???

  さて、今回は、内容重いです(笑)
ここんとこ何日か、まともに彼女と話してまてん・・・。
なんでか?と言うと、まあ非は自分なんですが、人間、同じ事を何度も何度も言われると、嫌気がさすもので・・・。
若干シカト気味です・・・。良くないし、相手にも失礼なのはわかっているんですが、素直になれず、ズルズルと来てしまっている分、後に引けなくなってしまった、と言った感じです(子供か笑)。

おかげで、自分が原因の体調不良で、彼女は2日目のお休みをしています。。。

あ〜あ・・・何やってんだか俺はwww

自分にも嫌気さしますよ。。。こんなんじゃあ良くないし、幸せになんかできっこないし、なれっこない・・・。わかっているのに、素直になれず、進めない。

ほんっと、何がしたいんだかわかりません自分(笑)

そういえば・・・最近、彼女笑ってないな・・・・。
うつむいている事が多くなったし・・・。

付き合った当初は、いつでもニコニコしてて、
何でも笑い合えて、
何しても楽しくて、
何があっても幸せで・・・。



どうしちゃったんだろう・・・、いつからこんなに気持ちがすれ違うようになったんだろう・・・?
寂しくて、悲しくて、情けなくて・・・、分かり合えない・・・。

・・・通じない・・・。

これから先、こんな2人でも、光が射す時が来るのだろうか・・・?
幸せな結末はあるんだろうか・・・?

アルバムの中・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 8:00


青山テルマ・・・、もう皆様ご存知ですよね☆
言わずと知れた、着うたクイーン☆
自分も、ダウンロードしましたよ〜♪

最近、アンサーソングは、沢山出てきて居ますが、こういった、共感できる、泣ける歌
というのは、中々ありませんでした・・・。
そんな中、突如現れた青山テルマ嬢。

もうさすがに少ないとは思いますが、まだ聴いてない方は、
大至急!!ダウンロードですよ☆

と、言うわけで、今回は音楽ネタでしたw
では、また書きます。
ばいぶぅ☆

超放置・・・・汗 

January 30 [Wed], 2008, 20:31
してました(笑)
皆さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ☆優さんでし。
今年もダラダラ不定期更新ブログですが、宜しくお願いします♪
さて、皆さん携帯電話はどのキャリアを使ってますか・・・?
自分は、ソフトバンクなんですが、イマイチ料金プランとか、端末分割購入やら、
わからないことが多いですよねwww
そこで!携帯マイスター(仮)という、資格が出来るみたいですよ☆
料金プラン・端末購入について・その他もろもろ、ケータイに関するすべての知識を習得し、
さらに、ご来店いただいたお客様へ、わかりやすく説明し、購入のサポートをするという・・・、
なんともまあ、大変取得が難しそうな資格ですが・・・www

この資格を・・・多分僕は、取らなきゃなんですwww
そうなんですよ。。。
ソフトバンク携帯販売員に、転職したんですwwwww

まだまだ新人で、わからないことだらけですが・・・、頑張りますよw

と、まあ、今回はここらへんでw
また書きますぅw

ばいぶぅ☆

LEDのミ・リョ・ク☆ 

October 12 [Fri], 2007, 18:03
かわいいっすなぁ・・・。
 こんばんわ☆優でぃす!今日は如何お過ごしでしたかの・・・?
優は、まあ色々と大変で・・・w仕事先に迷惑を掛けた一日でした。。。
それは落ち着いたらお話しする方向で・・・w

↑の携帯・・・可愛くないですか・・・?いやカワイイですよww
いつかはウチの愛機912SHもカスタムしたいすなぁ・・・。
夜はきっと綺麗だろうなぁ・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

 明日からお休みです☆(仕事がネ)ゆっくり休みたいが・・・どうなんだろwww
朝からお出かけも良いですなぁ・・・。。。

そんなわけで、今日も中身空っぽ記事が完成した所で、

今回はここまで!
 ばいぶぅ☆

デコ☆ 

October 09 [Tue], 2007, 19:33
 皆様!!!超お久しぶりです優です☆
お元気でしょうか・・・???

さてさて、久しぶりの記事は・・・・

☆デコ電☆

でございます☆


皆さんは、自分のケータイはどうされていますか・・・?
どうせ、毎日持ち歩くツールならば、自分好みの物を持ち歩きたい・・・
少しでも、自分好みにカスタムしたい!! なんて思いませんか・・・?

そこで・・・!
男のクセにやっちゃいましたデコ電(笑)

可愛いカワイイ☆☆☆

最近は、シール付きで、貼るだけのラインストーンなんかが売っているので、
皆さんもきっと手軽に出来ると思いますよ☆

是非是非興味がある方は挑戦してみてくださいな!!!
また、デコ電自慢大募集ですので、コメントしてくださいね

でわ、今回はここまで!!

 ばいぶぅ☆

夜更かし☆ 

July 28 [Sat], 2007, 23:56
 皆様こんばんわぁ土曜日も終わっちゃいましたねぇ・・・
今日(土曜ね)も暑い一日になりましたなぁただ歩くだけで3キロくらい痩せた気が・・・(笑)

結局、お祭りは明日行く事になりますた今日は家でおとなしく27時間テレビみまーす
 そうそう、皆様に質問があるざます。足跡を書き残すには、どーせばヨロシイのん???
書きたいのですが、わからんちんな為、書けませんのよ・・・
そこのお優しい方、おせーておせーて(笑)

 えー、話は変わりますが、最近小さな悩みが1点・・・
プロフの写真を変えようか、変えまいか・・・
自分のツラ出していいっすか!?

 ・・・ただ・・・







・・・イケテナイヨ・・・?









・・・顔(笑)・・・

 それでも見たい???
怖いもの見たさ全開で見たい・・・?

見たい人・・・
足跡ぷりーず(笑)

 それでわ、今回はここまで!
ばいぶぅ☆

土曜・・・ 

July 28 [Sat], 2007, 16:57
 皆様こんにちわぁ☆
最近、妙に暑いすなぁ・・・溶けそうです

ここんとこ、体調が超絶不調 熱は下がらないし、喉は痛いし・・・。。。
 死にそうですぉホント


 さて、今日と明日は、地元川越はお祭りで御座いますぉ
家の中までお囃子の音が入ってきて、俄然テンション上がりつつ・・・
熱も上がり。。。

 体調良くなったら、彼女と手繋いでお祭りに行こうと思いまぁす

でわ、今回はここまで!
 ばいぶぅ☆

お久しぶり☆ 

June 24 [Sun], 2007, 22:38
皆様お久しぶりで御座います〜!!!
お元気に日々をお過ごしでしょうか!!?
 僕は毎日楽しく、忙しく過ごしていました ところで、最近起きた事を少し書こうかな、と
思いますよハイ

 実は・・・6月初旬に、なんと!!
彼女の両親と会うことができました
しかも飲みで(笑)カラオケ付きで!! いやぁ〜とっても楽しかったですよ
とりあえずは、認めていただいて、ちゃんとした付き合いができるようになりました

 これからも、幸せに向かって、全力で走っていくので、これからも皆様、暖かい目で見守ってやってくださいな

 それでは、またゆっくり更新しますので・・・
今回はここまで!!
 ばいぶぅ☆

暑いすなぁ・・・ 

June 03 [Sun], 2007, 22:08
 ご無沙汰で御座います皆様!!!
ゆうさんでございますぅ〜☆
 皆様お変わりなくお元気に毎日過ごして居りましたでしょうか・・・?
僕は・・・、まあ、色々とありましたよホントに・・・。
 やっとこさ、今になって落ち着いてきたので、ブログ再開したいと思います〜☆
数少ない読者の皆様、お待たせいたしました!!!

今日は、小説について、お話しをしようかとおもいます。
 僕は、正直、あまり小説は読まない方ですw。
なぜって?
 それは・・・、たて読みがとっても苦手だからです・・・。
ですが、ここ最近になって、横読みスタイルの小説が、数多く出版されてきました。
 それもあって、最近、ケータイ小説を、よく読みます。

 ちょっと前に、話題になった、小説ですが、僕が一番好きで、今でもよく読む小説の一つを、
皆様にご紹介致したいと思います・・・。

 ・・・その名は・・・・
恋空

とてもいいお話で、何度読んでも泣きます・・・。
 出会い、妊娠、中絶、別れ・・・・。

辛い、実際に著者様が人生に刻んだ、物語ですが、最後は、とても心が温まる、めったとない、素敵な小説です。

 今では、上下巻で、書籍化もされていますし、秋頃には、映画化もされるようです。
まだ読んで居ない方は、ぜひぜひ読んでみてください。

うちの彼女も、大絶賛!!!w

・・・、とまあ、今日はお勧め小説を紹介しましたが、次回は、自分の近況報告を、いい加減しないと、読んでくれている皆様に怒られそうなので、しようと思いますw。

 でわ、今回はここまで!
 ばいぶぅ☆

毒吐き 

May 04 [Fri], 2007, 23:58
 久しぶりに堕ちた。
息苦しい・・・。
手首痛い・・・。
 俺が求めた未来は・・・
こんなにも・・・・
息苦しい未来だったの・・・?
あんな奴の為に・・・・・
あんな奴のせいで・・・・。
消えたい・・・。
居なくなりたい・・・。

誰にも見つかる事の無い・・・
樹海に行きたい・・・。

これ以上・・・・・好きな人に・・・
迷惑を掛けたくない・・・。
あんな奴の為に・・・・・
好きな人を傷付けたくない・・・。

俺が居なくなったら・・・・
泣いてくれるかな・・・?

 そんな事を考えつつ・・・・
逝く勇気すら無いおれ・・・。

弱虫。
負け犬。
・・・・・・・・最低。
i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅしゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼女と結婚します!
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
☆可愛い物と、カワイイと言われる事が大好きな、変な男です。
☆元鬱病者
☆元リストカッター
☆恋バナ中心、時々毒吐くかもしれません・・・。

☆BUMP溺愛・絢香・中ノ森BAND・YUI・SID・CLIFF EDGE・SOULHEAD・彩冷える・メガマソ大好き☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぐるなび食市場 アフィリエイト事務局 岩井
» 寒いっ・・・ (2013年01月30日)
アイコン画像ゆか
» 土曜・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像Soey
» 毒吐き (2007年05月12日)
ブログランキング