さっき見ちゃったよ 

2006年08月16日(水) 19時07分
さっき、バトンをみちゃいまして、強制バトンらしいですよ。
まぁバトンは追記に書くとしましょう

ひさしぶりの更新ですね〜まぁ最近いろいろあったんですけどね。
この前、TUTAYAでゲーム売って、その金で中古のゲーム2本買ってハマリまくってます

もぅ、なんか完全に夜行性になってきちゃって、生活が乱れてきちゃってます。
なんか、各ことないのでバトンに逝ってきます↓↓↓↓

暇、暇、暇ぁ〜! 

2006年08月09日(水) 20時56分
今日の部活から20日くらいまでは部活ないから暇なんだよねぇ〜><

さっき はねとび 見てて、大爆笑してました〜
特に回転寿司と運動会が面白かった〜w

そして、まぁ梅雨がしばらく前に終ってプールに何回か行って、遊んでました
それなのに、今度は台風がきて雨ばっかりで退屈

ちなみに、今一番行きたいところは「お台場冒険王」だっけ?にいきた~い!

そして追記にバトンを書いておきますねぇ

勉強×プール×遊び 

2006年08月04日(金) 23時05分
あぅぅぅぅ;  今日、本を買ってしまったので金が結構減ってしまった><
夏は、まだプールにも行きたいし、カラオケも行きたいし・・・やりたい事がやまほどあります

ハァ、今日で夏休みはもう15日目だぁ〜、学校の宿題は半分くらいしか終ってないし;;;
でも、今日で塾の長い夏期講習が終ってスッキリしました〜
明日と明後日は部活もないから、どこかへ出かけたいな〜、と思っているわけですがどこへ行こうか楽しみです^^

それにしても、誰も書き込んでくれないなぁ
気軽に書き込んでくださいね〜

そうだ、バトンも書かなくては!バトンは追記に書き込んでおきますね〜

楽しいな〜 

2006年08月03日(木) 21時06分
ちょっと今日は部活が終ったあと、プールに行きました
先輩1人と友達2人と自分の計4人で
なんか、一言で言うならば「激しい」かな?
先輩がシャチ型の空気入れるやつを小と大と、うきわを小と大と、ボールを1個と大量に持ってきて・・・いろんな物が散乱して〜大変なことに。
流水プールに行って〜、ボールの投げ合いとか〜、シャチに乗った人はひっくりかえしたり〜。
先輩が一番暴れてましたョ〜

このブログがいつまで、もつかわかりませんが・・・、バトンあるけど、明日書きます、今日はプールの事だけで終っちゃったなw  ではでわ

夏休みだぁ〜〜 

2006年08月02日(水) 12時26分
入学してすぐ、リヴをやめたので3ヶ月くらい放置してましたm(__)m

確か、1週間くらい前は「ブレイブストーリー」見に行きました〜^^
ィヤ、面白かったですよ〜。今度は「ゲド戦記」が見たい〜><

最近はCDも結構借りたり、「決意の朝に」や「Brand New World」、「ハネウマライダー」とかぁ(*^^)v 

そろそろお金も貯まってきたし、カラオケ行きたいな〜っと思ったり。

ひさしぶりの挨拶にしては短かったけれど、この辺で〜。    でわ、また〜...((('ー')ノ~
P R
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 暇、暇、暇ぁ〜! (2006年08月31日)
アイコン画像☆WaT☆
» 勉強×プール×遊び (2006年08月05日)
http://yaplog.jp/sinnpi/index1_0.rdf
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinnpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる