彼方から、(な、慣れない・・・) 

March 30 [Fri], 2007, 12:40
送り主の名前は?
>→龍雅彼方。おんなのこですよ〜
>
>どんな関係?
>→え・・・一言では言えない関係です。(危険!!)
>
>どこで出会った?
>→サイトのBBSで!

>
>話かけたのはどっち?
>→彼方、だけどBBSだからナ!!
>
>第一印象は?
>→可愛い!!会ったことないけど、性格良さそうだなーって思いました
>
>今は?
>→もっと好きになった。(あ、変な意味じゃないからね)
>
>送り主恋人にしたい?
>→私が男だったらカモンです!!(嫌だ)
>
>送り主好き?
>→大好きじゃぁぁぁぁあ
>
>どこが好き?
>→色んなとこ、てか全部?
>
>送り主に愛を叫んで
>→世界の中心で愛を叫ぶ!!!!(意味不明)
>  そんくらいの気持ちです〜
>送り主に一言
>→これからも仲良くしてください!!ほんとお願いします。
>
>次にあなたについて答えさせたいE人は?
え。6人もここ教えてないんだよね・・・
じゃぁ、ソラちゃん!!とポン子師匠!!お願いします
見てたらで・・・


楽しかったー
彼方これからもよろしくです!!

帰還!!&バトン!! 

March 28 [Wed], 2007, 22:11
京都からさっき帰ってきましたぁ
た、楽しかった・・・ふへへ
ではでは、私が勝手に師匠とお呼びしているポン子さまから、
バトンが回ってきたのでやりま〜す!!(ヤッタァァ)

『管理人調査バトン』

ルール
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出。(送り返しは不可)
・9問の質問+1問の質問に正確に答える。
・10問目の質問を考える。

○選出管理人さん○
じゃぁ、ソラちゃんで!!見てますかー?
更新ファイトー

*質問1*「自己紹介して下さい。」
山本空と申す者です!
このごろ更に腐女子度がかなり上がってきたよーな気がします。
今日もアニメイトでポスター買ったよー
リボーン好きだけどあんまり更新できない・・・ 泣

*質問2*「現在あなたの管理しているサイトとは。」
ん〜〜〜・・・・未熟サイトです!!限りないですね!
更新するときはするけど、しないときはしません☆(おい)

*質問3*「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
歌歌ってます!絵描いてます!漫画読んでます!萌え死んでます!
微妙にオタク系ですね・・・

*質問4*「ネット上での友達関係はどうですか。」
あんまり多くないんですけど、皆良い人ばっかです!!
これからも増えるといいなぁ

*質問5*「ネット以外の友達関係はどうですか。」
普通ですね。でも毎日楽しいです!時々イラっとくるときもありますけど・・・

*質問6*「平日は何をしていますか。」
だらだらしてます。

*質問7*「趣味は何ですか。」
妄想・漫画発掘・妄想などですかね〜(ムズイ)
だいたい妄想してます!!危ない子です!

*質問8*「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
まだまだだと思います。これからもっともっと頑張らないといけないと思います。
カウンターとか、かなり気にしてますねー
小説をもっと書きたいです!!

*質問9*「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」
尊敬してます、師匠!!だいたい毎日おじゃまさせてもらってまーす うひゃひゃ
文章も私なんかよりまとまってて、意味がある小説だと思います。
メール嬉しいですよ〜^^

*質問10* 「小説を書くときに一番苦労することは何ですか。」
う〜ん・・・オチですね。終わりよければすべてよしって言うじゃないですか、
やっぱ最後は大切だと思いますね。
てかネタ考えるのも難しいんですが・・・てか思いつかない!

*質問10を入れかえよう!
うへっ。うーんじゃぁ「サイトを何周年続けたいですか。」で!!
よく分かりませんね、この質問・・・・
私は最低1年は続けたいですけど、2年はしたいなぁ〜うん。


新連載きゃぼぼぼ 

March 24 [Sat], 2007, 21:52
えっと、2万打おめでとう新連載ということで、
新連載始まりましたー
「姫葵」の文字を見て思いついたお話なのですよー
はああああ。
銀色の花が全然更新できてねー!!!
どうしよどうしよ。
ネタが、・・・・
短編が書きたいなー
リボーン夢、なんか書けん。

しゅーがくりょこー 

March 14 [Wed], 2007, 16:25
修学旅行に行ってきます!!明日から。
東京ですよー
都会ですよー
ということで、明日から更新停止です。
かえってきたら更新しまくります

今日は卒業式でした。
なんか、泣けなかった・・・うん。
来年は私もそつぎょうだ!!
やだな〜

今日ホワイトデイのお返しもらいました。
ラリホーイ
私が上げたお菓子より、かなり高いものをもらいました。 
3点セット・・・。かなり嬉しかったです
で、今日その人が休みで、その友達からもらったので
電話をしよう!!!!って思ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できない。
かなりの勇気で電話してありがとうって言いましたよ
初めて電話の声を聞いたんですが、かっこよかった
はふー

ほははっは 

March 13 [Tue], 2007, 13:50
今日はなぜだか午前中まででしたので、
ウキウキ気分でパソコンしまくりです 笑
明日は卒業式だー
そして明後日からは修学旅行だー
めんどー・・・・

そして更新ストップ☆

こいこい 

March 09 [Fri], 2007, 21:04


久しぶりの画像

新撰組 

March 09 [Fri], 2007, 21:03
新撰組の再放送してるんですが・・・・・・・・

見たいー!!!

見たいー!!!!!!

でも時間が早いんだよ!

みれないんだよっ!!

いじめー

リクエスト&キリバン開始なり 

March 04 [Sun], 2007, 9:22
TOPでも書きましたがリクエスト&キリバン開始です。

皆様のリクエストを尻尾をふって待ってます!!(ウゼェ)

内心ドキドキなんですよ・・・・・・・・・・・

リクエストとかなかったら悲しいじゃないですか・・・ 泣

小心者で・・・

ギャハハハ 

February 25 [Sun], 2007, 15:04
あと2日後にテストですよー☆

え、何か言った??

本気で勉強してないです。

笑えないくらい・・・・・・・・・・・・・・

昨日も漫画読みまくってたから

どうする私!!??

@テスト勉強する

A漫画を読む

Bとりあえずぼーとする

テスト 

February 19 [Mon], 2007, 14:05
テスト勉強したくねー

今日は学校休みの日だっ

嬉しいけど、勉強・・・・・・・・・・

早くジャンプが読みたいーなー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香奈
» 探し出せ!!私。 (2009年08月18日)
アイコン画像
» 初☆Dグレ画像 (2007年06月22日)
アイコン画像雪雫
» 透明になったみたい (2007年05月09日)
アイコン画像雪雫
» 見えない未来にはすべて意味がある (2007年05月09日)
アイコン画像雪雫
» 初☆Dグレ画像 (2007年05月09日)
アイコン画像雪雫
» Dグレ画像ツー!! (2007年05月09日)
アイコン画像山本空
» 彼方から、(な、慣れない・・・) (2007年03月30日)
アイコン画像龍雅 彼方
» 彼方から、(な、慣れない・・・) (2007年03月30日)
アイコン画像山本空
» 新連載きゃぼぼぼ (2007年03月29日)
アイコン画像龍雅 彼方
» 新連載きゃぼぼぼ (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画から、少女漫画までなんでもこいやぁ!!
読者になる
激しくオタクです。 そんなオタクの日記。 画像と日々のつぶやきがメインです。 少年漫画も少女漫画も好き。
Yapme!一覧
読者になる