お気に入り

April 23 [Mon], 2012, 13:57
「サザエさん症候群」をご存じですか?

楽しい日曜日を過ごした夜、サザエさんを見終わると
ふと明日からまた忙しい毎日が始まると思うと
憂鬱になり体調不良に陥る方の総称です。

そんな憂鬱な日の翌日、
月曜日に雨など降ったら目も当てられませんね。

でもお天道様に文句を言っても
雨がやむことはありません。

とするなら少しでも雨の降る日を
楽しく過ごすにはどうしたらいいか考えたほうが
よっぽどルンルン気分でいられますよね。

私の場合ジャンプポンジー傘があればルンルン♪

通常傘の骨は8本ですが倍の16本あるんですよ。
パッと広げると蛇の目傘みたいなの、

布に柄がなくても、むしろ無地のほうが
骨の曲線が生かされたフォルムが強調されて
とってもオサレに見えまするw

こんな傘一本で気分が違うって安上がりな自分、
と思うけど、値段じゃないですよね♪

和室 照明

妄想time入りまーす★(笑)

December 29 [Thu], 2011, 10:44
 妄想が大好きな女です(笑)

 妄想って自由やからいいですよね!
 しかも、いい方にいい方に考えられる(#^.^#)

 すばらしいですな!!(笑)

 ちょっと今から妄想time入って楽しみたいと思います♪♪

 私が最近妄想することは結婚のことです★”
 彼にプロポーズされるのをいつも妄想しています!!(*´∀`*)

 そして、結婚して子どもが出来たら何て名前を付けようかなって勝手にすでに考えてるんです(笑)

 男の子だったら
 優しくてたくましい子になって欲しいから。。。

 優生(ゆう)、湧太(ゆうた)、友路(ともじ)

 とかかな〜☆彡

 女の子だったら
 優しくて友達に恵まれ愛される子になって欲しいから。。。

 愛生(うき)、友愛(ゆあ)、ココ、友遊子(ゆゆこ)

 とかかな(-^〇^-)

 ちょっと変わってるのもつけたくなりますよね〜(笑)


 こうゆうの考えるの楽しすぎますね〜(n‘∀‘)η

 早く欲しい(゚д゚)ホスィ…(笑)



 さて、最後にインテリア照明のご紹介(^<^)
 
 部屋に一台、玄関に一台、リビングに一台・・・
 可愛いオシャレなインテリア照明飾ってみては?

 オシャレな家だなって絶対思ってもらえますよ!(*´∀`*)

 通販で種類も豊富で可愛いインテリア照明サイト☆彡

 http://www.xn--cck3bs4b2c6hvb3825ksqg.com    フロアスタンドの通販サイト

 きっと気にいるのが見つかるはずです!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんこ
読者になる
2012年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる