お引越しです

September 04 [Wed], 2013, 18:51
今度からこちらのヤプログからアメブロの方へお引越しします

http://ameblo.jp/zant-95/

引き続き記事をみたいと言う方がいればこちらへどうぞ

最近の子供とゆとり世代

August 18 [Sun], 2013, 19:04
更新遅れた上に本題からは大分それてます

原因としては折角わかりやすく靖国問題についてまとめたのに俺のクリックミスで全部消えて落ち込んでたからです

今回は最近の子供とゆとりについて話します

最近の子供

と聞くと色々なイメージが沸くでしょう

親の躾問題だったり、DQN(キラキラ)ネームだったりと

これらの問題点って誰に起因してるんでしょう

子供自身?そんな馬鹿な

全てアホな親の責任ですよ

子供に罪はありません。馬鹿な親が馬鹿躾をしただけです

汚い名前をつけられロクに常識良識を教えず何してるんでしょうね最近の親って

飯与えてるだけか?

と考えるだけで腹が立ちますね

常識や良識ってのは学校で教わるとか勘違いしてるバカがいますが

絶対違うと断言できます

学校ってのはあくまで「一般教養」を身に付ける場です

常識は親が教えないといけないんですよ

まぁその親が常識知らなきゃ教えようないっちゃないですけど

後最近の子供の幸福の受給についても疑問符だらけです

遊具は危ないから撤去、外は危ない人が多いから言っちゃだめ、アニメ・ゲームは人格歪めるから絶対ダメ

こんなこと言われたら子供は何すればいいんですか?

ニュース見たり新聞見たりするしかないじゃないですか

子供がそこに幸福を感じるなら別ですがそんな子供ほんのひと握りですよ

逆に親が子供の幸福を制限してるんじゃないですか?よく考えたほうがいいと思います

そうすると恐らく「私の子供は違います」という人がいると思います。正しい教育の仕方をしてるならですが

でもね仕方ないんですよ。やはり人間ってのは悪い面が前に出やすいものです

だからこういうアホな親ばっかり取り上げられると最近の親全体の評価が下がります

じゃあどうすればいいのか?簡単です。

自分のやり方貫けばいいんですよ。これが正しいと思って子供を育てればいいだけです。

そうしたら子供は社会に出たとき正しかったか正しくなかったくらいはわかるでしょう

とりあえずもっと頑張ってくださいとしか言い様がないです

次。ゆとり世代について

今色々言われてるゆとり世代

自分もモロゆとりなので言いたいんですが

ゆとり世代は何も悪くないと思います

今の上からは「ゆとりは失敗」だの「バカな大学生が多い」だの言われると心がドス黒い俺は

お前らは口開くな黙ってろゴミ

と思います

仮にゆとり教育を自己啓発的に俺らがやったのなら文句言われても仕方ありません

すなわちどういうことかと言うと自分からゆとりを選びたくて選んだものではなく、尚且つ上から一方的に押し付けられたもの

ってことです

これでそのとおりにやったら文句言われるとか理不尽以外の何者でもないです

それで今ゆとり廃止とか言ってますが

廃止したら次は下の人から馬鹿にされるんですよ

「俺らの前の世代はゆとり教育とかやって学力落としたらしいぜwww」

みたいに

ぶっちゃけましょう

ゆとりの俺らはただの実験台ですよ

本当にゆとりがどうのこうの言われるのは腹が立ちますね

ゆとりはダメだったと言うのはゆとり世代の人間だけです

上の人間がさも当然のように言うな

というお話でした

次回は靖国か領土問題のどっちかやります

それでは

中韓について1

August 13 [Tue], 2013, 18:15
どもざんとです

またまたクソ真面目な記事なので興味ない方は速やかに右クリック+Bでさよならしてください

中韓と聞いて皆さんはどのようなワードが浮かぶでしょうか?

大まかに「従軍慰安婦問題」、「靖国神社」、「竹島や尖閣の領土問題」

と言ったワードが出てくるのではないかと思います

まぁ要はこの3つのキーワードを3回にわけてわかりやすく説明してみましょうってことです

今回は従軍慰安婦問題について

従軍慰安婦と聞くとおそらく「日本が強制連行してきた!」、「日本軍は悪人なんだ!」

みたいなイメージを持ってる人が多いと思います。なんせニュースや新聞記事でそういう風に弄れた報道してますし

さて事実はどうなのでしょう

例を用いて説明してみましょう

あなたはスーパーで買い物をしてました。するとどこからか「この人万引きしてます!」の声が。おそらくあなたは「物騒だな...」、「ここにも万引きなんてする人いたのか...」のように思うと思います当然です。

ここで「万引きしてます!」と声をあげた人をAとします、またその容疑をふっかけられた人をBとしましょう

さてここで一つ問題です。Aの「この人万引きです!」の声だけでじゃあBは逮捕。ってなるでしょうか?

なりませんよね?それが成立したら日本は冤罪大国になってしまいます

つまり証拠がいるわけです

Bが「じゃあ証拠はどこにあるんですか?」と尋ねるとAは「証拠は自分だ!この眼が見たんだから間違いない!」と言いました

まぁ日本人なら既に「は?」となるでしょう。なんせ証言より「物理的な証拠」がないと証拠ではないのですから

んでBのカバンを漁ったり防犯カメラを見たりしてもBが万引きをしたという証拠は何一つとして出てきませんでした

それなのにAは一向として万引きした!と言い続けています。どうですか?

わかりにくい例で申し訳ないですが、これが従軍慰安婦問題の全貌です

Aが韓国、Bが日本です

勿論日本が当時慰安婦を強制連行したと言うなら証拠なんてボロボロ出てくるはずです

例えば慰安婦が書いた日記とか、何より日本は第二次大戦において敗戦し、一時的にアメリカの統治下におかれたわけですから慰安婦も当然アメリカ軍に保護されるはずです(実際に保護したときの文書が残ってる)。その時に「日本軍に連行されたんだ!」とかいえるはずなのに言ってないってことは..まぁ察しですよ

シンプルに言うと証拠が一個もないんです(むしろ慰安婦ではなく労働目的の「売春婦」であった証拠はボロボロ出てます)

なのに向こう側の「私の体が覚えてる」とか言う分けのわからない妄言だか虚言ひとつで日本が「強制連行しましたごめんなさい」ってなるでしょうか?

なりません

最近のメディアはこういう事実を捻じ曲げて都合のいいように報道ばっかしてます

少しでも「これ本当か?」と思ったら調べてみるといいと思います。ボロがすごい出てくると思うので

それでは今回はこの辺で


怒りと呆れ

July 29 [Mon], 2013, 18:38
更新停滞してたのは今週試験週間でまぁ色々ありました

すんません

と言っても今回の記事はおちゃらけたヘラヘラした記事ではなく俺の不満をただぶつけるだけの記事なので苦手な方は無言でブラウザバック推奨です

とは言ってもこんなクソ小さい記事なんで何言っても怖くないってのはありますが

だから今回このこと書きますわ

まぁ察しのいい人はもうわかってるかもしれませんが先日のNEWSにおけるパーナーの問題についてです 

最初はどうでもええわって思いつつ見てましたが、まぁ調べたりツイート見てるうちに腹がたって仕方ないですね

むしろ呆れと言いますか

まず何なんですかあれ?勝手に自分から帰らないことを選んでおいてあの言い草「みんなは繋がってるだとか」「パーナーの底力見せようだとか」正直ぐうの音も出ないほどきもいです

そしてだな「食料や飲み物を無償で提供してくれ」これも意味わからなすぎて面白かったですね。お金ないんですかね?だとしたら相当のアホですよね。

簡単に言うとこんな感じです
往復するだけのお金しかない→だからホテルとか満喫に止まる余裕ない→だからどっか泊めてくれ→ついでコンビニ店員は飯の無料配布しろ

言ってること支離滅裂すぎやしませんかいくらなんでも

仮にライブが開催されていた場合おそらく終わるのはもっと遅かったはずです。ならその際飯はどうするつもりだったんですか?その時もコンビニ店員に無償で配布しろとか言うんですか?

そして泊めてもらっておいてあの言い草。正直クソとしか言い様がありません。そんなやつはカバンごと外に放り投げて捨ててしまえばいいんですゴミと大差ないでしょうし

後あれですわ警官に対する言い草です

「パーナーが困ってる今こそ警官動く時だろ!市民守るのが仕事だろ!」とか「ニセ警官が出回ってます」みったいな臭いアホツイートを何度か見ました

真面目に意味わかりませんね

まず警察は地域の治安を守ることが仕事です。それに加えて写真を勝手にアップロードして「ニセ警官です!」って何を根拠に言ってるんですか?

もしそれが違った場合名誉毀損の他に冤罪、公務執行妨害その他諸々の罪で裁かれるのは目に見えてますよね

冷たい檻にぶち込まれたいなら正確な判断だな

最後に「拉致られました」発言

こういう頭の中が一面タンポポのお花畑みたいな奴らの脳内で壮大なファンタジー小説が描かれてるんでしょう

なんも根拠ないっすよね

てか拉致されたらいくら最近のマスゴミといえど報道するはずですよね。新聞の一面にも載りますよね

まぁそれに虚言としか思えないのが「拉致された(と思ってる)」人の写真があがってないことです

そのわけわからんファンタジー思考のおかげで関係ない人が犯罪者にしたて上げられたんですよ?どう責任取るつもりなのかは知りませんが

見れば見るほどアホを露呈する種族パーナー。ホント腹立ちますね

以上です

なんかもう

June 28 [Fri], 2013, 23:14
ほんと更新できなくてごめんなさい

あれですね

最近モチベ最低レベルまで下がって何するにもやる気が起きずにいませんでした

後これと言っていつもと変わらない日々送ったせいもありますね

大学行って帰って飯食って風呂入ってちょっとゲームやったら就寝

みたいな生活しかしてなかったもんで

実際特になんか大学でなんかあったわけでもなく

むしろサボリが多くなって(ry

皆さんはどうでしょう?

そろそろ季節の変わり目、2013年の半分が終わり色々と変わっていく時期だと思います

自分はとりあえず早くバイトをしたいです

お金がない

そうお金がない

でもまぁだいぶ前に更新した記事に書いた通り帰ってくるのが遅すぎて全然バイトを見つけられない現実

まぁ後期に入れば木曜日が休みになるんでそうすればだいぶ探す幅増えるかと・・・

ともあれ今年の夏は色々やってみたいですねー

大学生ってこともあって色々してみたいことはあります

まぁ何がしたいかは具体的に決まってはいないんですが

ともかく

できるだけ更新するように注意します・・・・

それではまたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ザント
  • 性別:男性
  • 誕生日:3月6日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・音楽-結構色々聞いてます
読者になる
どうも、ざんとです
更新は気分次第なんでひどいと間が1ヶ月とか余裕で空いたりします(´ー`)
基本的にゲーム、ニコニコ、アニメに関してはそれなりに知識は蓄えてるつもりなので、ガンガンコメント残してって下さい(´∀`)

yapmeは随時大募集です。下らない記事ですがよろしくお願いします(´・_・`)

宣伝になりますがTwitterとか同時にツイキャスもやってます。よろしければそちらも・・・・→zant_95(このアカウントは半永久凍結してますサブ垢は記事で)
ニコニココミュ(自分のコミュではありません、あくまで放送に参加させてもらってるコミュになります)→http://com.nicovideo.jp/community/co2025849
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
もも★
» 新年のご挨拶 (2013年02月09日)
きょん
» 2011年12月31日に呟いてしまったこと (2012年01月01日)
もも★
» コメ返 (2011年12月09日)
もも★
» コメ返 (2011年12月09日)
チーム MUGEN
» テスト終わり (2011年12月08日)
もも★
» やってるかーい! (2011年12月03日)
もも♥
» 来るぜ!ぬるりと・・・! (2011年11月04日)
もも★
» 更新間隔の欠如 (2011年10月17日)
もも♡
» 風邪だブヘッ (2011年10月11日)
もも♡
» お久しぶりです! (2011年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる