…繁盛してない…。 

January 16 [Mon], 2006, 22:38
どもダメ管理人の秋ソウヒでーっす。
いやはや…全然繁盛してませんね…。
HPが出来次第、出席確認をし、除籍した上でイベント開始します。

いや、繁盛してないのは私のせいですけどね?
ホント、スミマセンッス!
フフフ…どうせダメ管理人さ。どうせB型さ。(ぇ)
とにかく、今日中に仕上げられたら、と;
でも、夜花ちゃんから連絡来ーへんし…。

ってなワケで私信ー。
夜花ちゃーん見てるー?(でか過ぎでか過ぎ;)
一応、いっぱい更新してみてんけど…どやろ?
てか、メールみてくれた?
そして…職業、あれだけだっけ;?
あと、アイコンも今から応募事項と一緒に更新するんで!
早いめに開校したいんで…!(待たせといてそれかーっ!)
だって…こっちに人が…。(うざーい)
とにかく、メール長いし、短くしてくれてもいいんで!
そうじゃないと、面倒で返せないだろうし…。
それに、アイコンは最初はどっかの借りるよ?
出来てから設定すればいいし;!

ってなワケで、これにて!
ばっははーい☆

ヤーハー(何) 

January 15 [Sun], 2006, 3:12
ども。ダメダメ管理人ッス!
えー…更新してなくてすみません;
それからー…ネトゲアイコンは、もう1つのサイトが出来次第発表します!

えー…あのですね。
出席がバッタリ。
ま、悪いんはあたしなんですけど。
なんなら、アッチに移動してもらいましょか?いっそのこと。
アッチですよ、夜花ちゃんとの未完成サイト。
多分、管理は2人なんで、こっちよりも確かです。
それに、掲示板借りれなくなりつつあるし…。
ま、その辺の判断は夜花ちゃんに任せますよ。(任せっキリ)

あー…あと、ワーネバ知ってる人居ます?
あたし、めっちゃはまってるんですけど、プレステの1・2が欲しい!
いとこの借りた事はあるんですが…!
あと、ゼーン大陸やってます。やってる人居たりします?
居たら私まで!喋りに行きませんでv(迷惑)

今日はこれくらいで。4時まではHP作り。
明日は奇跡があればまたHPつくりです。
頑張るぞー;

んではでは。グッバイバイ☆

大変やー。(全然大変じゃないヨ) 

January 09 [Mon], 2006, 13:56
どうも、秋ソウヒだ!
今回はアイコンなしでいくぞー。
んで、おもっきし普段の…素だ。嫌なやつは見るな?






めーっちゃヤバイ;
うわーうわー;ヤバイてや;おい。
なんなんやろ?なぁ?めっちゃ焦ってんねんけど。
宿題終わってへんわ、友達がスカパー付けるわで…。
だって、今まであたしの役目やった録画が…アッチに回るワケですよ。
頼んでる人はアッチのほうが仲ええし。
まぁ、いいねんけど。
でも、シャニは大好きv
相変わらず大好きやわーvダボダボ具合がええわーv
薬中とかカッコよすぎ!やから、ガンダム入れようと思ってんねんけどなー…。
でも、更新ストップやし。
ってまぁ、いっつもの事やけど。それに・・・明日んなったら…やっぱ更新ストップしないことにしました!とかゆうてるんやろなー…。
この気分屋もどうにかならへんにゃろか?
そして、何かしらんこのモヤモヤも…。



ま、このへんにしときます。
皆、愉しめよ!

こっからが本題!(遅い) 

January 05 [Thu], 2006, 17:26

えー…こっからが本題だ!
さっきのは本当の戯言だから、気にせんでv

さて…面白ポイントはっぴょーう!
昨日やろうとして忘れてたヤツね。
まぁ…このポイントはあんま関係ないので、笑って流してGO!(笑)
『最近、壊れすぎ。あ。そうそう、ここの主旨を恋愛&友情&ギャグにするかも』

出席簿>
村中クン、悠歩ちゃんは、何となく回答してくれたため、50点贈与!
『オメデトv そして、お疲れ様。』
その他大勢…勿論、リチェ達も…マイナス10点!

2年教室>
教室は…お喋りするトコだからv
笠井くん、椎名さん、捺香さんは20点贈与!
『笠井君、偉い!本当は勉強するトコであってるから!』
冬月さん、悠歩ちゃん、藤代くん、マイナス10点!
何でって?そんなの…もうちょい遅くこないと女装or男装させられないからv
切原クン、マイナス10点。
もっと柔らかく喋んなさい。

3年教室>
椎名君、可哀想だから30点贈与!
『1回女装した事あるんかい!(ビシィ/笑)』
柊さん、金メダル・銀メダル贈与!黒豹くん、金メダル+お小遣い贈与!鳥居君、金メダル+銅メダル+妹さん(凪さん)贈与!
『これあげるから揉めないでねv』

理科室>
鳥居君、10点贈与!
『その度胸にカンパイ☆』
藤代君、微妙に可哀想だから10点贈与!忍足クン、落ち込ませたから10点マイナス!
『イジメはアカンで?イジメは(笑)』

音楽室>
三上くん、悠歩ちゃん、プラス20点!
キミ達面白いなぁ、もう!
『腹痛になるまで笑うやつがどこに居る(ココに居る)』

図書室から下は題名じゃ状況読みにくいので省き。
まぁ…内容まで見るほど怪しい趣味じゃないって事です。
あんまり、内容みないようにしてるから石は投げないで…!
(ベチンバチン/高速ビンタ中)
『それじゃあ、この学園長を見捨てないであげてね☆』

秋さんはお怒りです(笑) 

January 05 [Thu], 2006, 17:00

こんにちは、秋蒼緋です!
はぁ…秋さんはお怒りだよ、皆。
何でかって?キミ達、出席簿を見てみなよ。
折角皆が気に入りそうな題にしたのにっ!(泣)
酷いや、酷いや!(号泣/笑)

いや、別に怒ってませんよ?
うん、全然気にしなぁい。うん、ぜーんぜん気にしないからv(笑)
『今回はアンタのお題選択ミスだよ…。てか、今回は全部アンタのミス。キモイから泣かないでvてか、愚痴るな、バカv』
誰だよ;てか、可愛いっしょ?悪魔っぽくてv
呪われた感じがなんとも言えなくて素敵v
『褒め方がうっざぁーい。高速ビンタ食らわすよ?』
あんたの口調もね。
てか、最近ちっちゃい字を使いすぎている…。
それもこれも…シャニとアウルとクロトと水銀燈のせいだ!
『アンタ…ココ、笛とテニスとテリプリだからね?
てか、そう言う事は向こうの日誌に書け。』
だって、向こういちいちUPせんとアカンねんもーん
でも、スミマセンッス;
『なら書くなや;』

さて、本題は次の記事に書くぞー!
『本題先に言えよ!』

お返事v 

January 05 [Thu], 2006, 3:45
追記ーっつーよりも、返事?

夜花ちゃんへーv
うん。こんばんはー…って、私はそろそろおはよう?
いいよ、いいよ、いいよ!夜花ちゃんならいいよ!(グッ)
むしろ、夜花ちゃん用のアイコン用意しましょうか?(学園長室にね)

いやいや…もう、皆面白くてツッコミいれずにはいられなかったワケですよ…(フッ)
特に、夜…悠歩ちゃんと三上んの会話は面白くてね…。
笑わさせていただいたよ…。(腹痛い)
マジですか?!アリガトーvこれからもバシバシ…とはいかないけど、時々します!
明日は、ポイントつけてみます!
面白いから○点!みたいな♪

えー…届いてるよーv
ゴメン、返せてへんくて;
でも、アイコンバッチグー!そして、色くらい塗るで?
いや、私に塗らせると↓みたいになっちゃうけど;
ちなみに、こっちもアイコン表は女子のみ完成!
でも、明日から塾だしー…メール遅くなります;(元々遅いから)

(要反転!)

それではではー!



































また色塗っちゃいました;

繁盛してるらしい…。 

January 04 [Wed], 2006, 17:21






どうも。秋蒼緋です!
いやー…君達、面白いね!
入りたいけど入れない…寧ろ、私なんかがヒロインやってていいのだろうか…。
まぁ、何でもいいや。
とにかく、恒例(?)の掲示板コメントー!(ドンドンパフパフ)

2年教室>
勉強しよーぜ?皆…。
寧ろ、勉強は愉しく無いに決まっているだろう。

3年教室>
いやん、逆ハーv(ウハウハ)
私も乱入…ウソです。逆ハーの邪魔しないから!(グッ)

理科室>
元気だねー…。
てか、理科室に迷う忍足クンも奇声挙げる藤代君も面白いから。
2人とも面白いから。

音楽室>
キミ達は何をしているんだい?
てか、オペラって変だよ、三上君。
そして、そのボケにナイスな対応有難う、水無瀬さん!(グッ)

図書室>
2人とも可愛いし美人さんDAZE☆(キモ)
て言うか…もう、ねぇ?俺のモンになれ!(誰)

食堂>
食堂で何を物色するつもりだーっ!
まぁ、オバチャンに怒られない程度にね;

こんな感じ?
俺的には…音楽室がメッチャおもろい!
いやー…キミ達最高!
そうそう。ココではめっちゃ使ってます、セルフツッコミは…学園では使わないことー。
まぁ、学園長室くらいならOK!
んじゃま、愉しんでくれよー?
そして、リチェとかも喋ってくれ!そして、俺に喋りに来てもOK!(笑)←コレは使用OK。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像佳 夜花
» こっからが本題!(遅い) (2006年01月05日)
アイコン画像佳夜花
» 繁盛してるらしい…。 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinnkugakuen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる