あっはは 

November 05 [Sun], 2006, 14:53
不定期に更新中でさぁ。

今日はあんそろとUVERのセカンしんぐるかってもろーたよ。

雪のつばさほしかったんだけどうってなくて・・・・泣

だけどUVERだったからいいやってね!

レンジもあったけど・・・・ポッキーのCMでながれてるあの曲がほすぃ!

シングルと一緒にはいってるんかな?ワクワク

あんそろは初の銀魂!

真選組中心のでさぁ!

勲がラブリーvvほんと勲愛してるよー!!


昨日告白しました。

予想通りだめでしたよ。

だけどなんか相手がしってるんすよ!
うちがすきだって。
周りには男子はいない。
女子ばかり。
なんで?もしかしてちくった?
しんじられへーんよ。

それにうちが皆を騙しちゃってたし・・・。
告白したって嘘言って今まで騙してたからさ・・・。
プレッシャーとか期待で追い詰められてとっさについた嘘だった。
こんな自分が最悪。ごめんしかいえない。
謝罪の言葉しか見当たらない。
だから自虐というのをやってみた。
手の甲をカッターで切りつけた。
勇気がなくて浅い切り傷になって血もあんまりでなかった。
自分でまいた種なのに悲劇のヒロインぶって馬鹿みたいだった。
無視とかされるのが恐い。
皆から避けられるのが恐い。
自分自身が嫌。
あの時嘘なんかつかなければよかった。

よしきたぁ!! 

October 28 [Sat], 2006, 22:28
こっち時々更新しまーす。

リンクはってくれてる方ありがとうでさぁvv


まぁ特に大事なことはないんすけど、スパロボアンソロほしいと駄々こねてます。
だって第三次ほしいもん!!
それにCdもさぁ・・・雪のツバサ欲しい!ねぇほしいんだよ!
それにまだ未定発売のYUIのCDもほしい!

来月かってくれるっていってたけど・・・どうだかなぁ;

新しく 

October 07 [Sat], 2006, 20:55
新しくブログ立ち上げました。

FC2今までありがとうでさぁ!!
これからはこっちでいこうとおもいます。
メロパーもそのまま移し変えて更新していきます。
リンクのお方はお手数ですが変更か剥がしちゃってください。
自分は張りつづけますとも!大切ですからね。


ブログ名にこだわりはありません。ただいいかな?と思いつつこれにきめました。

日本人は米食えってことっすね・・笑




リズ先生でお送りしました!使いまわしもいいとこですね。すんません;
P R
メロメロパーク
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinnkome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる