無駄なお金をかけずに毎月50名の新規患者を集客する方法セミナーDVDで人生が変わる!とヨーガのインストラクターとの共同開発、勉強やセミナーでは決して習得し得ない人生改変の知られざるテクニック。古来よりヨガや密教を通して育まれてきた瞑想法を水口清一が現代人向けののメソッドに再構築。短時間の実践で潜在意識開発、リラクゼーション、自己実現への扉を開きます。自分を変え人生を改変する瞑想オンラインセミナー

March 11 [Tue], 2014, 6:55


まいど!こんにちは



今日も無駄なお金をかけずに毎月50名の新規患者を集客する方法セミナーDVDレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材無駄なお金をかけずに毎月50名の新規患者を集客する方法セミナーDVDレビューはこちら



無駄なお金をかけずに毎月50名の新規患者を集客する方法セミナーDVDは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



依光修一郎さんが自信を持って世に送った情報教材無駄なお金をかけずに毎月50名の新規患者を集客する方法セミナーDVDを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材無駄なお金をかけずに毎月50名の新規患者を集客する方法セミナーDVDレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさ
のあさめしはごはんと、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、9時35分にマンション

をおさらば



駐車場に入り易いホエールズマートによりみちして、ペプシコーラをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



では今日の起業の悩みチャット。

↓↓

友達関係が変わったことに悩んでいます。
私は30才女性ですが、今までずっと仲の良かった友達が
私が起業したことをきっかけに、私の親が金持ちだと知り
どうも妬ましく感じたり、今までそれを言わなか
ったことに憤りを感じているような気がします。

親にお金があっても私が稼いだわけではなかったので
私は自分の稼いだ給与で友達と同じように
生活をしていてその時はお互い想い合って仲良かったんです。

私の親は自営業で、また父親は10年以上前に難病で闘病の末なくなっているため
その時の父親の人間関係のうごきをリアルにみていて
私は自分に何もなくなってもずっと友達でいてくれる友達を
つくろうと思っていたのがあり、
私の親が多少の金持ちでもそんな感じを一切出さなかったと思います。
しかし起業をきっかけに家のことを話す機会が出てきて・・・

親の希望もあり自分なりに起業をしてみたところ
親の病気の時もそうですが、会社に勤めている友達に深く悩みを話せず、
やっぱり経験など含め自分にしかわからないことってあると思いますし、
起業についての悩みもこれは自分の問題だといちいち相談しなくなりました。

私はその友達が大好きなので会ったり電話しても、くだらないけど
面白いっていう感じの世間話しばっかりし、真剣な悩みがいえなくはなっています。
でもそれは私的にはあまり困ったことではなく起業とはそういうものだろうと
思っているので相談できないからって親友ではないと思ったことはありません。

でもそれを友達は寂しく思っているのではないのかと思います。

これからも私からは自分なりにその友達を大切にしようと思っています。
しかし今は何を話しても空回りで、このままどんどん距離があいて離れていくのかな?
とさみしい気持ちでいっぱいです。

この悩みを直接その友達に話すことっていいと思いますか?
それとも自然にまかせる方がいいのでしょうか?

友達の気持ちは私の憶測なので、単に私にどこか別に嫌なところがあったのかも
しれないですし、私が思っていることと友達の気持ちが合っているかはわかりません。。。


- 回答 -
人間の気持ちは、本人に聞かないとわかりません。

あなたに出来ることは、常に一貫した態度でお友達と付き合うことだけです。

ところが、あなたは自分からお友達を突き放してしまった。
「起業の悩みなんて相談してもムダだろう」と勝手に思い込んだことです。
お友達にしたら、
「なんで言ってくれなかったんだろう。会社員にわかるわけないって、見下されたのだろうか」
そんな風に感じたかもしれませんよ?

自営業でも会社勤めでも、責任の規模が違うだけで「仕事」は「仕事」。変りません。
守秘義務にさわる範囲は話せなくとも、あなたがどういう夢を持っていて、どういう仕事をしていきたいか・・・そのくらいはのびのびと話していいし、”どうやったら取引先とうまくやれるか”などお友達に相談できそうなことはすればいいんですよ。

それをぜーーーんぶ抱え込んで話さず、雑談で適当にあしらっているのが、今のあなたなのでは?

とりあえず、お友達に一度、自分の悩みとか相談してみたらいいんですよ。資金繰りなんかは無理だけど(苦笑)、マーケティングに関わることなんかは、一般会社員のほうが頼りになるかもしれませんよ。

「立場は変ってもあなたを親友だと思ってるよ!」なんて薄っぺらい言葉なんて無意味です。
言葉より行動。

まずは、お友達と会って、「起業したのはいいけど経営って大変。守秘義務があってあまり喋れないんだけど、きいてくれる!?!?」と持ちかけてみては。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

評判はこちら



ヨーガのインストラクターとの共同開発、勉強やセミナーでは決して習得し得ない人生改変の知られざるテクニック。古来よりヨガや密教を通して育まれてきた瞑想法を水口清一が現代人向けののメソッドに再構築。短時間の実践で潜在意識開発、リラクゼーション、自己実現への扉を開きます。自分を変え人生を改変する瞑想オンラインセミナー


つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



なかなかの効果です^^



それはそうと今日の仕事と言えば。。。

予定ではステップメールアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに2時間。



先日と同じだから問題無いだろう



きっとNEXT記事はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinnkikannjya
読者になる
2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる