September 13 [Thu], 2007, 11:12
人は
人を信じる
当たり前だね
裏切られて
裏切られて
何回裏切られても
また
信じる
けど
あたしは変わっちゃった
人を
すぐに信じれなくなった
辛いことあっても
泣けない

8月30日 

September 02 [Sun], 2007, 3:18
別れた
辛かった
メチャクチャ
泣きまくった
あたしが振ったのに
ち「もう翔平に冷めた
   嫌いになった
    別れて」
って送った
メッチャ
拒否られた
心が揺るぎそうだった
けど
今回はダメ
きりつけなきゃ
ちゃんとつけたよ??
頑張ったよ??
そしたら翔平が
「また付き合おうな
 俺はまっとるでな??」
って・・・
まじ
泣いた
やからあたしは決めた
あたしは
翔平を好きだけど別れた
だから
傷なおったら
人を信用できるようになったら
告る
それは何年後かなんて分からん
彼女おるかもしれん
待ってないかもしれん
けど
そうやったら
ちゃんと
翔平に言いたいことがある
「あたしより
幸せになってな??
ありがと」
って伝えたい
ちゃんと
今回は逃げたくない
何に関しても
逃げたくない
怖くても
辛くても
立ち向かう
自分の足で立ち上がって
立ち向かう
強くなる
努力あるのみ

疲れた・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 3:23
頑張りたくて

頑張らないと
ダメになっちゃいそうで
自分が壊れちゃいそうで
頑張った
けど・・
意味なかった
頑張って
頑張ったのに
全部が
空回り
翔平・
もうダメ・・
あたしは
限界だよ
好きだよ?
大好きで・
別れたい
なんて思わない
けどね・?
翔平は
平気でも
あたしが無理なこともある
一日連絡とらないので
あたしは無理
翔平は
平気だね・・
この時点で
あたし達・・無理だよ・
感覚が違いすぎる
別れたくないよ・・
どうすればいいの??
翔平は
あたしに気持ちないかもしれない
けどね??
あたしは
好きなんだ・・
だから
別れるしかない気がして
毎日が怖いんだよ
翔平が
どっか遠くに行きそうで
翔平の夢・・・
プロスケーター・・
今・。この時点で
大会優勝とか
岐阜県代表とか
あたしなんも知らなかった
あたしは
なんも聞いてない
あたしに
話したくなかった??
やっぱ
翔平は
付き合いだした時より
確実にあたしから
離れてる
あたしと翔平の距離・・
今どんくらいかな??
分かんないよね・・・
あたしも分かんない
あたし気づいた
翔平の事・・
信じてない
信じたい
けど無理
今日茨城行ったらしい
スケボーので・・
あたしの知り合いの
女の子と話したって
女の子からメール来た
半分くらい信じてたのに
また信じれなくなるじゃん
人をこれ以上怖いって思わせないでよ
お願いだから
いい加減
過去なんて
忘れたい
けど見るたびに
思い出しちゃう
見るたび泣く
人前では泣かない
誰にも
見えないとこで
泣く
だれも気づかない
けど・・
たぶんあたしは
気づいて欲しいんだ
誰かきづいてよ
誰かたすけてよ

翔平・・ 

August 14 [Tue], 2007, 1:31
翔平・
最近ァんまメルしないね・・

翔平ヮスケボーの大会とかで忙しかったのかな・?
優勝おめでと


あたしは
最近、色々ありすぎた・・
やから
翔平に当たったことも
あったね・・
ごめんね・?

やから
あたしのこと
嫌になったかな??
嫌いになっちゃったかな・?

でもね??
あたしは
翔平のこと
好きだよ?

けど
やっぱり
別れよう・・
って言われたら
拒否できないよ・
「嫌」
なんて
言えない
だって
そんなこと
言ったら
諦められなく
なっちゃうよ・・



人と人には出会いがある
だから当然別れもある
だけどなんでだろうね・?
別れがあるのは・・
だって別れは悲しいよ・
だけど
人は
いっぱい別れを経験する
人は変だよ・
別れなんて
必要ないのに
自分で
別れの
「元」
を作る・・
ダメ・これ以上言ってはいけない
って分かってるのに
止まらなくて・・
いっぱい言っちゃう
謝って済む問題じゃなくなって・
友達とも恋人とも
別れる
だから
嫌なんだ・・
人は・・

けどね・?
良いこともあるよ?
やから
生きてるんだ











は------…
もう
やだよ


けどね??
決めたよ!!
あたしは
怒らない・
怒った時は・・
別れる・

別れる時・
翔平の事好きだと思う・・
絶対・

けどね・?
その時は
「嫌いになった・
 冷めた」
って言うよ・・
大好きな人に対して
嫌いって言うのは
辛い
けど・・
翔平の気持ち考えたら
「好き・だから別れよ・」
なんて言えない・・
いっそ
「嫌い」
って言われた方が
マシだよ・・
翔平は
何考えてるのかな?・
同じ空の下にいるのに・・
すごく遠くて・・
いつかは
別れがくる
って考えると
辛くて・・
なんかどっか
行っちゃいそうで怖いんだ・・
あたしの
知らない所へ
行っちゃいそうで怖い・・














翔平
好き

★二ヶ月★ 

August 11 [Sat], 2007, 0:04
12時★
てことヮ二ヶ月記念や-♪

11日やで!!!
覚えててね-★

長かったようで短かったし!!
今でもメチャA好き-♪

これからも
仲良くしてね・♪

翔平--
ずっと一緒ね・★
約束♪

 

August 10 [Fri], 2007, 14:18
イジメってなんであるんだろう?
━何かに気づいて欲しくて寂しいから・・
辞めれないの?
━その人の努力しだい・・
止めれないの?
━絶対止めれる・・
  止めなきゃダメ・
  どんなに頑張って無理でも・
  限界超えても・
  止めなきゃいけないんじゃないの?
  あってはならないものでしょ?
  やからあたしは頑張るよ

ゥはゥは♪☆ 

August 07 [Tue], 2007, 20:11
翔平・
髪の毛切ったね☆
その髪型・・
超好き

久しぶりにドキドキしたヨ-☆★笑
やぱ好きなんかね??


てかてか翔平の元カノ・慎吾の彼女の
みさチャン発見★

ァる店で人待ってた・
そしたら・
みさ「中学生ですか?」
ァたし「はい★」
みさ「何中ですか?」
ァたし「日枝中です★」
みさ「千紘って仔知ってますか?」
ァたし「(千紘ってァたし??)
     ァたしですけど・・?」
みさ「えっ??翔平の彼女ですか??」
ァたし「はい・」

て感じで・・
噂でわゥザイて噂あったから・
けどメッチャいい子でァたしわ好き★♪

みさチャン・・好きよー笑

彼氏★ 

August 05 [Sun], 2007, 22:56
うざ。

しょっぱなからごめんね

今日ヮ彼氏と会った!!
けど30分後くらいから放置・ちーン

放置ですか!?
放置しちゃいますか!?
ど-なんですか!?

みたいな・笑

まじど-しよ・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 16:54
昨日ヮ葵と妹と妹の友達で緑地行った
翔平と話に。。。

そしたら妹の友達(まこちん)が翔平見て
『彼氏にしたい・』
などA言ってたらしい

しかも緑地また行くとか・・・
まじ殺っちゃっていいですか?

最近ヮヤキモチ焼いても我慢してる・・
たまに別れたいとかおもっちゃう・・
けどそのたびに葵がはげましてくれりゅ
葵ちんラブ

色々ありがとね
まじ好きよン

葵ちんもあたしのこと好き-
好きだったら嬉しいにゃヮリャ

翔平が-
愛してる
だってさ
わかってるからヮリャ











うそ・・・
毎日メタA不安だよ・・?
けどね・?
好きだからこそ翔平を信じなきゃダメなんだよね・?

頑張らなきゃ!!



最近翔平のぉ友達の慎吾にたま-にドキキってする・・
これヮなに??

部活 

July 31 [Tue], 2007, 19:18
今日は最後の試合だった

やっぱ県大会は甘くない思た

三年間マジ色々あったし部活辞めたい思たこともあった
けど辛くなるたび悲しくなるたびにつ-・み-ちゃん・えり・りほ・はる・葵・オクミ・あみ・ゆかり。。。
友達が支えてくれた・・・ありがとね・・・
ハブられてて最近イヤでも部活行った
そしたら最後つ-があたしを抱きしめて
『よく部活来たな・・・頑張ったな・辛かったでしょ?ごめんな』
って言ってくれた・その瞬間・涙メッチャ出た

あたしはテニスが好き
     部員が好き

嫌いなんてないよ
でもあたしは弱かった
流されてた
でも今は違うよ
流されない
ウウン・・
流されたくない

前は自分がハブられたらイヤだから一緒にやってた
今はそんなことよりも辛いてオモットル人を救いたい
あたしは死にたいって思ったこともある
けど負けちゃだめなんだって気づいた
負けたら・・逃げたら相手の思い通りになるから
だからあたしは頑張ってる

部活終わってハブなくなるし、会わんでよくなる・
うれしいよ?
けど寂しい
まだみんなでバカやりたかった
今日で部活最後なんて信じれん

部活きついし・めんどい
けど後悔する・
あたしはサボったのもあって後悔してる部分もあるから・・
1・2年にはまだある
3年はやりたくても出来ん
やからかな?
余計にちゃんと後悔しないようにしてほしい
やから頑張れ後輩

そんで強くなれ











庭球・・技術があり       
     声があり    
     仲間があり
     絆がある
これがあれば必ず勝てる     
     

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinnkiittenn
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像昂紀
» マジ太る (2007年06月13日)
アイコン画像昂紀
» 翔くん・・・ (2007年06月11日)
アイコン画像昂紀
» たっだいまぁぁぁぁ♪ (2007年06月11日)
アイコン画像アナスイ
» えっと。。。  (2007年06月10日)
アイコン画像昂紀
» えっと。。。  (2007年06月10日)
アイコン画像昂紀
» えっと。。。  (2007年06月10日)
アイコン画像アナスイ
» GReeeeN (2007年06月10日)
アイコン画像昂紀
» メ-ル♪ (2007年06月10日)
アイコン画像昂紀
» メ-ル♪ (2007年06月09日)
アイコン画像昂紀
» メ-ル♪ (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる