何もこだわらない主義 

2007年03月23日(金) 20時47分
おいおい
俺、更新してないやんっ
 
何ヶ月ぶりだろう
まっ、しゃあない

すべてすべてが 

2007年01月12日(金) 20時52分
シーソーゲームどもコウです。
 
まだまだ先は長いと思ったけど
よ〜考えたらあと最短で3年くらいやん
あぶねぇ〜よね。

どん2 

2007年01月12日(金) 1時00分
どうもぉ
力を込めた右手を空にあげるコウでい
 
あまりかけないんで明日、ってか今日の午後くらいに更新します、。

あぁぁぁぁっぁ 

2007年01月03日(水) 13時50分
コメント機能あったんやぁ
その答えを書きます
 
え〜〜っと、やきあごは最初焼くんですけど・・・
そこからっ
その焼いたのを水のなかにっ!!!!!!!!
そうです。ダシにするんです。

もういっちょ!! 

2007年01月01日(月) 19時17分
半目な人に「大きな目にしてッ!!」って言ったら
何%の確率で「いやっ」と言うのか気になるコウです。
 
いやぁ〜新年アケオメっ!!
って、やっぱこの言葉で迎えましょうか
あけましておめでとうございます
今年もよろしゅ〜〜
 
はぁ〜2007年は何かゴロが悪いっすね
200・・・6・・・・いや7やった
何か奇数はイヤばい。
まぁ、新年早々に博多華丸サンがイス取りゲームで優勝しオメガもらったのは
博多人として嬉しいッスけど
 
 
 
 
ってか、今年は夢舞台に駆け上がることだけに集中します
まずはローカル番組に関わるっ
んで、自分レベルUP
あと、新人声優のあさぽん(下田麻美さん)の演技を見る。知り合う
まぁ・・・あんまりこんなこと書けばバッシングの嵐なんですけど
いっちゃぁ夢は大きくせなあかんやんか!!
 
 
まぁ、こんな感じで今年もガンバりましょう

我等の 

2006年12月31日(日) 23時27分
どもッ
もうちょいで年変わるのにバイト疲れで実感がないコウです
ポンA(ポンツー)
 
まぁ、このブログは最近始めたんでそう年明けて変ることはないと思うんですけど
まっ、目標書きますッ!!!
1.まずは推薦で専門学校に入学する
2.あさぽんにこのブログのことを知ってもらう
3.なんか新しい境地を生み出す
4.声優とは何かを自分なりに答えをだす
5.このブログの観客数を100以上にする
6.いろいろな声優さんを知る
7.あさぽんの活躍を随時知る
8.劇場に足を運ぶ(あさぽんがでてるの)
9.一日一回以上は本を声にだす
10.メール機能をつける
etc
まぁ、こんなもんでしょうか・・・
あっ、あと願望書きます
1.あさぽんに会う
2.声優オーディションにでてみる
3.ラジオのパーソナリティになる
4.あさぽんと共演する
などかな。

も〜いくつねるとお雑煮ッ!! 

2006年12月27日(水) 10時52分
博多っ子のコウです
ぽんA
 
 
もう正月になりまっせ・・・
博多のお雑煮っつーーのは
アゴダシなんです(トビウオを炙ってるの)
んで、これがまた他とは違う美味さッ
 
他にも博多は色んなんを食べますけど
あまり変らないっすよ

声優さままままま 

2006年12月22日(金) 18時23分
お〜〜い、オレッ
なんて、今頭にうかんだコウです。
 
最近、マジで声優さんのブログにはまってしまいました
なんか良いブログないか捜してましたら
 
 
あ・・・・あぁぁぁぁぁあぁぁぁ
全て面白いッ
もう最高

あっ 

2006年12月22日(金) 16時46分

忘れてましたぁ
ウチの自己紹介を
 
 
名前 コウ(ニックネーム募集中)
年齢 16  誕生日 3月23日
自己分析
とても何かに夢中ってわけではないのだが
あるアニメで渡辺久美子さんの声を聞きとても感動し
いろんな声優さんの声を聞くにつれ自分もしたくなってきた
しかし、まだ16歳の高2
まだA先の話なので
自分の性格上飽き性だとわかってるのでこのブログを開設した
まだ長いですがヨロシッ

 

考えることが好きなんだぁ 

2006年12月22日(金) 16時38分
こんにちわ
最近、何かと負けれないという感情が強いコウです
今日、やっと学校終わりましたわぁ
んでも、クラスで14番って。。。。
 
ところでッ
このブログにはもしかしたら関係ございませんでしょうが
ウチ、眞鍋さんの本持ってるんですわ
もう・・・尊敬しっぱなしッ
かなり眞鍋LOVEですわ
んで、最近眞鍋さん本を出したみたいですねぇ
まだ買ってはないんですが
でも、かなり感性鍛えれそうですッ
だって眞鍋さんはブログ書くのに
何時間もかけて文章考えてるんですよッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こんちゃぁぁぁぁ!!!
私、現在高2の声優志望のコウですッ!!
え〜っと、あまりスゴク何がしたいとか考えてませんが
とにかく!!
今は新人声優さんの下田麻美さん(あさぽん)のブログと対等なくらいになるのが夢です!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 何もこだわらない主義 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 何もこだわらない主義 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 何もこだわらない主義 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 何もこだわらない主義 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 何もこだわらない主義 (2008年09月25日)
アイコン画像緋芽
» も〜いくつねるとお雑煮ッ!! (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる