アメブロにww 

October 31 [Tue], 2006, 18:32
            



































































































http://ameblo.jp/sekizawa1025
アメブロにかえまぁ〜すw




共鳴U!!! 

October 30 [Mon], 2006, 18:44
今日、終礼前に合唱練習しましたww
そのとき俺の横の後期会長のKくんが俺の声とまた共鳴したwww
馬路共鳴気持ちいww
ハマッタww
そういえば、今日5組の人から合唱で練習試合をしようと申し込まれましたww
俺ら3組は堂々とその練習試合を受けましたww
というか、練習試合というより、俺らの歌を5組にきいてもらったっていうそれだけのことww
てかいまメールしながらこのブログ書いてて、今書き終わりそうなんだけど、19時41分だww
てことで、バイチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

意識改革+共鳴 

October 27 [Fri], 2006, 21:26
実は、今日、合唱コンクールの中間発表がありましたw
それで、予想以上に悪かったため、先生が俺に「関沢!!・・・意識改革するか。」
と、いってきましたw
そして、前期、後期の会長、指揮者、そして、パートリーダーの俺が呼び出されましたww(責任者も呼び出されるはずだったのですが、漢字検定でこれませんでした・・・
で、みんなの悪いところや、直すところをみつけて、話し合いました
クラスの中で一番声が出ていると先生にいわれて、俺は3年3組のエースに任命されましたw
そして、俺はみんな(後期の会長、指揮者、先生)の前で一人で歌いましたw(あ、ちなみにみんなで歌う曲は「青葉の歌」っていう歌ねw
馬路恥ずかしかったwww
段々歌っていくにつれて、みんなコツをつかんでいき、後期の会長のY・Kくんが俺の声と共鳴して、すごくきれいにきこえたwww
なんか、共鳴はすごいよww
自分の声と相手の声が共鳴すると、両耳から、音がきこえるww
自分の声と相手の声がいい具合に合うと共鳴するよw
馬路きもちいいw
月曜日は、俺が手本になるようにがんばりますw
それじゃバイチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

じゃあ今日は恋愛についてww(肝 

October 26 [Thu], 2006, 21:35
最近の俺はおかしい・・・w
なんかしんないけど、誰でも好きになるっていうか、おかしいんですよw
どこか、いい精神科おしえてくれませんか??w
なんか、最近学校でビビッてくる女子がいたんですけど、その人を彼女にするにはどうしたらいいでしょうか?
誰か意見を書いてくださいw
あ〜いっとくけど、このこと意外に意見かくなよw
バイチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

今日は誕生日w 

October 25 [Wed], 2006, 21:33
10月25日・・・w
実は俺の誕生日なのですw
バイチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

書くことないから驚いたことかきます。 

October 22 [Sun], 2006, 22:19
今日、家の駐車場に1台の車がありました。(駐車場っていうのは、マンションとかの駐車場じゃなく、
家の駐車場です)
誰かきてんのかなぁ?と思い、親にきいてみると、車買ったといわれました・・・w
一瞬「は?」とおもって親を疑ったんですが、どうやら本当らしくてwww
何でかったん?ときくと、「欲しかったから」だとさw
ふざけんな!!!!!
車ならあるだろうが!!!!
と、心の中でおもいましたww
この前も、親戚にいらなくなった車あげてました・・・w
あげるくらいなら買うなwww
はぁww
スッキリしたwww
じゃあこれでw
バイチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

遠足♪ 

October 20 [Fri], 2006, 18:06
今日、遠足がありましたw
みんなは、約25キロ歩いたんですが、俺は約13キロしか歩きませんでした・・・w
交通事故の後遺症??らしきものが、痛み出してリタイアしてしまいましたw
俺はチェックポイントから先生のにのりみんなの先回りをしましたw
そしたら、いきなり大雨がふってきて、みんなは大変そうでした・・・w
みんなびしょびしょでした・・・w
先生は「今年の3年生は日ごろの行いが悪いせいか、大雨がふってきたぞ」といってましたw
「去年はこんな雨ふらなかったぞ」「去年は修学旅行も運動会も遠足も降らなかったのに
今年は修学旅行も運動会も遠足も雨がふったぞ」などといってました・・・w
「まぁ午前晴れてたのは我々先生たちの日ごろの行いがいいからだ」ともいってました・・・w
やっぱり、今年の3年は日ごろの行いがわるいのか??w
まぁ、今日はここまでw
バイチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

て・てんすうが・・・w 

October 18 [Wed], 2006, 20:39
テストの点数やばw
どうしよ・・・w
どうしよ・・・w
まぁそのことはおいといて、やっぱり、恋ってしないほうがいいですねw
恋は切ない・・・w
バイチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ(その終わり方なにw

スマソッ _| ̄|○)) 

October 17 [Tue], 2006, 18:03
すいませんw
テスト期間だったんで、ブログ更新できませんでした・・・・
なんか、最近わるいことばかりだ・・・
なぜこんなにわるいことばかりおこるんだ??
日ごろの行いが悪いからか??
もう最低ですよ・・・w
みなさん、もし日ごろ不満があるならここでぶちまけてくださいw
それじゃw
バイチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(オレノコトワスレテナィ????) 

September 24 [Sun], 2006, 13:04
お久しぶりです!!!!!!
このところなかなかネタがなくて、かけませんでしたw(本当は書くの面倒だった
22日、数学の時間ねてしまって、数学の先生I先生(男)が机をおもいっきり蹴ってきましたw
怒鳴られましたw
その後別室に呼び出され、おまえを全力でつぶすぞとかいわれましたw
正直ぶち切れそうでしたw
みなさ〜ん、こっからはいい話ですよぉ〜〜w
実は、この前学校の放課後、学校にのこってたんですよw
残っていたら、いきなり(俺の本名→「○○アドレスおしえて」っていわれました
いきなりで、びっくりしたんですけど、嬉かったですw
これで、アドレス教えてといわれたのは、かぞえきれないぐらいですかねw(イッテヨシ
まぁ、今日はこのぐらいにしときますw
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ORZ
» じゃあ今日は恋愛についてww(肝 (2006年10月30日)
アイコン画像真一
» 意識改革+共鳴 (2006年10月29日)
アイコン画像( *´艸`)
» 意識改革+共鳴 (2006年10月29日)
アイコン画像真一
» じゃあ今日は恋愛についてww(肝 (2006年10月27日)
アイコン画像( *´艸`)
» じゃあ今日は恋愛についてww(肝 (2006年10月27日)
アイコン画像誰ヵさんです
» じゃあ今日は恋愛についてww(肝 (2006年10月26日)
アイコン画像(・∀・)9mっ
» て・てんすうが・・・w (2006年10月23日)
アイコン画像真一
» て・てんすうが・・・w (2006年10月21日)
アイコン画像真一
» て・てんすうが・・・w (2006年10月21日)
アイコン画像(・へ・)
» て・てんすうが・・・w (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinniti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる