新曲とシャンプー 

2006年05月09日(火) 23時59分
今日はお休みだったので友達とカラオケに行ってきました〜
あー久しぶりに行ったら最近の曲が全然わからないことに
気づいてしまった!!わーわー良くないわそれ!

そして予約しといた「チャンピオーネ」も取り入ってきましたよ!
予約しなくても全然だいじょぶなのについつい予約してしまう。。

いいねぇ〜!
2曲ともいい!!でも「Walk on」のが好きかな
なんて言えばいいかわからないけど音が押し寄せてくるかんじ。
それが聞いてて気持ちいいんですよ

フェスで絶対絶対歌うよね!
生で聞くのがすっごい楽しみ〜!!

そういえば話は全然違いますが最近シャンプーを2年ぶりくらいに
変えました。
今まで使ってたやつが最近使うとギシギシするようになっちゃて
もうすぐ終わるし気分を変えて新しいの使ってみるか
と思い購入したのが今流行り(?)の資生堂「TUBAKI」!
椿油が髪にいいってゆうのは以前から知ってたのと
流行りモノ好きな私はまんまと飛びついたわけですが
確かに髪がサラサラになる!

今まで使ってたシャンプーはシャンプーだったんだろうか!?て
くらい違ったんですけど1つすっごい気になることがある。
それはにおい。
香料が私には強すぎる!!すっごい鼻についてしまう。。
効果はいいのになぁ。。残念だわ。
まだ開けたばっかりですし使いますけど慣れるといいな。

黄金週間 

2006年05月04日(木) 22時35分
GWももう後半・・といことですがふっつーにお仕事に行ってる
私にはGWてナニ??何がゴールデンなの?という週間です(><)

何が嫌って道路がありえないくらい混む!!
昨日の朝なんて渋滞に巻き込まれて初めて遅刻しちゃったよ。。(涙)

これから楽しくお出かけに向かう家族づれやらカップルやらの
車に挟まれてお仕事に向かうワタシ・・・。悲しいわ〜。

こうゆう時出勤者用の道路があればいいのにとか
出勤者優先で通れたらいいのにとか思います。
思ったってどうしようもないわけですが

そういえば今ソニーミュージックのレンジのHPで
CDジャケットからメンバーを探せ!みたいのやってますよね!
面白いな〜って思って探そうとしたらすヤマトが目に入った(笑)
探さなくても見つかるインパクトの強さ!さすがヤマト!!

メンバーみんな取ってつけたような合成感がおもしろいね!
それにしてもCDのジャケにメンバーが(ああゆう形にしろ)
写ってるのって珍しいですよね。

チェケラッチョ!! 

2006年04月27日(木) 23時30分
昨日レイトで友達とチェケラッチョ!!を見に行った。
友達はレンジも好きだけどそれより市原君の大ファンで
私はもちろんレンジの曲聴きたさのあまり見に行ったって感じでした^^;

ひっさしぶりに映画館行ってレイトショーだし
友達とだし結構ラフ(ってゆうかどうでもいい格好)で行ったら
映画館でなんとなんと以前ちょっと好きだった人に遭遇してしまって
まー驚いた!!変な汗でたよ!!

向こうは(映画館で)仕事中でこっちに気づいてなかったんだけど
居ても経ってもいられなくて思わず声掛けちゃった
映画も始まるし友達もいるし向こうは仕事中だしホントちょっとしか
話さなかったけどテンション変に上がっちゃって今思うとかなり自分
恥ずかしいヤツだったなぁっと・・・(汗)
うが〜!!穴があったら入りたい・・・!!

そんなサプライズに心臓バックバクのなかチェケラッチョ!!を
見たわけですが、内容的には予想通りの展開でした!(いい意味でね)
私は結構この映画みたいな高校生青春モノは好きなので
気に入りました☆

友達は終始イッチーかっこいいってつぶやいてたけど
私は平岡裕太君にキュンキュンでしたわよ(>∀<)
何あの子かわいいわ〜それを友達に言ったら
「やっぱりね、シンああゆうタイプ弱いもんね」って言われた。
なんでもお見通しですか(汗)

ここから少しネタバレなので注意!!

成分分析 

2006年04月26日(水) 0時45分
今流行の(?)成分分析占いというのをやってみた。

私がやったのは名前を入力するだけで自分の成分結果がでるというもので
注意書きに「ジョーク性が強いので楽しみながら結果を見てください」
みたいなことが書いてあった。

他の人の結果とか見てると突っ込みたくなるような
面白い結果だったのでワクワクしながら名前を入力し、出た答えは!!

「(シンの本名)の68%は失言で出来ている。」

どんな結果であれなんだそりゃ〜あははって感じでいるつもりだったけど
全然笑えないってゆうかむしろちょっと傷ついてしまったよ
そのほかの成分は生クリームだのなんだのって
書いてあったけど「失言68%」の衝撃で忘れたわ(笑)
こうゆうのはあれだね、やっぱ楽しんであっけらかんと
笑える人じゃないと無駄に傷ついちゃうわ(^^;)



MUSIC PICNIC 

2006年04月21日(金) 22時47分
おわーお!またまた久しぶりのブログです。。

最近気分が低迷しててヒッキー気味なわたしです。

新曲の発売も近いということでちょこちょこテレビに
出始めましたね〜!!
今日もズームインに出てたみたいだし!
ホント人が休みなときに限って朝の番組に出るんだよねー(汗)
寝てるっちゅーの。仕事の時は毎朝ズームイン見てるのにさ!

あ!そうそうMUSICPICNICファンクラブ先行に
当選いたしました〜☆☆わはは〜い♪
今年はフェスに恵まれてるかも!!
去年はがんばって応募しても全然だったから
今から2つも決定するなんてマジでめぐまれてるわ!

全然話変わりますが
最近ちょっとサイトの閉鎖を考えてます。
レンジのファンやめるとかそんなんじゃ全然なくて
更新もなかなか出来ないし進化もしてないから
いっその事・・って思うんですよ。
全部消してしまおうと思ってたんですけど
ブログは残そうかと思います。
レポなんかもサイトのような書き方は出来ないけど
ブログに書いていこうかと思ってます。
今月いっぱいは残ってると思うし気分がいきなり変わって
存続するかもしれないからわかんないんですけどね

湘南音祭 

2006年04月13日(木) 22時21分
友達から
「湘南音祭の先行チケ当選したよ〜」と連絡が来た。

行けたら行きたいなぁ、ってくらいの気持ちで日にちとか値段とか
場所とか曖昧な感じでいたらポンポンポーンと当選しちゃってビツクリ!!

予定外だったけど当選してみると楽しみになってきた〜
ありがとう!友よ!!

最近親知らずが口内に当たってマジで痛いです(涙)
常に当たってて治らないんですよねー(TT)
でも抜きたくないし今までなんでもなかったのに
最近になってどうしちゃったんだろ。

季節の変わり目のせいか体調もあまりよくなくて
腰痛だの首だの風邪だのあちこちガタガタです
体調崩して健康の有難さを知りますよホント。

せっかくの休日も体を休めるだけになっちゃてて
ヒッキーになりそうです。。

体調よくなったらとりあえずカラオケに行きたい!
おもいっさま歌いたい!

新曲楽しみね! 

2006年04月08日(土) 21時52分
今月は休日が不規則にあって返って疲れてしまってるシンですこんばんわ☆

ぼーっとしてるとあっとゆうまに月日が経っててやばいなぁ。。
ブログサボってる間にレンジの新曲発表だの夏フェス情報だの
いろいろ出てますね!

「チャンピオーネ」は覚えやすいメロディですね〜!!
ノリのいい感じで
フルで聞いてみたいなぁ!!
ライブでも盛り上がりそう!

「Walk on」はHEY×3でしが聞いてないんだけど
あれだけだとまだ曲の感じがつかめてない感じです。
HEY×3では緊張してたのかなぁ・・。
なんか3MCそれぞれが音取り難そうに聞こえたんだけど気のせい??

明日は早番で5時起きなのでそろそろ寝なくては。(早っ!!a

UVERworld 

2006年04月04日(火) 21時22分
今日は8日ですが3日に行ったライブの感想を4日に書きます☆

行ってきましたUVERworldTimelessTour2006SIBUYA-AX!!

レンジ以外のライブに行くの初めてだったんですけど
すっごい楽しかったです!!
整理番号も前の方ではなかったのに結構近めで見れました。

ゴールドディスク大賞で見たときはブログでも書いてましたけど
そっけない印象があったんですけど、やっぱりこうゆう人たちは
ライブでこそ活きるんですね!全然そっけなくなくて
むしろ熱い感じでした(>∀<)
TAKUYA∞が言うこと言うこといちいちかっこいいんですよ〜(笑)
キザってゆうかくさいこと言うな〜って思うんだけど
でもかっこいい!(笑)

レンジと違うなって思ったところは観客の年齢層でした。
レンジは若い女の子がほとんどだったけど
UVERは男性ファンも多くて子どもから大人まで居て
ギャルっぽい子もいればロリっぽい子、おとなしそうな子
などなどバラエティにとんだかんじでした!

途中でマネージャータケシ君の余興があったんですけど
意味不明でマジ面白かった!!
ウーバーくんの全身タイツ(?)(ピンク)を着て「Night Of Fire」を
長州小力の振り付けで真顔で踊りながら
時々どこか偉そうに小さなぬいぐるみを客席に投げるという・・・。
そのマネージャーさんがまたかっこいいんです!
なのにタイツ!(笑)
笑いすぎてホントお腹いたかった!ツボに入っちゃったよ!

ウーバーの曲で一番すきなのが「CHANCE」なんですけど
これを生で聞けたのはホント感動でした!
なんか涙でそうだったもん。。

アンコール入る前に「アンコール!アンコール!」って
みんなメンバーを一生懸命呼ぶんですよ。
でもなっかなか出てこなくてコールもどんどん大きくなっていくんです。
こっちももうライブ終わっちゃうのかぁ・・みたいな気持ちで
しんみりしてたときの後ろの男子中学生の叫び。

「タケシクン(マネージャー)でもいいから出て来てくれー!!」(大真面目)

すごいウーバーが好きなんだといことはライブを通して
後ろから伝わってきてましたがアンコールにマネージャーは出てこないだろう(笑)
しんみりした気持ちが一気になくなりました(笑)

今度はちゃんと曲を聴きこんで参加したいなぁ!

胃薬 

2006年04月02日(日) 22時24分
ひっさしぶりに体調不良になりました〜。。。
一年くらい超健康だったのに今日は朝から胃が痛いし頭痛いし
お腹痛いしでなんの薬飲めばいいの!?ってかんじでした。

とりあえず胃薬をひっさしぶりに飲んで這いつくばるように(おおげさ)
会社に行ってきました

今はだいぶいいかなぁって感じなんですけど
明日はついにUVERライブです!!
わーわーライブの前日に限ってだいぶいいとは言え
調子悪いなんて最悪
でもレンジ以外のライブ初めてだからいろんな意味でドキドキするわ〜!

しかも明日はHEY×3だ〜!!
行きたかった〜!テレビでもリアルタイムでは見れないし〜。。
しょうがないけどさ
録画忘れないようにしないと!

最近の管理人 

2006年03月30日(木) 22時12分
お久しぶりのブログです☆
サボってる間にコンプリートマガジンが発売されたり桜が
満開になったり部屋をちょっと掃除したりいろいろありました〜。

まずコンプリートマガジン!ゲーット!!
思った以上のボリュームでうっはうはだね(>∀<)
カッチャンもいーっぱい載っててうれしかったけど
ちょっと寂しいような複雑な気持ち。

なんかなんかみんなしてヒゲはやしててビックリ!
わたし的にはヒゲない方が好きです
あとヨウがお姉さんって感じに見える(笑)
髪が長くてちょっとふんわりくるんってなってて
伸ばしっぱなしの私の髪型より断然かわいい髪形だと思います(笑)
でも短髪のがやっぱり好きだわ^^;

そして裏表紙を何気なく見てたら下の方に
「NEW SINGLE COMEING SOON!」って書いてあるのね!
全然気づかなくて友達に言われて気づいたんですけど
かなりうれしい!!
4月になれば映画も公開されるしね〜
シングルかなり楽しみだわ!

今週からドラマ「お見合い結婚」の再放送が始まって
毎日欠かさずビデオに撮って見てます。
このドラマはリアルタイムでやってたときから大好きで
再放送は待ったました!って感じでした!
松たか子がかわいい〜
主題歌野猿だったんですよね〜。懐かし〜。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 新曲とシャンプー (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 新曲とシャンプー (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 新曲とシャンプー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 新曲とシャンプー (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 新曲とシャンプー (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 新曲とシャンプー (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 新曲とシャンプー (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 新曲とシャンプー (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 新曲とシャンプー (2008年09月02日)
アイコン画像mei
» I Want..I Need.. (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinnikki08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる