バトン日記って改名した方が良いのかな? 

2006年04月10日(月) 18時55分
こんばんはッス!

今日まで学校半日です♪
半日だけなら行っても面白いんですがね・・・
ふぃ〜・・・ってやつです。
んで半日だったので家でゲームやってたわけなんですが、
「そういえば弟のあの漫画の新刊、見てないな・・・」
っと思って勝手ながらのこのこ見に行ったわけなんですが、
部屋に入って、ビックリでした!!
もう・・・なんていうか・・・
とりあえず、男として弟に負けました・・・
「まさか〜!!」なんて小さく一人で叫んでましたから;;
もう、こうなったら・・・
私も男になってみせますよ!!
ファイトー!!


本日は九龍さんからバトンを頂きました♪
どうもありがとうございます!
それと・・・春休みの件はすみませんでした;;
メッセを取れないゆえ最近話せてませんが今後もよろしくお願いします!>九龍さん

1:回す5人を最初に書いて下さい
櫻葉さん、いかがですかね?
まだもらってなければ、ぜひ♪

2:あなたのお名前は?
虹雲、または白い雲ですね。
本名とはまったく関係ないですがなんとなくってやつです。

3:おいくつですか?
・ ・ ・ (考
16・・・だったと思います。
最近よく忘れちゃうので;;

4:ご職業は?
高校2年生です。
これから誕生日なので、↑のであってますよね;;?

5:ご趣味は?
TVゲームと中古本や巡りです。
中古本でなんとかツバサの全巻を揃えられて喜んでます♪

6:好きな異性のタイプは?
自分でもはっきりとよく分かりませんが・・・
「話しが合う」「ちょっと天然まじり」ぐらいですかね?

入りきらないようなので、追記のほうへ。


もう一つのバトンも見たんですが、ちょっと長過ぎるようなので;;
すみません、九龍さん;;

それでは〜

新しいクラスでもさっそくハブ;; 

2006年04月07日(金) 19時45分
今日は離任式だったのですが、
よぉ〜く寝ちゃいましたよ♪
全然知らない先生のですしね。
申し訳ないですが聞く気まったくなかったです!
友達曰く、
「怖い先生の話はなかなか良かったよ♪」
って言ってましたが「ふ〜ん・・・」って感じです。
おかげで今目ぱっちりですからね♪
明日も休みのことですし、遊びまくりですよ!!


この前ですが、友達とカラオケ行ってきました。
みんな始めてのを2人連れて。
2時間だけの短いのでしたが盛り上がりましたね♪
とにかく面白かったのがK君が歌った「さくらんぼ」
天体観測とかを歌うのに適した声の持ち主さんが裏声で歌ってましたから。
歌っている人も笑いながら歌っているのがまたよかったです♪
3人で「もう一回!」のところはもったのもよかったですよ、はい〜♪
そして最後に3人で一緒に「世界に一つだけの花」歌いました。
決してうまいものじゃなかったですがなんだか面白かったですね!
また誘っていってみたいですね!

それでは、またいつの日か♪

明日は休み〜ルルル〜♪ 

2006年04月05日(水) 18時47分
こんばんは〜・・・
始まっちゃいました、新学期・・・
嫌ですね、だるいですねぇ;;
こんな日々が続くと思うと・・・
夏休みまであと何日ですかね?
はへ〜・・・ってやつですよ・・・


今日は響 鈴楽さんからバトンを頂いたのでやります!
ほんとありがとうございます♪
最近話してませんが元気ですかね?>響さん
とりあえず今後もよろしくッス!!>響さん

〜ちょっと困っちゃうバトン〜

1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に
生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

毛って言う時点で悲しいですね;;
もちろん親父のでしょうしね・・・
でも、なっちゃうならモミアゲで;;

2.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

津軽弁で!
何を言ってるのか分からない;;っていうぐらい訛ってほしいです!
それで田んぼの手入れでもして欲しいです♪

3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

月曜日と水曜日の間、つまり火曜日で♪
なんか火曜日ってカレーって感じがするので!
火曜日はカレー半額!っていうお店作ってくれませんかね??

4.大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいと思いますか?

すりすり大根で;;
いや、他に思い付かないので・・・
ホントこの質問は難しいですね;;

5.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

カンガルーで♪
なかなか海外になら居そうな感じになるかと。

6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

ジグソーパズルで♪
静か〜に一人でもくもくと、やってみたいです!

7.「人間」とは何でしょう?

「欲に満ちた地球害生命体(?)」
友達の漫画にそう書いてあった記憶があるので

8.次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。

普段着とパジャマの間にある服とは?

9.前の人の質問8に答えてください。

「カレーとハヤシライス混ぜたらどうなると思います??」
ビーフシチューに化けちゃうのでは?
辛味があって具がたっぷり、食べたいです♪

10.次にまわす5人は?

これを見たあなた!ぜひぜひどうぞ♪
8番だけ答えてもらえるのでもうれしいですね!

それでは〜

私の人生が終わる日々・・・ 

2006年04月03日(月) 19時07分
こんばんは!

気付いたらもう春休み最終日前なんですね;;
もう学校に行く日々を思うと・・・ぶるぶる・・・
嫌ですね、ホント;;
そんな大切な日を一日無駄にしてましたから・・・
ごろごろしてゲームやって寝て・・・
あぁ〜、自分が馬鹿っぽいですね。
・・・・・・ホントに馬鹿ですが;;


書くことがないのでバトンを!
櫻葉さまより頂きました♪
ホント、ありがとうございます!

〜人間の本性バトン〜

・回してくれた人の印象
とりあえず明るくて面白い人です♪
メールやチャットで盛り上げてくれてもらってましたよ。
日記も個性があって見ていて面白いですし。
これからもサイト頑張ってください!!

・周りから見た自分の印象を5つ
どう思っているのかよく分かりませんが・・・
1・付き合いが悪い奴
2・根暗
3・話題に乏しい
4・飽き易い人間性
5・常に一人好き

・自分の好きな人間性を5つ
1・誰にも優しい!
2・細かいことを気にしすぎない
3・他人のことを深く追求しない
4・場の空気を読める
5・ほどよく嘘がつける
5番は微妙に大切です!

・逆に嫌いなタイプ
1・「君だけだよ!」なんて言いながら他人にもべらべらしゃべってる
2・人によって顔が違いすぎる
3・自己中の度が過ぎてる
4・汚ギャル
あげようと思えばまだまだ・・・;;

・自分の理想の人間性
1・とりあえず好きな人間性が持てる
2・お金を気にしすぎない
3・嘘をつかない
自分と真逆ですね;;

・自分を慕ってくれている人に叫んで下さい
あなたは本当に人間性良すぎッス!
こんな人間を慕ってくれてすばらしすぎですね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

・そんな方々15人にバトンタッチ!(印象付きで
・・・ストップで;;

それでは〜

ストレス解消日!! 

2006年04月02日(日) 19時00分
雨がすごいです。
テレビの音が小さく感じるぐらいザァーザァー言ってます。
すごいですね、ホントに;;
この時期にすごい雨久しぶりな気がします!
でも桜が・・・
この雨で全部落ちちゃうと悲しいですよね;;
まだたいして見てないので見たかったのですが・・・
友達が花見にも行くって行っていたので心配ですし・・・
ホント嫌な時期に降った物ッス;;


今日は一人カラオケに行ってきました。
家にいても何もなくて暇だったので行ってきました。
2時間ですが結構歌えた気がします♪
それにドリンクも飲み放題!
たいしたのじゃないですがアイスも食べ放題♪
なかなかおいしいので私には全然OKですが!
歌の方は・・・ね;;
決してうまいものじゃないです・・・はい;;
最高点は一応82点をキープできましたが。
でも最低点は72点だったのはうれしいですね♪
歌ったのは男の歌少ないですが;;
水樹さんの歌がたくさんあったのでもう歌いまくってました!
もう8割は水樹さんでしたね!
ホント楽しかったです♪(一人なのがつらかったですが・・・


それでは〜

嘘はつけるのに・・・;; 

2006年04月01日(土) 19時01分
本日一応4月1日なんですね;;
忘れきってましたよ・・・
エイプリルフール、無駄に過ごしてしまったですよ!!
もう「騙してやる〜♪」っていう気でいたのに・・・
本日も騙されただけで終わりました。
ああぁ〜、く〜や〜し〜いっすーーー!!
今から誰か騙してみますかね・・・?


しかし野球開幕しちゃいましたね・・・
個人的には悲しいです;;
野球好きの方には申し訳ないんですが。
でも、
1・番組がいろいろつぶれる
2・父が見ているとゲームが出来ない
3・TV同様ラジオも時間がずれて来てします
4・ニュースも野球ばっかし・・・(これは差ほど問題ないですが;;
なんですよね〜・・・
そのせいで今日も番組少ないですしね〜・・・
ふぅい〜・・・


最近とある方の日記を見ているせいか影響されてばっかりです;;
服のことが書いてあると
「あぁ、こういうのもいいかも♪」
ゲームのことが書いてあると、
「おぉ、面白そうかも♪」
食べ物の事だと、
「食べたい♪♪」
って思ってばっかりですからね・・・
たしかにその人のことすんばらしい人って思ってますが。
でも影響ばっかりは不味いですよね・・・
根性直さないと!!

それでは〜

「中継のさめさ〜ん?」 

2006年03月29日(水) 19時24分
こんばんは〜
今となりで仰天ニュースやっていてびくびくしてます;;
体が串刺しに!とか眉間にナイフがぐさり!とか。
見ていて鳥肌が立ちそうです;;
ホント見ていて怖いですね・・・
自分がこうなったら・・・
っとか考えると痛みが・・・;;
見たくないような気もしますが見てしまうんですよね;;


そういえば最近弟から魔界戦記ディスガイア2借りてやってます。
弟がFF12買ってはまっているらしいので借りちゃってます♪
見ていても楽しかったですが、やっても楽しいですね♪
とにかく面白いのがキャラ会話ですね!
それまた声がテイルズの声優だからまた笑えます♪
ルークの声「ぼくなんか緊張のあまりちびりそうですよ〜」
ヴェイグの声「やあ、みんなお待たせ♪ニュースの時間だよ」
ノーマの声「ハーッハッハッハッハ!オレ様は魔王ラハール様だ」
ジェイドの声「まじ迷惑な話です」
リオンの声「おらおらおらぁ!」
どうも考えてしまって一人で笑ってます;;♪
こういう違いが作れるっていうのも声優さんもすごい点ですよね。
ほんとすごい仕事だと思います♪
声優に友達がいたりしたらおいしそうなんですがね〜・・・


んでは、また♪

さんま「っふぇえ〜い〜♪」(さんまの笑い声? 

2006年03月28日(火) 21時13分
髪の毛結構切りました♪
あんまり気に入ってはいませんが、すっきりしたのでよしってことで!
しかし、いままでのは結構長かったです。
天然パーマゆえあんまり目立ちませんがストレートにするとだいぶな長さでした。
目にも鼻にもあたるぐらいでした。
でも今はすごい短いですね!
例えるとDグレの短髪のリナリーぐらいかと。
・・・分かりそうで分からないですよね;;?
とりあえず短くなりました;;


弟がFF12買って最近よくやってます。
いや〜やっぱし綺麗ですね、CG・・・
「おおぉ〜・・・」っていいたくなるぐらいです、ホント!
FFはやっぱりすごいですね♪
でもやっぱり私的にはテイルズとかみたいに少し可愛い感じのキャラクターの方がいいですねぇ。
リアル的な人もいいですが、ちょっと好けませんね。
夢の世界が好きな虹雲ッス♪


響さまの日記を見てしまったので、バトンやります!
別に見たくて見たんですからね;;?

〜見た人はすぐやるバトン〜

▼今、どこに居る?
リビングにいます。
もちろんPCの前で隣にさんま御殿をやっているTVがある部屋です。

▼今、一番近くに誰が居る?
母です。
すぐそこで転がってさんま見て笑ってます♪

▼今、どんな服装?
パジャマにフリース着てます。
紺のしまのパジャマと黒のズボンです。
フリースはねずみ色のです。
とりあえず黒い格好です;;

▼今、何食べたい?
とあるサイトにも書きましたがエビチリです!
もう今すぐにでも!
ホントに大好きッス♪

▼今、何飲みたい?
100%りんごジュースを!
久しぶりに飲みたい気分です♪

▼今、真後ろには何がある?
空気清浄機があります。
花粉症対策に母が買ったものです。
効果あるのかは、微妙です;;

▼今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
さんまの笑い顔です;;
もう・・・インパクト強すぎですよね;;?

続きは下から!
入りきらなかったので;;


それでは〜

リバイブかけてみたいッスね・・・;; 

2006年03月27日(月) 19時14分
どうも、こんばんはッス♪
勝手ながら帰ってきました!
・・・いいんですかね、のこのこと;;
とりあえずこんな奴ですが、復帰を・・・;;

復帰に至るまではホントラッキーでした♪
先週の金曜日、成績が返ってきたのですが、な、なんと!
316人中、私は94位!!
二桁取れるとは・・・ビックリでしたね♪
んでその成績を昨日父に見せたら、
「おぉ〜すごいじゃないか♪よく頑張ったな」
っと褒められて、
「んじゃ、頑張ったみたいだからPC治してみてやると」
っと・・・
この前聞いたら「治せない」って言っていたのに、治せるんですね;;
よく分かりませんが助かりました!
このPCであるかぎりまた壊れそうな気がしますが、使えないよりは♪
でも壊した代償として
1日2時間まで
っという規制を与えられました。
私、タイピング遅いので2時間じゃ掲示板めぐりもできなそうです;;
少しずつですが、頑張ってみたいッス!!


書きたいこともいろいろありますが、この辺で。
弟が待ってるので;;
それでは、毎日日記!を目標に

無料コーヒーもおいしい♪ 

2006年03月22日(水) 13時56分
どうもお久しぶりです!
とりあえず今ネカフェにいます♪
でも金欠ゆえ1時間しか借りてないのでさくさく書きますね。
変な文章でもあんまり気にしないでください;;

今回もPC壊れました;;
しかも今回私が壊しました;;
いきなり動かなくなって画面が付かなくなりましたからね、びっくりでした;;
弟の気持ちがよくわかりましたよ・・・はい。
ってなわけでまたしばらく書き込みないかもですがよろしくお願いします♪

あぁ〜、時間が;;
それでは、失礼します;;
またその内書き込みに来ます!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像櫻葉 暁
» 雨時々雷、のちにゴッドブレスの恐れあり (2006年03月12日)
アイコン画像うぇーしゅ
» もう疲れたッス・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像うぇーしゅ
» 空白の4ヶ月・・・? (2006年02月06日)
アイコン画像うぇーしゅ
» 彼はきっと「道を説く君」 (2005年10月04日)
アイコン画像
» さらば〜私の火曜日;; (2005年09月29日)
アイコン画像うぇーしゅ
» 夢は大きくオフ会だ〜♪ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinnfonia3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる