賑やかなる一日 

2005年07月24日(日) 0時00分
オイース(´・ω・)ノ
暑さが酷くなってく中元気に過ごしてっか?
今日も散々騒いできたCieloです。

まぁ、まずはGvGからね。
Cieloは現在のギルドに入ってから始めてのGvGだったわけですが、今回はレースで何回ギルドの名前を流せるかっていう勝負形式だったわけだよ。
LOKI時代にレースは経験した事あったからさしてみんなに迷惑掛けなかっただろう、と一人で安心&納得してます。何か問題あったなら遠慮なく指摘下さい。
結果は、11回だったかな?へ鯖にギルドの名前が流れてました。やったよ奥さ〜ん!!(マテ
まぁ、
最後30分は防衛に回ったんですが、防衛中にディアさんが旦那のホムさんのバードが殴られているのを見て、必死に庇っていたのが印象に残ってます。むしろ本日のMVPデス。
本日のMVPだめぇぇぇ、そのバードは殴っちゃだめぇぇ。
んで、CieloとしてはGvGの後のイベントが本日のメインだったかな。
そうですよ、ヴァルさんとの結婚式ですよ。
以前から、嫁の貰い手なんて無いだろうと自他共に認めてたからねぇ、昔からの知り合い含めて驚いてます。
結婚式は大聖堂で結婚イベント終わらせた後、アユタヤでギルメンの開いてくれた披露宴でした。

ヴァルさんの挨拶から始まって皆さんの出し物、最後にCielo
の挨拶を経て大量の枝祭りで幕を閉じました。
マヤパープル殴りたかったよぅ
SS少量だけど載せときます。

皆さん遅くまで本当にありがとうございました。

イベントだらけ 

2005年07月23日(土) 0時00分
今日はホントね、色々あったのよ・・・
まずは革命さんのオーラ式&転生だな。
オーラ式の時は枝何本でガス吹くかでバクチ打ってた
んで、その時の写真がコレだ。キモイとかエロイとか言うなよ?マジで凹むから!!


その後の転生も見に行ったんだがな、見事に迷宮で迷った!!
必死こいて歩いてる最中、ギルチャで流れるこの言葉『プロ〜』 ( ゚Д゚)!?
えぇ、もぉ見事に置き去りにされてんの。
まぁ、ちゃんとランスさんが迎えに来てくれて助かったけどね。

夜になって婚約者のヴァルさんと一緒にギルメンのこーさんに保護者になってもらって西兄貴に行って馬車馬の如く働いてたら、姉御からヴェールプレゼントされちゃいました!!どうしましょ、奥さん。
どうやら明日の結婚式で着用せよとの神の啓示らしい。ん?SS無いのかって?忘れたんだよ、忘れたもんはしょうがねぇダロ!!
次に前からガス噴いてたランスさんが何の前触れもなく「今から転生してくる」とか言い出したんで、本人含めた6人で本日2度目のジュノ行ったわけよ。
そしたら天使ポリンがうろうろしてるんだよ・・・
何の迷いも無く叩く叩く。そしたら・・・
天使のHB出ちゃったよ!? (゚Д ゚ 三 ゚ Д゚)
殴った直後のCieloリバース喰らってキモイし!!
もちろんHBは被らせてもらって記念撮影wネタのヴェール忘れて天使のHBのSSは撮ってたのかって突っ込みは無しの方向でオネガイシマス○| ̄|_


明日はGvGのあと挙式予定なのでCieloは寝る!!
邪魔する奴は明太子に漬け込んでやる!!
最後にヴァルさんと崑崙行ってきました。( ゜Д ゜)ウマーだね。
それじゃ、おやすみ〜(´・ω・)ノシ

一日目にして重大発表!? 

2005年07月21日(木) 1時25分
初めまして、と。

ご存知の方が多いネタでRO内で生息している猫属性騎士のCieloです。
あ〜なんだ、ブログ1日目にして重大発表すっぞ〜。

なんか・・・婚約しちゃいました!!

先日遊んでAC使ってダメージ食らった状態で固まってたところを、パンツ見られてる常態で話してたんですよ。
そしたらなんと・・・
本日ログインしたところ、「なっちゃんのパンツにヴァルがハァハァしてたよ。」 「なっちゃんとヴァル結婚だね〜」
って話になって、ログインからなんと2分後には
婚約決められちゃいました!!ここ重要、テストに出るからな
進行役二人もいると内容の決るのの早いこと早いこと

まぁ、楽しければいいってのがRO内でのモットーなんで「構わんよ」と言ったのが決定打らしかったです。

そんなこんなで婚約しちゃったわけですよ。 悪いか!?悪いと思う奴ぁ手ぇ挙げろ!!そんな奴ぁもつ鍋の具にしちゃる!!

婚約者であるヴァルさんと話してた時にやる気ない狸被ったキャラクターがいたんでポロっと「狸欲しいなぁ、今度シーオッター虐殺しにいくかなぁ。」って言ったんよ、したらヴァルさんが「狸欲しいの?倉庫に埋もれてるからあげるよ。」って言ったわけ。んでド貧乏であるCieloは遠慮なく頂いちゃいましたw
ホクホクだぁね c⌒っ.д.)っ
そんなこんなで婚約決ったんで、結婚式用に枝集める為に頂いた狸頭に乗っけてエルダ大量虐殺してるCieloでした(´・ω・)ノシ
プロフィール
名前:Cielo [チェーロ]
生息地:某Sノビのカート内
生態:猫属性
最新コメント
アイコン画像Fな人
» 賑やかなる一日 (2005年07月26日)
アイコン画像Fな人
» イベントだらけ (2005年07月26日)
アイコン画像Fな人
» 一日目にして重大発表!? (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinners
読者になる
Yapme!一覧
読者になる