ちょっとまてーい! 

December 24 [Sat], 2005, 2:43
なんで兄貴がキングダム(私の)持ってんだ!キングダムだけは許さんぞテメェ

これだから部屋に兄貴いれると危ないんだ・・・自分より先に開封させてたまるか!



えー、只今の時刻午前3時です。原稿が終わりません 涙も終わりません

手がホワイトやらベタやらのインクですごいことに・・・これはトーンカスか?

サイトの改装も終わってないよ!ひーん!

一昨日くらいからこんな生活。ついにバファリンが効かなくなってきたよ

くっそーバファリンの半分は愛情じゃないのか!おまえの愛はこんなものなの。

本気で頭いたい・・・くっそー年始ありえないくらい騒いでやるから覚えてろ


とりあえず手洗って寝ます・・・

うんぬぬぬ 

December 23 [Fri], 2005, 17:46
せっかくの冬休みなのに平日は毎日塾で休みなかんじがしない・・・

数学はわけわからんし英語はなんか生徒増えててびっくりしたしなんだんだ!怒

さっきテレビでパンダの出産特集(多分ちがう)みたいなの見てました。

すんごい可愛い。陣痛にキュウキュウ泣きながらセクシーポーズしてるパンダがものすごく!

あ、改装は順調に進んでます 多分明日・明後日くらいには開通予定。

コスプレに飢えてる・・・最近原稿ばっかだから余計に

この勢いだと大晦日も住み込み原稿になるかもしれない(!)うぉおおやだよ!

大晦日は絵チャしながらぐるナイの岡村奇跡への挑戦みながら過ごすのが決まりなのに!

てゆうかいいかげんキングダムハーツUやらせてくれ・・・!

半径1メートルもないところにあるのに手を出せない悲しみ。涙が1リットルくらい出そうだよ



そしてまた7時から塾という・・・うぉおおなんだんだよばかー!

いぇえええい!! 

December 22 [Thu], 2005, 11:13
超雪だ!めっちゃ降ってるって!ボタン雪!いぇーい!

すっげぇ吹雪いてんの!終業式終わって男女12人くらいで雪合戦してきました。

スカートで。(・・・)おもいっきり素手でやってました。すごいしもやけ・・・

手まっかです。そんではしゃぎすぎて制服びちゃびちゃ。

やっぱり自分はまだまだガキだ。



渉さんからバトゥン回していただきましたv 渉さーん!大好き!

続きを読むにて!

冬眠前に蓄えるのが雲雀さんだなんてそんな 

December 21 [Wed], 2005, 23:27
冬眠期間突入しました冬湊です。名前「冬」なのにね。


あれ?昨日もしかして日記書き忘れたぽい?あいたたた

とりあえず明日で2学期終わりますやっと!終業式は妄想式なのだ(・・・)

基本的に先生の進路の話とか聞いてるときって絶対違うこと考えます。

今日の学年集会のときはホグワーツのことばっか考えてました。


明日!明日だキングダムU!でもしばらく原稿だからお預けだなんてそんな。

ありえない 冬休みは全てキングダムに費やす予定だったのに(・・・)

CM見るたびに涙が出そうになります 誰かキングダム(T)語りませんか。

うぉおおんりっくんに会いたい・・・!え、てゆうかクリスマス塾なの?(ずーん)

雲雀さんの「群れる」がどうしても「ムレる」に変換される 

December 20 [Tue], 2005, 23:21
部屋に新しく世界地図がどーんと張られました@冬湊です


うぁーコスがしたい!今日がっつりスプレー注文してきました

最近イベントってかむしろコスしてないので禁断症状が(コスの禁断症状ってどんなのだろう)

年賀状に使うイラストが仕上げ終了寸前でタブレットが動かなくなりました

うわーんなんでだよ!あと汚れ処理だけなのに!(じゃぁマウスでやれよ・・・)

ついに寿命がきてしまった・・・今までありがとうペンタブ剛併くん!

ペンタブ買いたいけどキングダムU出るから買おうか迷ってます。

キングダムUやっと出るよ!ずっと待ってたよおかえりりっくん!

Tはほんとに号泣しました。ラストが切なさと期待感と悲しさががっつりマッチ。

裏エンディング(Tの)に出てるリクがありえないくらい美形だった。

Uは裏エンディングあるのかな



LET's KA・RA・O・KE 

December 19 [Mon], 2005, 19:07
今日は三者懇談でした(ズーン)なんというか、もう・・・先生フォローありがとう笑

塾の先生にも高校決めろとか言われてるんですが 早くないですか

どっちにしろシワがないつるっつるの脳所持の私はまともな高校に行けないさハハハ

でも美術の学校には行かないよ>瑠璃

15分予定のはずなのに40分話し込むってどういうことなの

でまぁその後は友達と地元カラオケGO!久々に奢って貰いました(キラキラ

2人でSEEDばっか歌ってました。そんで全部SEEDの画像入ってるんですが!!

ほんとに歌いながらキャーキャー言ってました。

「ぎぁああニコル!」「アスラーンッ愛してるー!(友人)」とかそんなんばっか。

種のザフトの面々が大好きです(得にニコ・イザ・ディアの3人組が!)(もちろんラスティも)

ほんとに今日はありがとうサッチ!



ものっそ移転計画してます(・・・)区切りよく元旦OPEN狙ってます(笑)

多分写真を一斉削除するかもしれない 女子大のはUPしたいんだけど!

とりあえず 

December 18 [Sun], 2005, 13:48
2割くらいは頑張って描いてみて、あとの8割はPC描き大量プリントでいいや(・・・)

だって間に合わないんだよ 全員手描きとか皆無理言い過ぎなんだ(年賀状の話)

てわけで気合入れて描いてるのに 何で姉ちゃんは私に洗車手伝わそうとしてるの・・・

この寒いのに一人でやってくれ頼むから



やっぱポルノ最高だ!ジョバイロ熱唱したら兄ちゃんに爆笑された(チーン)

新年までに瑶二コスを修正したいです。衣装素晴らしいのにウィッグが・・・

ウィッグスプレー購入したい。ゼファーが一番安いんだろうけど手数料とか高くないか

本品より送料と手数料のほうが高いってどうゆうこと(・・・)

新年に万葉っ子で集まりたいってゆうかむしろLOLVELESSやりたりないよ!

217円 

December 17 [Sat], 2005, 17:28
今日の私の財布の中身です(チーン) 肉まんだけ買って食べてます

てゆうか充電がやばいよー!携帯結構新機種なんですがorz

そして企画も年賀状も進まないよー!本気でやばい 間に合わない・・・!

年賀状終わったらメイド喫茶に行ってみたい(勇気ZEROチキン)

誰か・・・!誰か連れてってー!

BLOODのOP探してたんですが兄貴が持ってたorz 早く言ってくれよ兄ちゃん!

おわった! 

December 15 [Thu], 2005, 15:37
脱原稿!やっと終わったぜこんちくしょう!いろいろ含めて67枚完成

授業完全無視で休み時間とかも全部費やしてがんばった。うぉおやったぜ!

今日は15日だから年賀状しめきりまで10日くらいかな

来年はシリウス年(違)(犬年!)なので年賀状気合い入れます。

ニット帽がほしい。安く売ってないかな 

December 14 [Wed], 2005, 22:56
かなり冷え込んできました 日々強風におびえてます冬湊です。


今日は朝から素敵なことがあったので一日寝ないで頑張りました。

始終にやにやしてた私は はたから見たらきっと変質者意外の何者でもなかったと思う。

低血圧なので毎朝機嫌は最悪なのですが、今日はありえないくらい良かった。と思う。

そして明日から三者懇シーズン突入なので授業が午前でおわる!

その時間で頑張って年賀状までいきたいです。


おゲンコ突入のくせ日記書いてる余裕がどこにあるんだ自分。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる