優しさに包まれたなら

June 10 [Wed], 2009, 16:35


「カメラは正直だね」 と 

この少しボケた写真を見て SENBEI氏がポツリと言いました

ギクッ! 

分かっちゃうの?

このどんよりとしたお天気のせいか それとも更年期のせいか

はたまた いつもよりいっぱい寝たせいか

朝から頭がボケーっとしているのが 写真を見ただけで・・・

すごいわ すごいわ と 思っていたら



「マクロのままで撮ったでしょう」

そっちかーい

「そうすると 遠い方は こうやってボケるんだよ」 

超現実 

写真のボケは分かるのに

わたしのボケ〜には 気がつかないのかよー え〜

「おまえのボケは生まれつきだ」

超冷静














さて あの新型インフルエンザのおかげで 

カナダ行きがおじゃんとなってしまったので

その代わりに 22日に母の生まれ故郷 長崎県五島列島 福江島を訪ねることにした

訊ねたいことがあり 観光協会に電話したら

丁寧に教えて下さり パンフレットも送って下さるとのことでした

後日 送られてきたのが これです



どれだけ アッピール上手なの 五島の観光協会

でも 優しさが伝わってきました

ありがとう 参考にさせていただきます








そして まだ凍ってるのに 待ちきれず手にしているのが

753さんの今の一押しの大福ちゃんです

送っていただいたお礼を早く言いたいけれど

ちゃんと食べて ちゃんと感想を言わないと いけないでしょう

人として・・・・  ちょっと大袈裟かー 早く食べたいだけなんだけど

美味しかった〜 ♪

生クリームと餡のバランスの良さと 濃いお茶の味がマッチしてね

ありがとう 嬉しかったです

でもそれよりも嬉しかったのは

電話の向こうから聞こえてくる 

元気な笑声 いえ お声でした 

  • URL:http://yaplog.jp/sinnamon/archive/993