気がついてくれるでしょうか

November 17 [Mon], 2008, 18:21


今読んでいる本は 「はずかしい話」というものです

文字通り いろんな人が 今まで一番恥ずかしかったこと を 書いているのですが

え~ そんなんが 一番なの?

そんなん 大したことないじゃん

と 思うことばかりです

ガハハと笑う気満々で買ったのに・・・・・・ ちょっと期待外れでした

こんなことなら 私の日常と変わらないわ




しかし それも 少しづつなおしていかないとと

真剣に考えている 

それは さんまさんがテレビで言っていたのを聞いたから

さんまさんのおじいさんは いつも 可笑しなことばっかりする人だったので

ボケたと気づくのに 随分時間がかかったらしい

最終的には ポットと5時間話していたので やっと気づいたと・・・・・ 

まあそれはネタだとしても

近いものがあったのだろうと 思われます





私も ティファールと話すのやめよっと

ホームベーカリーと話すのもやめよう

キッチンタイマーにいちいち返事するのもやめよう


ええ〜っ! 掃除機もだめな〜ん?














  • URL:http://yaplog.jp/sinnamon/archive/891