生活に笑いを

November 11 [Sun], 2007, 16:27


一昨日は 日本BBS(ババシャツ)シンポジウム に

参加していただき ありがとうございました


「胸を張って 着てます」って言えるようになりました とか

「もう 着てもいいのね」 と安堵の涙を流された とか

たくさんの賛同の声をいただきました

嘘つけ〜   バレた〜?  アハ!


でも 少なくとも 中部地方代表のSさんは 何のためらいも無く

本日 着られたようですよ

ね! Sさん    ハイ!  ・・・・・ったく 素直にシナモンさんと書けばいいのに


BBSとスパッツを身につけ 鏡に映ったその姿を見たとき

・・・・・どこかで 見たような

・・・・・雑誌? 広告?

・・・・・  そうだわ!






うまか棒(チョコ味)




丸っぽくて 上から下まで 均等なバランス

まさに  ガハハハ・・・・・  (笑ってる場合か!)

今度 イチゴミルク味 に挑戦してみようかな (ヤメレ!)
  • URL:http://yaplog.jp/sinnamon/archive/663