何日ぶりだろ…。 

2007年05月27日(日) 0時09分
久しぶりに更新です。どーも!!

ミクシィやってっとこっちはさっぱですな…。


いや〜書くネタは色々あんですがね。

取りあえず先週木曜にライブに向けてのカウンセリングとやらを受けて参りました。

まぁ荒が出ること出ること(笑)

いや(笑)何かつけてる場合じゃないんですよね…。ちょっと本格的に頑張らなきゃ。
短気集中型なもんで今更かーい!!
ライブまでちょうど半月…。

中途半端なものは見せられませんものね。

緊張してぐたぐただろうけど後悔無いように頑張りますので!!

練習しよ・・・!!

ひさびさ。 

2007年04月30日(月) 22時09分
約1ヶ月、こっち更新してなかったんですねー!

むらがあり過ぎますわたくしめ。

取りあえず今年の私の模様をおおくりします。

まず、2ヶ月に1回ライブハウスで歌わせて頂けることになりました・・・騙されてなければ(笑)
いや多分大丈夫だと思いますがー!

やる時はええ!もちろん皆さんに声かけるんで良かったら見に来てくだせ!

更に、昔お世話になってた専門に週1通うことになりやした。

と言うのも前々から大阪でお世話になってた担任だった方が、ちょうど私と同じ時期にこっちに転勤になりまして。

何でお前声優関係のオーディション受けて無いんだよと言われました・・・。

そう、確かに私が悪い。

歌も歌いたいが為に本命おろそかにしていましたとも・・・。

なので

うちで預かろうか?40は事務所のオーディション受けられるよ。
と、嫌々(笑)優しいお言葉をかけて頂きました。

なので来年のオーディションに向けて自分で頑張るのみです!!

絶対このチャンスは逃しませんーーー!!!

ドリ〜ミン!! 

2007年04月08日(日) 23時36分
今日、つい最近まで私が研修生でお世話になった劇団の方々が出演されたミュージカルを見に行って来ました・・・!

うわあぁぁ・・・。

もうヤバイです。

私やっぱりお芝居大好きだ!歌大好きだーー!!

運命が芝居をしろと行ってる気がしました、勝手に(笑)


やっぱりなあぁぁ、感化されますよ!
もう本当に演出でお世話になった方、芝居ももちろんですが歌うまーっ!!

なしてあんなにお上手なんですか・・・。
続きたい!!私も続きたいよー!!!(意味わからんやろ)

もう本当、頑張ります。それだけです。


書きたいこといっぱいあったけど取りあえずこれだけ残しますっ!

歌が好きだ! 

2007年04月05日(木) 23時11分
今日は1年間住んだ街を去り、新しい街にこんにちはです。

そして、私が歌デモ送ったところが1次通過しやした・・・!!

どんどんどんぱふぱふ!!

わー・・・。嬉しい、素直に本当に嬉しい。
あの声で取りあえずOKなんですか!!
ありがたい。


それから今日かーなーり!イィ〜〜!!てなることがありました・・・。
ただ単に私だけがいじけてるだけかもしんないけど!!!笑

けっこーショックでした。ショックなことがありんした。

ちーくーしーょー(笑)

今に見てろ。
絶対受かって、あっと言わせてやるぅ!!

と、全然関係無いショックな出来ごとがあると、歌にぶつけてしまう傾向がありますわたくしめ。

最近の私は、歌なんか本当は実際うまくねーしなぁーと、弱気気味でした。

しかぁし!!

歌があんまりうまくないぃ〜!?
冗談じゃないわ!!
もっとうまくなってみせるわよ!!
に、見事気持ちが生まれ変わりました。
ある意味感謝(笑)


やはり私はドリー夢ガール。
掴み取ってみせますわよ。

てか本当歌うの楽しい!!大好きなんす。

と、皆様に証人になってもらう為ブログりました!

殆ど私情ばっか書いて申し訳ありません;

残留思念。 

2007年03月31日(土) 21時50分
最近東京風強いッス。春1番かー!?
明日から4月じゃん春だよー!
1年の始まりの季節だよー!!

やっぱり春て好き嫌い関係無く特別な季節やね。


今日、江原さんが出てた番組見たんです。
江原さんてやっぱすごい。
まぁ霊感あるのはもちろんなんだけど、人としてもう賢者とかそんなクラスだよなーとか。
色んな悩みに対応してましたが、結果、やっぱり色々なマイナス要因て、自分の心が引き起こしてるんだなぁと改めて実感。

生きてる意味とか、すごい壮大なこと悩んでるティーンズがいたけど、
そうだなぁ〜答えなんてやっぱりわからないんじゃあ!?

でも、今おいしいもの食べてる時に「この為に生きて来たんだ〜!」とか言う些細なことだって立派な生きてる意味になるんじゃあ。
じゃあそれが終わったらまた意味無くなるんかと言われたら困んだけど(笑)

以外に探してみたら世の中わくわくすること多いと思いません?
楽しみは自分から生み出すものです。


無いものを嘆くより
作ればいい
風だって


と言う歌もあるように。


残留思念て、本当に影響するみたいですね。
ならワタクシ少しでも皆さんに陽のパワーを送れるよう、日々過ごしていきたいと思います。


っつったってそんな大層な人間じゃないのでもちろん!
意識すれば、自ずとそうなって行くような気がして。


頑張りますよ!自分の野望の為にも!
ルフィにも劣らないくらい!(笑)

うしっ!! 

2007年03月28日(水) 23時02分
新しいバイト先決まりやしたぜー!!

ふぅ。取りあえず不安の種が1つ解消されたワケだ。
いや、入って慣れるまでがまた大変なんだろうけど!
取りあえずネ。

しかし何気に私時給右上がりだぁよ!

初めてはいくらだったかなぁ。
ケーキ屋。760円?まぁそんくらいだすよ。
それから800円になり850円になり1000円になり今度は1100円ですって!

本当は1200円なんだけど、そうなると休み取れないみたいなの。
だから、私が演劇方面の事務所応募してるので所属になったらお休み頂くかも知れませんて言ったら、時給下げることで一応飲んでくれました。

まぁ面接した時点でダメって言われたらもっと融通聞くとこ行こうと思ってたから。
だって!
あたいメインそっちやけん。
その為に上京さしとるんやけね〜!!(何キャラだ)


そんなこんなで、まだオーディションの結果はわからないんですが!
早く寄越せよな〜(コラ!)


届いたらええもちろん報告させて頂きますよ!

嵐の夜に。 

2007年03月25日(日) 2時38分
いや、嵐って程でも無いんですが(笑)
気分はなんちゃってそんな感じです。

私風に弱いらしいねどうやら。
窓がガタガタ騒ぐとごっつぅ不安になる・・・なぜ。
あ、雷もダメだ。

家で1人だけのこの心細さは充分嵐の夜にです。


はぁ・・・、今日風強いッスねぇ・・・。

タイミングがタイミングなだけに、何かと不安定になっちまーわー。


それにしても、です!!

ワタクシ、今春からまた全てが新スタートなんですねん!!
劇団も職場も家さえも。
卒業して新たな場所に行くのですから。

見事に揃いましたね3拍子。
こんな経験滅多に出来ないわよですよ。
後に話のネタになりましょう。
経験値もガッポリだぜ!!


神よ、この荷物は果たして私にはどのくらいの重さになるのでしょう。

荷物の重さに負けるようなら強制リターン大阪ですね。


いいですよ。
受けて立ちましょう。

私がどれだけ本気なのか、皆様、見守っていて下さいまし。

何なんだろ。 

2007年03月22日(木) 2時13分
次から次へとよくもまぁ色んなことが起こってくれますね私の周り・・・。
全く持って飽きないわい。
飽きないけどとても波乱に満ちてる気が私なりにして・・・疲れた(笑)

いや、今勤めてるバイト先がおかしかったんろ・・・ただそれだけのことやって。・・・


でもね、私、今自分が居る場所に嫌気がさしてきたり、居ても意味ないやとか思ってみても、無理に居続けようとしたら、自然と追いやられる状況になるのですよ…。
大阪でも何回かあった。
まぁ結果的に次移った場所の方が良かったりもしたんだけど。

しかし勤務先経営難で追い出されるのはこれで3回目だよ・・・なかなか多くね・・・?

1つ言えるのは、出会った人達は本当に私の良い財産になってくれるってことかなぁ。

何か私、会社の運を吸い取ってるような気がする・・・(笑)

あれかな!ワンコの為に力奪っちゃったのかな!


まーそれは冗談としてもバランスてあると思うのです。

どちらかが良ければどちらかが悪くなる、みたいな。


私けっこう夢方面も悪いことないし、ともかく出会いに恵まれてるんですよ。

その分どっかが悪くなってんのかなぁと言う気も無きにしも非ず。
てーか社長がただ単にアホやったっちゅーだけの理由なんだろーけど!!


早く夢叶えてバイト人生から離脱せよと言う警告なんだろかとも思います。

だって私の居場所じゃないもん。

そんなワケで新しいとこ火曜に面接行って来ます・・・!!ゴクリ・・・。


めげるもんか。

春って。 

2007年03月19日(月) 15時19分
桜とか咲きますもんね。
新生活の香りがビンビンします。

この季節の風が香ると自動的に色々な始まりの頃を思い出します。
幼い時にこの風に包まれて遊んだ記憶とか、高校入学したての頃の記憶とか、専門学校の始まりの記憶とか、養成所に入った時の記憶とか上京してきた時のこととか。

思えば色々な始まりがありました。
良くも悪くも、全て私の一部です。

本当、色々なことがあったなぁ・・・。

そのどれが欠けてても今の私は無いんですよね。

春って無条件でセンチメンタルになります(笑)
決して悪い意味だけじゃないですよー。
何故今ここに自分がいるのか、これからどうしたいのか、だったらすべきことは怠惰せずにしなきゃいけない。

今年は引越しがあるから余計に事務的なことが多くて。
いやでもちゃんとしなきゃな。今のとこだと生活出来ないんだから。
20分くらい行った先におばあちゃんの家があるんですが。
さすがに一緒に住まして下さいなんて言えません。
だって生活のサイクルが全然違いますし。
何より気を使わせることになり、結果的に迷惑かけることになるし。
自分の力だけで生活できないならこっちで夢追いかける資格なんてないと思いますし。


そんなこんなで、頑張りますよー!

今オーデション4つほど応募してるんで!!
正確にはあと2つ月末までに出さなきゃ。

どこがどうなったかまた報告いたしますーでやっ!!

眠り姫の如く。 

2007年03月18日(日) 20時43分
姫て柄じゃねぇですが(笑)


やっと・・・やっとオーディションに出す歌録りが終わりました・・・!
1週間かかったよ・・・。


昨日は15時〜17時まで歌いっぱ。
それから他の子たちも合流して皆で夕飯。
・・・で盛り上がってまたカラオケオール行ったバカ・・・。

しかし!そこで事件が。

たまたま歌った好きな曲が、今まで歌ったどの曲よりフィットしてる!と言われ・・・。オール終わりに急遽1時間だけまた録り行ったよ・・・本当よくやったよ私(笑)
でも声がもう限界で・・・そりゃそうだ15時間くらい歌った後だよ。なかなかいいの録れなかったんだけど最後の最後の力をふり絞って何とか・・・!!

はぁ、一体どれ程の労力とお金と時間を使ったか・・・。

くそぅこうなったら何が何でも受かってやる!!

つーワケで家帰ったの8時30、それから寝て起きたの20時30。

今までの睡眠不足を補うかのように爆睡しておりました。

今日はいい加減掃除しようと思ってたんだけど。

まーしゃあない!
中途半端な歌送って落ちたとか言い訳したくないし。

あたいの全力の歌を聞くよろし!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinnaka
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうび
» ドリ〜ミン!! (2007年04月12日)
アイコン画像soubi
» 春って。 (2007年03月19日)
アイコン画像soubi
» こっそり。 (2007年03月16日)
アイコン画像soubi
» 今日も今日とて。 (2007年02月15日)
アイコン画像ヒトミリン
» ちーぐー。 (2007年01月25日)
アイコン画像ひかり
» 魂抜けた…! (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる