悪魔の実(2) 

December 13 [Thu], 2007, 13:16
高校に入学o
一度変わった性格ゎもぉ簡単にゎ戻らないo

逆に人気者だけでゎ物足りなくなってきたo
だヵラ ぁたUゎまた努力Uたo
男子に好かれるため・・・
でも途中で気づいた
男子に好かれると
女子からゎ嫌われる可能性ヵヾ高くなるo

そぅいえば 中学のとき すっごぃモテてた子ヵヾ
悪口を言われてた中でダントツに多かったo

そぅなると厄介だ・・・o

そUて ぁたUゎ決意Uたo
何事も女子優先

そUて高1の夏にゎ学年1の人気者+モテ仔
になるコトができたo
高2になったら学年だけぢゃ止まらず
学校1となっていったo

その方法ゎまず みんなが嫌がる仕事を
自分から進んでやったり
積極的に生徒会に入ったり
そUて一番ゎ初めて会った囚にも
愛想よく接していったo

でも いつも心の中でゎ
「ウッザーこっちが気ぃ使ってんだからもっと考えろよ

でも そぅでもUなぃとやってけなぃしw

悪魔の実 紹介 

December 12 [Wed], 2007, 20:29
こン
早速 書いてみましたぁ

なんか過去の話になったり
ヤヤこUぃケド

とにかく記念すべき
第1話です

あらすじ的にゎ
小悪魔の主人公あやめヵヾ
大好きになった拓也に振られ
失恋したコトをきっかけに
小悪魔ヵラ悪魔になっていくといぅ
恐ろしいお話デス・笑

ってヵ簡単に説明しますたヵヾ
まぁ 読んでヵラのお楽しみ
ってコトでッ(●´艸`)

んぢゃぁ 応援よろしくデスo笑

悪魔の実 

December 12 [Wed], 2007, 17:45
ぁたUに足りないモノなんて何にもなぃと思ってたo
だって 顔だってソコ□z可愛いし
性格なんて 男子からも女子からも
好かれるよぅにメチャ努力してるもん

なのに・・・・

なんで拓也ゎ ぁたUぢゃなく未来を選んだの
なんで・・・・―――?


コトの始まりゎ高2の夏休み明け、9月1日

ぁたUゎ久しぶりに会ったみんなと再会した嬉しさょり
また みんなにぃろ□z気を使ゎなきゃいけなぃ
生活がきたコトに少しィラ□zしていた。

中1の時 好きな男子に告ったら
「お前 顔ゎいいんだけど友達いなぃからヤダo」
と言われてヵラというもの
ぁたUなりに努力して中3の秋にゎ
クラスの中心に立つほどの
人気者になったo
もと□z1人でいるのヵヾ好きだった
ぁたUだったケドさすがに好きな囚に
言われたら人間変わるモノだo
それに みんなちょっとぁたUが
愛想ょく接しただけで
手なずく。
超楽勝だし

そんなコトをしてる間に
中学卒業o
中1の頃好きだった彼のコトなんか
すっかり忘れてたo

初めまして☆ 

December 10 [Mon], 2007, 21:08
初めまして
よろしくデスo
私ゎ小説&詩を書くのが好きなので
それを中心として柿仔していきます

私が作ったのだけでゎなく
友達が作ったのも載せょぉと思うので
よろしくおねがぃしますo
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinna
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 悪魔の実(2) (2007年12月14日)
アイコン画像
» 悪魔の実 紹介 (2007年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる