木蓮 は もぉーくれん!? 

March 26 [Wed], 2008, 22:40






いい天気にゃり 

March 15 [Sat], 2008, 22:42

真吾との晴れた日曜日 

March 02 [Sun], 2008, 15:49






猫の日 / チャリティーオークション 

February 22 [Fri], 2008, 11:14
真吾も捨てられてました。。
そこで何があったのかわかりませんが・・・

何日も家具の下からでてこず ヒザの上にのるまで2年かかりました。
真吾のようなビクビクした性格にならないでほしい。。


真吾のアトピーを完治するには? 問いに ジュネシーンさん ( 潜在意識解読 ) は、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=688017648&owner_id=6703484

いまは一緒にいて幸せで感謝しているけど・・・

捨てられた時に物凄く辛い思いをしている
怖くて 怖くて 一瞬にして肉体を恐怖がはしった!!
この事がトラウマになり
心が とっても大変だったという思いが皮膚にでている

このまま心を癒しながら 身体、細胞を活性化していく



いまは 無邪気な寝顔をみせてくれるけど びくびく するのは治りません。。

今年も続けて 参加できて嬉しいです♪
keiさん、素敵な機会をありがとう!!

今年も開催おめでとうございます♪
ヽ(〃^-^)/∠※Pan!!。・:*:・∠※Pan!!。・:*:・

終了日までいろいろと大変でしょうが頑張ってくださいね
私もゲッチュできるように頑張ります。

http://happycats.chu.jp/tt.html ひなたの参加履歴です。





'08 Tissue's Trunkチャリティーオークション開催のお知らせ
http://homepage3.nifty.com/tissue/
開催期間 2008/2/22〜2008/2/29


1匹でも多くのネコちゃんを幸せに・・・・・

ご存知の方も多いと思いますが、私と一緒に暮らす猫たちはみんな捨てられた子達でした

風邪をこじらせた状態で、段ボール箱の中で兄弟猫と寄り添っていた、ティッシュ
保健所に持ち込まれながらもライフボートさんに救われ、里親募集で出合った、大和
生後わずか1週間という幼さで、冷たい雨の中に捨てられていた、秋とシナモン
このような過去を持つ4匹と出会い、現在は楽しく幸せな毎日を送っています

ですが、暖かいお家に迎えられ幸せに暮している子はほんのごく一部
まだまだ恵まれない猫たちは多く、多等飼育やブリーダー崩壊などの
ニュースを耳にするたび心が痛み、寒さに震える猫たちのことが気にかかります

このサイトに訪れる皆さんと一緒に暮らすネコちゃんたちは
暖かい部屋と美味しい食事に恵まれ・優しいオーナーさんとの幸せな時間を過ごし
時にはお洋服などでおしゃれをして本当に幸せに暮らしている様子が伝わってきます

その愛情を、恵まれないネコちゃんの為に少しだけ分けてください


1匹でも多くのネコちゃんが幸せになる為に
今年もチャリティーオークションを開催させていただくこととなりました

2/22(金)の猫の日から2/29(金)までの8日間
1点モノを中心に、お洋服からおもちゃまで出品いたします
オークション形式で皆様に参加していただき、収益はすべて
捨てられた猫・犬たちを保護し幸せになる為の活動をしている
NPO法人『LOVE&PEACE Pray』さまへの寄付金とさせていただきます
皆様の参加をお待ちしております


網戸のむこう。。 

February 05 [Tue], 2008, 0:48




苺がいいらしい 

January 30 [Wed], 2008, 17:00




咽頭症。。 

January 28 [Mon], 2008, 16:41


ブルーガーベラ 

January 24 [Thu], 2008, 16:53








飼い猫さんの自由  /  チューリップ 

January 21 [Mon], 2008, 16:11

ジュネさんとNaomiさんとわたし 

January 18 [Fri], 2008, 12:45