ご無沙汰です。

December 20 [Thu], 2012, 22:32
最近はついったに入り浸っています
本当にみなさまお久しぶりです

(前回の更新が5月だったとかびっくりした)


そして本題。


とうとう幸せを運ぶ青い封筒が届いたという訳ですけれども。


超絶個人的に日程が空気を読んでくれたとしか思えない。ありがとう運営さん…!

名古屋と4月代々木は行くよ!(チケット当たれば


初の複数公演参戦を目指して
初の名古屋+遠征地を目指して
夢の聖地代々木を目指して


チケット当たればいいなあ。
というか当ててください……


しかし名古屋来ていただけるとは非常に嬉しいよ。前回のさみしさはなんだったんだろうね。神戸楽しかったけど。

そしてそんな地元名古屋の日程をあの土日に設定してくれた運営さんにとてもお礼を申し上げたい…!本当にありがとうございます。わたしがどう足掻こうと行ける日程で本当にありがとうございます。

しかし代々木2回ってなんなんだろうと考えこむ今日この頃。
初日代々木はなんだかほんわかする(ニヤつくともいう)んだけど、4月にもう一回来るって…しかもオーラスって訳でもないのが個人的に謎。いや別に全然いいっていうかそれのおかげで代々木行けそうだから本当にありがとうございますううううう!
でもこの考え、某ミュージカルの凱旋の考え方だよね。ああ、おそろしやおそろしや。


とりあえず明るい気持ちで行けるようにがんばりますね
(最悪の場合、名古屋はテンションどん底で行かねばならないからね!それは!いやだ!)



いろんな出費が重なって財布がスカ☆スカです。でも夢への投資なので堪えられる…よね!

まずは3月に明るい気持ちで迎えられるよう精進します

開けてもいいですか\(^o^)/

May 22 [Tue], 2012, 19:26
お久しぶりですなごぺんです(・∀・)
なんだかんだでちゃんと生きてました(笑)




えっとですね

昨日の月9さんでですね

一人で坂本氏にやられてます\(^o^)/

本当に久しぶりにドラマなんてものを
リアルタイムで見てたわけなんですけど。
坂本氏、こんなかっこよかったっけレベルになりました、まる

いやでもしゃべりが若干舞台だったね!そんなあなたがSU☆TE☆KI
あとダンス?ただの動き?で魅せてきちゃうあたりが
40過ぎてからも踊っちゃいます宣言しただけあるんだかないんだか

最後の笑いとかね!一番ぎゅぎゅぎゅーーんって来ちゃいましたね!
わたしの心に狙い撃ち
切実にone dishとやらが見たいと思いました(番組やってない詰んだ)

話はまあよかったんじゃない…かなあ
よくわからぬ\(^o^)/




あと、岡田が坊主になるとかならないとか\(^o^)/

また映画決まったってすごいねー!
まるで他人事のように言う私wwww
一応岡田贔屓なんですけど…この扱い…

「永遠の0」って戦争映画らしいけど…見れるかなあ…
あんまそういうの好きじゃないんだよね。
中学の国語教科書で結構精一杯。
あと火垂るの墓まともに見れないっていうか見てない
でも坊主ってかすんごい髪短い岡田が拝めるなら良しとしました

その前に天地明察がございますけどね!!!
春海くんはめっかわだから楽しみだよ〜〜〜〜〜!!!!!!
でも天地のキャラで一番楽しみなのは
少年のような心を持ったおじさま二人です

会見あってワイドショーでちらっと流れた映像見て超歓喜!!!
春海くんが動くの見てほんと泣きそう…
映画全部見れるかなあ…前ずっと見てられるかなあ…
話が結構好きだからかなーーーり期待してます☆
何回かいけるといいけどなーーーー難しいだろうなーーーー




あと、えーっと?
5/28のネプリーグに長野さんが出るとか?
6月に早海さんのSPがあるとか?

皆さんお盛んですね\(^o^)/とてもうれしいよ\(^o^)/
長野さんのネプは何の番宣だろう…
勝手に料理の怪人かなあなんて思ってるけど




それにしても、エイベのスタッフメモさんが
5月の頭にさらっと動いたせいでそわそわして仕方がないんだけど
次の情報はいつでしょうか!?!?
楽しみですね!待ちきれません!!!
にこ健もはっついてないと生きていけないかもしれません!!!!!!

ぬるぬる現れてぬるぬる去る

March 27 [Tue], 2012, 14:03

さあ皆さんご一緒に!

February 15 [Wed], 2012, 20:59
遂に!リリースしましたね!
バリバリBUDDY!

楽天さんが頑張ってくれたおかげでフラゲ出来たよ!ありがとう(^ω^)

昨日今日と踊ってるけど(笑)めっちゃつらい!息切れする!
もともと運動しない人だから余計だろうけどさwww
あと肩の関節が凄い勢いで鳴るwww腕あげる度にwwwそろそろ黙れといいたいですwww

HEY!HEY!HEY!まだちゃんと見れてないけど、あんなハードなのずっと踊ったらそりゃあ息切れしますよね(^o^)それでも喋るVさまが素敵


PV見たけど、なんか激しく笑ったwww初見での対応に戸惑うwww
家族にはふざけてると言われましたーあo(^-^)o

坂本さんの嫌らしいくらいのカメラ目線が最近お気に入りです!(b^ー°)

あと岡田の王子ポジ(笑)
座って歌うとこちょっとなんかいらついた!(b^ー°)でもそんな岡田が素敵です!(b^ー°)
ていうか笑ってる姿しか見かけなかった気がするぞ!

オリスタ読んでから凄い勢いでメンバーが愛おしいんです(照)
すっごく6人見てると安心する!
初めてバリバリ聞いた時結構戸惑ったけど、本当に楽しんでやってるんだろうなーって
偽りの笑顔じゃなくて本心からの笑顔 みたいな!
はい、もう恥ずかしいです!言わせんなこのやろー(笑)


今度通常盤借りるぞ!

ばりばりーん

January 29 [Sun], 2012, 12:08
昨日のネクジェネで新曲解禁されましたね!


あれ?
何が起こった?

ノリが\(^o^)/予想以上\(^o^)/


というか、イントロ聞いてゲームみたいと思ってしまったのは
手元にDSがあったせいですかね(笑)


いや、セクバニとPOISON PEACHのイメージと違いすぎるだけど

というかこんな曲ほんと久しぶりだよね
だってSwing!以来?シングルだとそうなるよね?

何にしても楽しみですよっと(・∀・)

というか振りが楽しみ!!
DVDの特典で見れるんだよね、そうだよね!

はっはっはっ(・∀・)早くこいや(・∀・)

ていうか、今年もコンサートやりますかね?
とっても行きたいけどできれば夏までにやっていただきたいです
いや、わたしの都合だけどさあ\(^o^)/
冬だけはお願いだからやめて欲しいんです
受験生\(^o^)/嫌だ\(^o^)/
ていうか名古屋公演を今年こそお願いしたいよ!

◇◆Myプロフィール◆◇
  • アイコン画像 ニックネーム:なごぺん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
V6だいすっき!
完全に岡田推し!

すきなもの
V6
佐藤永典
リオン(TOD)
シャワーズ(ポケモン)
琥太にぃ(starry☆sky)
石田彰



2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◇◆コメント◆◇
アイコン画像
» ご無沙汰です。 (2012年12月21日)
アイコン画像まこと
» ぬるぬる現れてぬるぬる去る (2012年05月01日)
アイコン画像
» ぬるぬる現れてぬるぬる去る (2012年03月29日)
アイコン画像なごぺん
» ばりばりばでー (2012年01月22日)
アイコン画像なごぺん
» てってれってて (2012年01月22日)
アイコン画像なごぺん
» 一瞬一瞬の記憶 (2012年01月22日)
アイコン画像なごぺん
» 戻れない過去を抱いて (2012年01月22日)
アイコン画像なごぺん
» 色気を漂わせるその空気 (2012年01月22日)
アイコン画像なごぺん
» ドキドキで壊れそう (2012年01月22日)
アイコン画像なごぺん
» タマゴボーロっておいしいよね (2012年01月22日)
◇◆Yapme!一覧◆◇
読者になる
◇◆メールフォーム◆◇

TITLE


MESSAGE