気になる肌荒れ。

July 18 [Fri], 2014, 22:09
いまどき、肌荒れが気になっていました。
30代になり目を引いてきたイメージです。

学生だったあのころにはテニス部にはいっていて、日に焼けたからなのです。

いまどきぼくは出張がすごく多くモーニングも、朝食を中心に食べて、夜は煮込みハンバーグ。
これじゃあまずいなと印象を持ちました。

ですので、野菜メインのおかずを購入する様にしたんです。

姉に話を聞いて、ブロッコリー、カボチャ、おくら、ホウレンソウと緑黄色野菜を口にする様に致しました。

野菜には酸化を抑える効果があって、代謝が良くなるから肌のトラブルに効果が期待できると聞きました。

次に、明けても暮れても12時過ぎて眠っていたのだけど、11時ごろには睡眠をとる様に致しました。

古典ののんびりしたミュージックを聴きつつ休みました。

モモクロもだいすきなんですが、夜は眠りから覚めてくるんですね。

7時間はゼッタイに眠る様に致しました。

そこで、モーニングも刺ゲキが数少ない洗顔クリームで洗って、ローションもつけました。

気を付けたのがUV対策です。

出張のときは、帽子をかぶる様にして、UVをカットいたしました。

3か月経過してから、かなり肌がステキとなったとおもいます。

姉にはなしたら、すさまじく探究心をもってくれて、姉も早めに眠るようにするといいました。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シン
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる