おひさしぶりです 

January 21 [Mon], 2008, 0:34
この日記、もう一年ほど放置しているのでもう誰もこないかなー
そう思っていたところ、とある人から見に来てくれている人がいらっしゃると聞き
ひさびさに書いてみようかと思います。デザインも一新です!

少し前まではやや遊ぶ余裕があって主にこちらではなくて「癒しの詩」のクラブHP管理をかねてそっちの日記を更新していたわけですが、こっちにはTWのことではなくて私自身のことでも書きましょうかね。

私は今年の二月の終わりに国家試験が待っております。自分がこれからいろいろやってくなかで大切だと強く思う資格をとるための試験です。
現在そのため勉強中でついに08年を迎えてからTWに入る機会もなくなり猛勉強です。
覚えては忘れ、忘れては覚えと毎日頑張っております。
夢にまででてくるってあたりが疲れてるなぁと自分でも思います。

試験がおわったらやりたいことが山積みです。
今はそれを我慢して、目の前にせまる試験に命を掛けたいと思いますw
最近は栄養不足で口内炎がひどいのでしっかり食べものも食べて、健康も気をつけねばいけませんね。
一年と数ヶ月ぶりの日記はひとまずこのぐらいにしておきます。
また気が向いたら日記をつけます。それでは

ゆめうりゆめうり 

July 23 [Sun], 2006, 2:45
唐突ですが夢うりにクラブのみんなといってまいりましたw

そもそもなんで夢売りにいったかというと
「そろそろクラブ倉庫の玉と脳みそが減ってきたから補充しにいこうか〜」
ってことでクノ&血ドル祭りをしよう!!ってことになりまして…
クラメンみんなでいってまいりました(゚∀゚ )

クノが連続で二回でたり、血ドル祭り一回で
玉&脳みそめっさ稼ぎました〜(゚∀゚ )
クラブ倉庫が満たされてめでたしめでたし

またみんなで行きたいですな〜〜

ちなみにこの画像は癒し詩のHPのTOPにもつかわせてもらいましたw
あんまりいい画像がみつからなかったものでw

最近ペースが… 

July 20 [Thu], 2006, 1:57
がた落ちです(挨拶
もうすぐで覚醒!!と周りは応援してくれておりますが。。。。
それがなかなかねぇ。
LvUPした瞬間に見る、残りEXPの数字を見るとなんとも('A`)

今日も今日とて頑張って狩りしてみましたよ!一時間ぐらいね(ぁ
100kちょいしかたまりませんでした;
この様子だと夏までに覚醒できるのか非常にあやしいところです
それにこれから忙しくなるし・・・・

まぁ、なんとかやってみるさ!
とポジティブシンキングでいこうとおもいます(゚∀゚ )

てか最近はみんなとチャットしてるほうがたのし(ry
ってことでやっと雨があがって快晴になった日のこと。

やっぱりひさびさの巻 

July 12 [Wed], 2006, 0:08
どーもだーいぶご無沙汰しております新命紀です(あいさつ

自分のクラブのHPにブログのリンクを乗っけたことを機会に、
再び書き始めようと決意しました(ぁ
だーいぶかいてませんでしたが…簡単に言うと
現在「癒しの詩」サブマスタとして頑張らせていただいておりますbb
そしてついでに言うと
今日までに
メギつくりましたああああああああああああああああああああああああ
サンドボードゲットしましたあああああああああああああああああああ
クラブレベルが11になったああああああああああああああああああ(ぇ

等等いろいろありました(切り替えはやいでっせ

んでー最近はクラブイベントなんぞを唐突に開催。
珍スクロールアケアケ祭りです(゚∀゚ )
まともなSSとれなかったけど
●本日?の一枚●

↑よくわからいけどみんなで達人叩いてるの図

正確には昨日の出来事なんですけどね(ぁ

それはそうと今日はみんなでこれまた唐突に旗取りしました〜〜
私もひさびさの旗とりでわいわいたのしくやらせていただきましたbb

しばらくずっとクラブイベントご無沙汰していたので、丁度いい機会だったかなと
おもいますb
ただ、Lv差がありすぎてもっと全員で楽しめるようになったらいいなと思ったり思わなかったり。

またしばらくしたらクラブイベント企画しますb

とりあえず今日はこのへんで?

二日目にして暑さにやられそうな曇った日のこと。
ひさびさかいたぞーー

ぱっぱらぱっぱー 

March 17 [Fri], 2006, 1:47

体は子供、知能は大人!!
迷宮無き名探偵、マ(ピーーーッ

これは、アポトキシンをとある秘密結社によって飲まされ
体が子供になってしまった名探偵の物語です(挨拶

どっかで聞いたことがあるようなないようなという所は、気にしてはいけません
けっしてパクりでは(ry

某てんしう氏がUPしろとうるさいのでUPしてみました。
まぁ今日はそんな気分だってことですb

今日はナディさんが要塞戦だったようでして、ステすんげえことになっとりました(ぁ
狩りがなかなかできないという感じにもうなんていうか
ナウでヤングになってしまっていたのでDOPでレベルあげを手伝ってみたり。
なにはともあれ、勝ててよかったですな〜。おつかれさーんw

そして、今日はてんしうさんとやきとり屋にいってきました。
とりあえず適当にたのんでいいぞ、とてんしうさんにいったところ、
じゃあ全部をちょっとずつたのんで とか意味わからないことをいいだしたので
私が最初は頼むことにしたりして、大変ながらも楽しく酒のんでまいりました。
そんでかなりひさびさ?に梅酒をいただきましたが、あれはうめぇもんだぁねぇw
梅酒は好きな自分であることに今日気づきました(゚∀゚ )

酒のんでしゃべくっていたら、時間がたつにつれ人生について語りだしちゃって
まるでジジィ二人の飲み会と化したので切り上げましたw

まぁどうしても酒ずっとのんでしゃべると私が変な方向にもっていってしまう気がするのでありました。

そして私は明日、またもや長旅をするので今日はもう寝ます(てかもう遅くなってしまったね
UPした絵と本文が合ってないと後で気づいた日のこと。
なぜかUPされたマキシは新命紀らしい(だが実際は名探偵でもなんでもない

休みとは 

March 12 [Sun], 2006, 6:46
いいような悪いような微妙な感じです(挨拶
どうしてもマッタリとしてしまって時間の使い方が下手になる私であります…
なんかいろいろやる時間とかつくって規則正しい生活しないといけませんな〜。

ただまぁ…試験に追われるあの圧迫感にくらべたらマシですが(ぁ
というわけでここ最近は
INTがLvの+60?ほど増しちゃってる脳みそ筋肉テチことリフィアさんの希望により
DOPにいってまいりました。ただINTだけかというとそうでもなくMRも白テチバリにあるので
ヒールも3000↑というこれまたスゴイステータスなわけで。
だが!攻撃にはかわせない、柔らかいときてしまっているのが難点でして…
そのためDEF壁な私が出張っちょるわけなんです(゚∀゚ )

しかしこの日はPKerの出現により思うように狩りできず、
リフィアさんモナス化はいけなかったのが残念ですねえ。。

その後しばらく休止していたちゆさんと合流してちょっと狩り。

●今日の一枚●


なんとなく
ピンとマキシという組み合わせがチャプターっぽいので
とってみたりw
私自身あまりピンの人と狩りすることがほとんどなかったりします。
(てか最近はのぞきほとんどソロだったし('A`)


こっちのがなんとなくチャプっぽかったので乗せてみました。
てか自分暇人やのーw
最近はこんなことばっかしてませんw TWにINしてもw
レベル上げもメギストンが遠い気がして、どうしてもやる気が出てこなくなってきている今日この頃。
あーどっかに魔法師20個ぐらい落ちてないかな(ぁ
というわけで今日はこの辺で〜
なんか日記がフツーになり始めてしているなと感じた雪がまだ降っている日のこと。
いいかげん春になれやー;;

サボっていたわけでは 

March 09 [Thu], 2006, 1:04
ありません(挨拶
忙しかったのです>きっぱり
ようやくまともな余裕ができ、日記をひさびさに更新ですw
というわけで一ヶ月分ほど
超すっとばして日記つけますbb

今日はTWのことでも。
最近、私はふとしたことからクラブ「虹のかなた」にクラブを移動させてもらいました〜。
クラチャもにぎやかでわきあいあいと助け合いのあるクラブでとても居心地よくなっておりましたb
クラマスは現在リフィアさんなのでありますが、
そのリフィアさんが今日、
「DOPつれてってくださいー」
と依頼されたのでいってみることに。
そしたらなにを考えたのか…ステを再フリして極DEX MR INTテチに変身してしまったそうな。
まぁ私が壁やるので、防御はいらぬ!!という感じでw

▲実は染色かえていたりする

そんなこんなでリフィアさんのLvUPまでDOPで遊びながら私もちゃっかり経験を500kほど稼ぎ、
その後は今度はひさびさ〜に会うことができた瑠騎亞氏と一緒に砂漠へ。
まぁもうすぐセイラってことだったので、がっつりと吸ってもらおうということですな(゚∀゚ )
私はここでは100kぐらい稼いだあたりで瑠騎亞氏がLvUPしたので切り上げましたb


▲もっとDEFほしいなぁ

そのあとはこれまたひさびさにちゆさんと会えたので一緒にいろいろ場所変えて狩りをしつつ…
くっちゃべっておりましたw
そしたらクラブ内で旗取りをやっていたらしく強制参加っぽくてですね
いってきました(゚∀゚ )

私:うおらあああああああああああああ
スカスカスカ
トゥントゥントゥン>アイスミサイルのおと

ぐへらあああああああああああ
スタート地点へ(繰り返し

やっぱりというかボコられました(ぁ
DEXたりないし…
てか私をボコりたかったんだろう皆の衆!
私がいったいなにをしたっていうのだ(つД⊂)
ここらへんのSSも載せたかったですが、残念ながら私のミスでとり忘れたので省略ということで(゚∀゚ )

まぁその後もちゆさんが睡魔にやられるまで狩りをし、まった〜りとすごした一日でしたと。
天気がよろしく、単車でくりだしたもののまだ寒くて凍えた日のこと。
私の日記にしては今日は平和。

調子こくべからず 

February 08 [Wed], 2006, 12:51
ヤァ!ボク新命紀ダヨ!(死
どうも、地獄の試験の峠をこえた新命紀です(挨拶
そして
ちょーひさびさに!まともにTWのことを書こうかと思います(゚∀゚ )

そう…あれは昨日の夜のことじゃったー…(昔話風
四割が落ちるという試験を無事切り抜け、私はTWにINをした
非常に気分がよかったので、なんか一発ハジケてやろうと勝手に思いついたのだ!

そ こ で
ハジケる→飛ぶ感じがスペシャル(´゚д゚`)bナイス→インクリ
という行為に及んだ!!(ババーン
なにかいいインクリ入れるものはないか?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
と探していると…?
エ ン ジ ェ リ ッ ク イ ヤ リ ン グ が あ る じ ゃ な い か
よーしパパいれちゃうぞー
無心にインクリをダブクリしてエンジェリックイヤリングに…

ずぼ
デュデュビドゥバドゥバ

成功シチャッタ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

す ば ら し い !
そうだそういえば何気に私インクリ運よかったんだっけ、と今更思い出す。
その後プレネルさんがレベル上げ付き合ってくれるとのことでDOPへ。
その間フリマにエンジェリック出しておいたのですが売れず…(´・ω・`)
そこでプレネルさんと話し合った結果

よーしパパさらに砥石もいれちゃうぞー
ってことで
ズボボボボ

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
+3して5になっちゃったよあーた!
(゚∀゚)⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
と地べたをころがっていたらプレネルさんが
よしそれにさらにインクリだ!と言っていたけれどチキンな私はできずorz
というわけで今日は幸せな一日でした
と終わるはずだったのであります
つづく↓

調子こくべからず(そのU 

February 08 [Wed], 2006, 11:11
やはりそう簡単に終わらなかったのです


次の日のこと。(てか今日

朝にINしてフリマに出していたお店を更新してしばらくしたら
うおおおおおおっいきなりエンジェリックうれたあああ(゚∀゚ )

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

これでガッツリとお金が…アレ?金が入ってきてないぞ?!
よく思い出してみる(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
ぬおおおおおおおおおおおおおチョコレートといっしょに35kでだしてたあああああああああああああああ
オラ、もうだめだぁ…_| ̄|○

_| ̄|○
orz
('A`)rz

やっぱ私は調子こいたらいけなかったようだな…
マイエンジェエエエエエエエエエエエル(つД⊂)

だが!
しばらくして買っていった親切なミラさんから1:1が。
値段が間違ってるということと、ちゃんとした値段で買いなおしてくれる、とのことで10M+アイテムで買っていただきましたw
いい人にめぐり合えてさぞかしあのエンジェリックイヤリングも幸せだったに違いない
そして私も幸せだったよ。えぇ。(てかすくわれたよあの人は神様だ(ぁ

ちなみに余談ではありますが、私はこれでインクリ一発成功は
羽カバン・不滅ときて三つ目。
インフェルノやノトスなどなどは二三回で成功だったけかな。
私はいいほうなのか悪いほうなのか(運が
ちなみに箱イベントや、そういったたまにいいアイテム出る系のやつ
今までいいの出たこと一回も無いのであしからずb


というわけでひさびさにTWのことを書けた日のこと。もう調子こきません

名前わからぬバトン 

February 05 [Sun], 2006, 18:39
なにやらララァナディさんからバトンがまわってきてましたよ
なのでさっさか回答いきますぞ!!
・自分を色に例えると?

なんか、海苔色とかいわれていたが…wMシエンみたいな色か?ヲイヲイ
私は青が好きだけど、どうだろうね、着ている服とかは茶系が多かったりします。

・自分を動物に例えると?

 なんだろうかねぇ。鳥とか?

・自分を好きなキャラに例えると?

それは愚問というものだぜ…

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
「なにっ?!かわしただと?!連邦軍のモビルスーt
「AGIの性能が戦力の決定的差でないことを教えてやる!!」←AGI1

というわけでDEF型の真魔キシが大スキです

・自分を食物に例えると?

 あ ん こ
(自分が好きな物を答えている気がする)

・次に回す5人を色で例えると?

五人ねぇ。
レイアっち→紅
リフク→緑
りょーし→黒
月光花→金色
ミルト→白
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新のヒトコト
アイコン画像こけし
» おひさしぶりです (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» おひさしぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» おひさしぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おひさしぶりです (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» おひさしぶりです (2008年09月25日)
アイコン画像daimaou
» おひさしぶりです (2008年02月12日)
アイコン画像daimaou
» おひさしぶりです (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» おひさしぶりです (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» おひさしぶりです (2008年01月27日)
アイコン画像某シベリン
» 最近ペースが… (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinmiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる