移転 

2006年09月21日(木) 22時14分
移転しました。


































































http://blog.m.livedoor.jp/babystears/index.cgi?sso=1090fa9019733e01f990d1ff56a257008e7431eb

チャリX 

2006年07月19日(水) 22時18分
はい。お久しぶりです。書いてなくてすいません。
書いてない間にいろいろありました。ぽぷが結構上がったとかギターもそこそこだとかお金ないとか。とにかくいろいろありました。

自分の学校は先週の金曜から夏休みで今日三者面談がありました。特に怒られることもなく普通に終わりました。

8月はいろいろと楽しくなりそう。
とりあえず7月中にはバイト見つけたいと思う。

業務連絡:○結構リンク減らしました。       
○携帯から更新できるブログみたいなの新しく探して見つかり次第、そっちがメインになると思います。

広ッ。。。 

2006年06月06日(火) 16時29分
6月4日にRiyu-WingsのFCイベントがあったそうです。行きたかったなぁ・・・
ってかBeForUファンってかなりいるのね。いろいろ調べてて思いました。
しかもBeForUに顔と名前覚えらてる人も結構いるらしい。
8月27日にLIVEがあるらしいです。これ行けたら行くよw

未来のパズル組合せたい。 

2006年05月30日(火) 22時55分
今日も学校帰りにジャスコへ。最初いろいろぶらぶらしてり友達が銀だこ食べたり。
そのあとに上に行ったらぴんくさんがいました。結構久しぶり??かも。
ぴんくさんがギターやってる時に自分はポプを。
1曲目:フロビH なんか普通に出来た。36で2番目のクリア曲となりました。
2曲目:アリプロH 曲が気になってたからやった。
3曲目:ハイスピードラブソングEX 譜面も曲も好き。安定した。
EXステージでぴんくさんに進められエレゴシックサバトEXを。クリア出来た。普通だったらまだ微妙。
この頃ポプいい感じー。

地図にない〜 

2006年05月29日(月) 21時23分
今日は学校帰りに富谷ジャスコによっていきました。とりあえずポプを1クレ。1曲目:ビビットH やっとのコトでクリア
2曲目:ハイスピードラブソングEX 譜面が好き。クリア安定したと思う
3曲目:ガールズパンクスタイルEX 譜面出したから試しに。なんか普通にクリア出来た
というわけで最高が36になりました。
途中でムカつく同じ高校の先輩(中学の時からムカつく存在でドラムとかやってると笑ってきます。ぴんくさんはわかると思います。)がきてこっち見て笑いならがポプしてたのでカチーンときました。ォレがそのあとにやりました。

有原。前沢。 

2006年05月28日(日) 15時42分
びぃーふぉーゆーのこえでしゆなとみはるにてない??それだけですよ(何

BeForULIVE 

2006年05月27日(土) 22時52分
LIVEDVD見ました。なんだかんだで3回ほどw
感想とか疑問とかいろいろあるのでLIVEとDVDでの違いとか書きたいと思います。

クチナシ色素 

2006年05月26日(金) 19時08分
今帰ってきた。
BeForUのライブDVD届いていました。
携帯からだからパソコンした日に画像載せます。特典はついてました。抽選はまだ空けてないからわかんない。ってか中に入ってるのかがわかんないけどw

星。 

2006年05月24日(水) 10時34分
現在進行系で英語の授業中。つまらん。

先程、コナミスタイル見てたら星野奏子さんの1stアルバムの事発見しました。
たぶん出たら買うー

旅立ちの〜♪ 

2006年05月23日(火) 20時49分
ポップン@Cやりましたよ。たしか土曜に。
曲でいいのはA曲。ガールズパンクスタイルとハイスクールラブ。かなりハマっちゃたね。ガールズパンクスタイルは前から気になってたし期待通り。ハイスクールラブは教えてもらった。
Noriaの奴は今回は個人的に……笑
一応どっちもEX譜面はやった。だしたのはパンクスタイルだけ。アレ今頑張ってます。
ぁ、そういえばなんかUKクリア出来ました。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinmeiryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる