mixi 

2010年03月10日(水) 16時01分
こちらでの日記はやめてmixiでやってます。
まぁ〜ちゃん で検索してね。

事件です。やられました(画像補修版 

2010年01月07日(木) 20時42分

仕事から帰ってきて、出迎えてくれた娘の顔 落書きまるけやん…あかん 壁も あちこちやられた(泣


妻とチビが寝てる隙にやったらしい…娘は このメイク気に入ってるらしい さて チビ寝かして 落書き消さないとね。


下のチビは 可哀想だったので 顔を拭いちゃったあとなので 落書きはされてないよ

うまく見れなかったら スマソ  早く 新しい携帯が欲しい・・・

ネコ型ロボット &おまけ画像 

2010年01月02日(土) 23時47分

高島屋の玩具売り場で買った福袋の中に ネコ型ロボットが入ってた。ドラえもんじゃないけどね。けっこう 動くんだ 首を動かしたり瞬きしたり のど鳴らしたり にゃぁ〜っていってみたり そして 触り方によって 猫が喜んだり 起こったり 機嫌がよくなったりと いろいろあるみたいだよ。 チビが もう気に入ってしまって 今日は一緒にねてますw


怜奈 買ってもらって さっそく一人で遊び中


ばぁちゃん宅で 雪ダルマ さすが岐阜市内は 雪が少ないね。

あけまして おめでとう 

2010年01月02日(土) 23時02分

衝動買いで車4台 

2009年12月20日(日) 23時23分
今年も よく頑張った俺

ポルシェのバンパーにキズが・・・おいおい

マジかよ 恨みでもあるのか><

なんてこった ってことで GTRとNSX-R他2台購入しました。

妻は あきれた顔

いいんだ 車は男のロマンだ

父さんは毎日頑張ってるんだw

ってことで

今日は ピアゴ(ショッピングセンター)で

トミカ製品10%オフだったもん

なので4台購入 チビへのクリスマスプレゼントに買った

トミカ びゅんびゅんビッグタワーサーキットで競争なのだww

パパは大人だからレーシング仕様なのだw

雪だるま 

2009年12月19日(土) 10時22分
寒い時こそ 外が熱い!

養老によろ〜う…違うかw 

2009年12月16日(水) 19時15分
画像うまくでてなかったら スマソ


養老サービスエリアよったら 飛騨牛煮込みハンバーグ定食が980円であった ステーキ丼が780円やったかな あのステーキやったら近所に200円で売ってるし…オージービーフやしね いつでも食べれるつ〜の!
メガカツカレーも捨て難かったが3時のおやつだからね 飛騨牛煮込みハンバーグにしたのさ。テレビ番組 黄金伝説にもでたらしいが…めっちゃ 芸能人が騒ぐほどうまくな(以下省略

それなりにって感じだよね。夕方 近所のスーパー行けば 飛騨牛の5等級が半額になってるし(運がよければね

さて夜飯 鍋食うか♪



おまけ
オリエンタルカレーの前にある人形

最悪だぁ〜ショック2連発 

2009年12月09日(水) 22時34分
車 スプレーかけられた 最悪だ!

キズじゃなく スプレーだったから平気なんだけどね(号泣

てか 陰湿な悪戯は嫌いだ〜!!



早速 シンナーで軽くひと拭き♪落ちるじゃないか〜落ちすぎじゃないか〜♪♪車の塗装まで綺麗に…下地が見えるじゃないか〜オイオイ
なんちゃって しっかりスプレーは 落ちました(^^)v
少し 塗装がくすんだ感じになるので コンパウンドとワックスで仕上て完成。バッチリじゃん。
犯人め 全然悔しくないぜ〜 そんな悪戯平気だぞ〜(号泣


明日も同じ所に車止めてやる やれるもんならやってみやがれ(ドキドキ




数時間後
ぷるるるるる ぷるるるるる

はいもしもし

なに!


突然の知らせに驚きました

仕事の仲間が亡くなりました。鹿猟の最中に銃で撃った人が 崖から落ちたので のぞきこんだのか助けようとしたのか 崖から落ちて即死だったみたいです。
めっちゃショックやわ〜


ちなみに 僕の職業 猟師じゃないけどね。


みんな 年末だし 本当安全にね。

最悪だぁ〜ショック2連発 

2009年12月09日(水) 22時06分
車 スプレーかけられた 最悪だ!

キズじゃなく スプレーだったから平気なんだけどね(号泣

てか 陰湿な悪戯は嫌いだ〜!!



早速 シンナーで軽くひと拭き♪落ちるじゃないか〜落ちすぎじゃないか〜♪♪車の塗装まで綺麗に…下地が見えるじゃないか〜オイオイ
なんちゃって しっかりスプレーは 落ちました(^^)v
少し 塗装がくすんだ感じになるので コンパウンドとワックスで仕上て完成。バッチリじゃん。
犯人め 全然悔しくないぜ〜 そんな悪戯平気だぞ〜(号泣


明日も同じ所に車止めてやる やれるもんならやってみやがれ(ドキドキ




数時間後
ぷるるるるる ぷるるるるる

はいもしもし

なに!


突然の知らせに驚きました

仕事の仲間が亡くなりました。鹿猟の最中に銃で撃った人が 崖から落ちたので のぞきこんだのか助けようとしたのか 崖から落ちて即死だったみたいです。
めっちゃショックやわ〜


ちなみに 僕の職業 猟師じゃないけどね。


みんな 年末だし 本当安全にね。

自分の時間 

2009年11月13日(金) 22時34分
子供寝かしたし さて遊ぶか ネトゲーしながら mixi更新 そうだDVDもみなきゃ あ〜忙しい〓
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 結婚式の余興 (2013年07月26日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 結婚式の余興 (2013年07月26日)
アイコン画像BlogPetのゆい
» mixi (2010年03月11日)
アイコン画像まぁ〜ちゃん
» 事件です。やられました(画像補修版 (2010年01月10日)
アイコン画像ポワロ
» 事件です。やられました(画像補修版 (2010年01月10日)
アイコン画像BlogPetのゆい
» 事件です。やられました(画像補修版 (2010年01月10日)
アイコン画像BlogPetのゆい
» ネコ型ロボット &おまけ画像 (2010年01月03日)
アイコン画像BlogPetのゆい
» 衝動買いで車4台 (2009年12月24日)
アイコン画像BlogPetのゆい
» 養老によろ〜う…違うかw (2009年12月17日)
アイコン画像BlogPetのゆい
» 最悪だぁ〜ショック2連発 (2009年12月10日)
http://yaplog.jp/sinmaipapa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinmaipapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる