いざ!!三ヶ月検診 

July 06 [Fri], 2007, 19:44
こんばんは☆^(o≧∀≦)o
なんかいつも思ってたんだけど、字が小さくて見づらいので大きくしましたヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚゚+.゚


先日・・・
待ちにまった王子の三ヶ月検診に行ってまいりましたぁ
同じくらいの赤ちゃんママンと知り合えるかな〜と期待していましたが、
特にそのようなきっかけもなくまぁ〜無事終えたわけですが・・・
会場に来ていた20組近くの赤ちゃんのなかで、寝返りを完全マスターしているのは
我王子のみでして皆さんが「早いね〜!上手ねぇ〜」などと話しかけてくれました
王子は褒められ、得意げに全裸だろうがなんだろうが寝返りを披露
うつ伏せでモウコハンくっきりのおちりはもちろん丸出し!!
おまけに股の間からはタマちゃんが・・・・・
我息子よ・・・それでよいのか・・・?(o・_・)ノ”(ノ_<。)



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
今日の王子

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

成長(?´・ω・`) 

July 04 [Wed], 2007, 14:17
おは☆^(o≧∀≦)o!!!
本日はぁ〜王子のお喋りで起こされた次第でございまして。。。
今月で4ヶ月になる王子はママに似てかなりのお喋りさんです
それはなんとな〜く感づいていましたが、今日の彼はまぁ〜〜〜すごいw
朝からまだ暗い部屋で一人でお喋りでっかい声でひたすらお喋りたまに笑ってそしておしゃべり
普段踏んでも蹴っても起きないパパが起きるくらいだからねw
そして・・・お昼を過ぎた今もニコニコお喋り中
これって発達したからこんなに喋るようになったのか
それとも機嫌がすこぶるいいのか・・・
なんにしろ、一人で遊んでてくれるのはママとっても助かるわん


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
今日の王子


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

初お披露目☆^(o≧∀≦)o 

July 02 [Mon], 2007, 22:15
こんばんは旦那、王子、愛犬の我がままダンスィーに振り回されっぱなしのママ美ですw
今回は待望の我が家の王子を初お披露目いたします

ジャジャン

我が家の王子ですがなにか・・・?w
これは産まれて一ヶ月もたたない頃の写真
枕に顔をものすごく押し付けていたので、「なんて不細工なんだろう・・・」とw激写いたしました
現在は今月半ばで4ヶ月になります赤ちゃんの成長ってほんっと早いのね毎日びっくりだよ

今度はちゃんとかわいく撮った写真UPするからねっ

久しぶりだぁぁぁぁ〜!!!(木更津風)w 

July 02 [Mon], 2007, 21:45
皆さんお久しぶりです☆^(o≧∀≦)oニパッ
かなりの間、書いてなかったのですがこの度やっと復活いたしました
いやいやぁ〜こんだけ休んでたら書く事も山ほどありましてそして、休んでいた理由も山ほどありまして・・・w
んじゃ、休んでた理由を箇条書きにいたしますそこのあなたもハイ注目



理由その@妊娠後期に差し掛かるにつれ、マタニティーブルーが酷くなった為、一日中泣いていて書くような事柄がなかったw
理由そのA旦那様の転勤で山形にいるため、妊娠9ヶ月で実家に里帰りし、PCが手元になかった
理由そのB子供が産まれP自分の時間が取れなかった
理由そのC子供の為に、広い所に引越しをしたので落ち着くまでPCに触れなかった

とま〜こんな感じですかねぇ〜
これからはカテゴリーも用に増やしてバンバンUPしてくはずなんで
皆様暖かい目で見守ってくださいましぃぃぃw

まだまだ20歳☆ 

December 24 [Sun], 2006, 1:11
最近のお気に入りグッツをちょこっと紹介しまぁ〜す
その@


スワロやビーズの付いたピン
妊娠8ヶ月になったミントンは妊娠してからしばらく美容室にいっていません前髪も伸びたし、髪が重たくなってきたので、かわいいピンで留めるのが最近のミントンの楽しみかわいい物を付けてるとその日一日明るい気分でいられるのよね〜
そのA


マキアージュのリキットリップ
旦那の転勤で地元を離れているせいもありーので、まったく外出をしなくなった私は、気が付くとちょ〜美白にwだから今まで使ってたリップの色が合わなくなったので新色購入
今までよりも明るいピンクにして気分は子供の産まれる春な感じw
そのB


母子手帳などなどケース
「お金を掛けないで望むぞ出産」に挑んでいるのでw母子手帳とか一式を一まとめにするケースなんていらんと思ってたんだけど、今日100均いったら丁度いいサイズのクリアケースが早速家で詰めてみるといつもの鞄の中がすっっっきりなんだか気持ちもすっきりしました〜ちなみにマリーちゃん柄でし

久しぶりに。。。 

December 23 [Sat], 2006, 15:26
ひっさしぶりに更新だぁ〜
いやぁ〜随分サボってたから何から書いたらいいかわからんw
あっそうそう、旦那の誕生日に何年も前から欲しがってたオルゴールをやっと見つけてプレゼントしたんだぁ〜何のオルゴールかっていうと、長渕が大好きで、むか〜し長渕が「オルゴール」っていう映画出たんだけど、その中に出てくるオルゴールで、曲が長渕の「激愛」ってやつなのね
それがやっと見つかって秘密で頼んであげましたすっごく喜んでくれたからあたしも満足w
でも、その曲がただでさえ寂しい曲なのに、オルゴールだから寂しさ倍増でw
一ヶ月半後には里帰り出産のために離れるから
そん時これ開いてすごい寂しくなりそうだなぁ〜っていってたw
最近の彼の日課は毎朝出勤前にオルゴールを開ける事w
とにかく喜んでくれたからいっかw

実家から・・・ 

November 06 [Mon], 2006, 16:07
ちょっぴり久しぶりに書いてみました
というのも、少し前から旦那を一人残したまま愛犬lea君と実家の仙台に里帰りしています
酒田から野を越え山を越えてmyで五時間もかけて帰ってまいりましたw
そんなこんなで全然ブログも更新してなかったのですが、実家にもPCがある事を思い出し、開いてみました

そうそう
今日里帰り出産をする産婦人科に検診に行ってきました
酒田の産婦人科はGヶ月にならないと赤ちゃんの性別を教えてくれないから、今回は仙台の病院で見てもらったんだけど・・・
逆子だって だから今回も性別わ判らずじまいでした・・・
まぁ〜どっちだっていいんだけどねw旦那はもの凄く知りたいみたい

今回は実家からなので写真のアップはなしです
myホームに帰ったらまた沢山アップするので見に来てくださいねん

☆OHANA☆ 

November 01 [Wed], 2006, 2:26
彼の紹介をちゃんとしていなかったので、プロフィールを作りま〜す

名前: 園田・まんまるポッチ・lea
  (まんまるポッチは彼のあだ名でしたがい
   つの間にかミドルネームになりましたw)

性別: ♂

年齢: 0歳9ヶ月

誕生日:06年2月6日

犬種: ロングコートチワワ
     (ブラック・タン&ホワイト)

好物: ささみボーイ

せっかくなので小さい頃の写真なども紹介します


小さい頃は耳がたれてました        彼の寝相はかなり悪いです       体重は1キロちょうどでした
    


彼は自分を犬だとはこれっぽちも思ってません
鏡に映った自分を見れば、鏡に手を掛け触ろうとしたり、鏡の裏を覗いてみたり
動物病院に行っても他のワンちゃんには目もくれず一目散に飼い主さんの所へ・・・
しまいには先生にとっても変わった性格ですねと言われました
それでも
leaは園田家の大切な一員です
これからも元気に成長してくれる事を祈ってます

では、早速www 

October 31 [Tue], 2006, 11:21
まびいたぞぉぉぉ〜
どぉ〜だぁ〜w
気の変わらないうちに・・・
っつーことでw
まびいた芽はちゃ〜んと料理して食べましたっ
ジャジャ〜ン
ほうれん草入りカレーライス
ちょっと写真では見えにくいけどよぉぉぉぉぉ〜く見ると
ちゃんとまびいたほうれん草が入ってるよん
旦那に、やっとまびいてその芽を入れた事を伝えると・・・
「う〜ん・・・全然味しないw」
との感想が・・・
確かにカレーの量に対してほうれん草の量が負けてるし、
カレー味濃いし、ほうれん草自体の味はわかんないけどさ
「初めての家庭菜園なんだから・・・褒めてどっか褒めて
「えぇ〜う〜ん・・・
とまぁ〜そんな会話が続いた夕食となりましたw

引っこ抜けなくて↓↓↓w 

October 30 [Mon], 2006, 21:19
今回のメインはlea君じゃなくて、このプランターです
このもの凄く生い茂ってるのは何かって
・・・・・・・・・
ほうれん草だ〜いっ
種から植えて、毎日A水やって、「まだ芽が出ない!」って言いながら育てたんだけどね
今、丁度「まびき」をしないといけない時期なんですよぉ〜
なんだけどw・・・
これがまたかわいがって育てたもんだから、引っこ抜けなくてさぁ〜w
後一日!明日こそ!って言いながら一週間が経ちました
明日こそ「まびき」に挑戦したいと思いまぁ〜すw
せっかくなんでアップでもご覧あれw

P R
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママ美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-我が家のチワワlea君のお話!
    ・ハンドメイド-編み物や家庭菜園にも挑戦!
読者になる
最新コメント
アイコン画像こけし
»  いざ!!三ヶ月検診 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
»  いざ!!三ヶ月検診 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
»  いざ!!三ヶ月検診 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
»  いざ!!三ヶ月検診 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
»  いざ!!三ヶ月検診 (2008年09月25日)
アイコン画像あきえ
»  いざ!!三ヶ月検診 (2007年07月20日)
アイコン画像ばたばたママ
» 久しぶりに。。。 (2006年12月25日)
アイコン画像けめ
» ☆OHANA☆ (2006年11月03日)
アイコン画像ウッキー
» ☆OHANA☆ (2006年11月03日)
アイコン画像みんとん
» ☆OHANA☆ (2006年11月02日)