新米紹介。 

2007年07月11日(水) 0時45分
こんばんはー

新米生活奮闘中のペーペーです

新米って何の新米かといいますと 全てにおいてといえば そうなんですが
ただ今 妊娠8ヶ月。   ・・・の  新米妊婦 なわけです。

新米と言ってるだけに もちろん初産で、妊娠してからの毎日が新しい発見や体験だらけで
何もかも新米なんです。

妊娠発覚からバタバタの日々でしたが、最近やっと 家事 仕事
妊婦生活の合間に ゆとり時間を作れるようになってきたので
このような日記をつけてみることにしました。

なんていうか自分の中に もう一人いるって本当に不思議で 一人なんだけど
一人じゃなくって・・・ 今まで普通にできてたことができなくなったり
何をするにも 赤ちゃんのことばかり考えてから・・・
こんな生活が自分にもくるなんて

とにかく一人なんだけど二人な生活 (あ パパ入れるの忘れてる本当は
3人ね!)の初めてだらけを これから気まぐれでつけていこうと思います。

気まぐれで・・・。



                  ※写真は、一目惚れした人形のくま作さん。

気に入ってくれるかしらうちの子・・・






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NATSU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる