念願のマイホーム。せっかくなら家具にもこだわりたいですよね。グッドデザイン賞受賞のショップでインテリアもコーディネート。

新居で使うオシャレな家具 激安なのにセンスの良いおすすめショップはココ! / 2014年04月10日(木)
念願かなってついにマイホームを手に入れることが出来ました。
子供のころからの夢がかなってとても嬉しいです。
なので新しい家に入れる家具はこだわりがあるんですよね。



シンプルだけどオシャレで、飽きが来ず長く使えるような、
そんなセンスのいい家具を揃えたい。



だけど予算の金額的にもそんなに余裕があるわけじゃないので、
リーズナブルに購入することが出来れば嬉しい・・・。
そんな条件を満たしたおすすめのインテリアショップが、
[Armonia アルモニア]です。



職人さんが心を込めて作った家具は
グッドデザイン賞も受賞したこともあり、
シルエットも美しいです。



だけども自社工場での生産により、
高品質の家具が激安低価格で購入できるんです。



おかげで思い描いていたような、
理想のお部屋を作ることが出来ました。



思わず友人を招きたくなるような
素敵なインテリアを目指したい方は、
ぜひ参考にしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓






 
   
Posted at 17:22 / 新居のインテリア / この記事のURL
コメント(0)
新居のインテリアコーディネート!シンプルモダンな例ならコチラ! / 2014年04月10日(木)
新しく完成した新居のインテリアコーディネート。
どんな雰囲気にするかもう決めましたか?



私の理想はシンプルイタリアンモダン。
奇抜なデザインではないけれど、
どこかおしゃれで落ち着くような
そんな雰囲気がいいなという気分。



そんな理想のお部屋に近づけるために
参考にしたサイトがコチラ!

↓ ↓ ↓




グッドデザイン賞を受賞しただけあって、
センス抜群だけど、
自社工場生産で、予算的にもマル。



ホームパーティーをしたくなるような、
そんなお部屋に仕上がりました!





 
   
Posted at 17:22 / 新居のインテリア / この記事のURL
コメント(0)
素敵なインテリアショップ教えます!楽天でも1位獲得の店とは? / 2014年04月10日(木)
夢にまで見たマイホーム。せっかくの新居ですから、
インテリアもオシャレにこだわりたいですよね。



かといって海外のブランド物には
予算的に手が出ない・・・。



そんな私のジレンマを解消してくれた
オシャレで素敵なインテリアショップが
[Armonia アルモニア]です。



グッドデザイン賞も受賞した
とってもオシャレでセンスのいい家具が、
自社工場生産によって、
驚きの格安プライスで手に入ります。



楽天でも連続して1位を獲得しているソファーや
センターテーブル・ダイニングセット・
テレビボード・チェストなどなど人気商品がいっぱいです。



先日もテレビで放送していた
ハート型の「LOVEラブソファ」
Love Sofaもありますよ。
(南海キャンディーズが座ってました。)



東京や大阪などにはショールームもありますが、
遠くに住んでて行けない方も、
ネットショップなら全国どこでも購入可能です!



コチラからご覧になることが出来ますので、
ぜひ素敵な新居のインテリアの参考にしてみてくださいね!

↓ ↓ ↓






 
   
Posted at 17:21 / 新居のインテリア / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!

サービス会社で比較する