(無題) 

2010年03月07日(日) 18時51分



最近、現実逃避の一貫として料理をしてしまう

今日作ったのはカレー6人前とチャーハン3食分と肉じゃがを鍋いっぱい、チョコケーキをワンホール

どうやって消費しよう^^

それにしてもアニ銀あと3話かあ

かなしい´`




ススメ 

2009年11月28日(土) 12時35分



お休みって本当に救いだ

お酒を飲む

本を読む

映画を見る

掃除 洗濯

1週間分のご飯の作り置き

休日を楽しむための平日だ

まるでやまい




(無題) 

2009年11月24日(火) 19時59分


今日は多摩で映画祭^^

フィッシュストーリーと重力ピエロ観ました

重力ピエロはDVD借りようかと思ってたけどスクリーンで見れてよかった

サラサラヘアーでブレザー着た岡田くんの破壊力ったら無かったです

あのかせりょが時々霞んで見えたもの


ネタバレですが「お前が何千何万と考えてやった事を今さら警察や検事にとやかく言われる事ない」

こんな言葉があったのがすごく好きでした

彼はこれからどうなるの
社会は彼を悪と呼ぶの?
何を持って?

視点を変えればどちらも正義でどちらも悪に成り得る訳で、そんなときに彼がこの言葉を言ってくれて少なくとも私は救われました

原作も読もうかな


あとねえ、会場に高良さんが来たんですよ
あの男らしさでたったの2コ上とかなに…



されど今夜は 

2009年11月21日(土) 20時43分
 
 
 
 
 
新宿で東京タワーを買いました
 
きらきらしている
 
ペットボトルだけど
 
 
あとベルギー近代絵画展へ
 
42階から見下しても東京は大きかったです
 
昨日20歳にして初めてラピュタを見たから
「人がゴミのようだ」
しか思い浮かばなかった
 
それにしても今日のめちゃイケ面白い!
 
今日いっぱい歩いたから明日はいいや
 
 
 
 
 

(無題) 

2009年11月16日(月) 3時04分



初期沖田の現行銀魂パロが見たい



「沖田くん沖田くん」

「「はい」」

「?…何このこ沖田くんの彼女?」

「迷子らしいんでさぁ」

「副長もこっち来てたんですか死ね」

「えっ…死?え、なに」

「何言ってんでぃ。この人は万事屋の旦那でさぁ。副長の野郎はあっち」

「え、どっち。ゴリラ?ニコチン?」

「ゴリラは局長」

「え!局長はあっち!」

「あっちはマダオでさぁ」

「無職で奥さんに逃げられた」

「局長結婚してる!!」

「だから逃げられたんだって」




---------

初期局長のお見合い設定

取りあえず頓所に暫く置いてやる事になり、近藤局長が紛らわしいからって総子ちゃんって呼び始める

そしたら皆も総子ちゃんって呼び初めてなんだか女の子扱いに戸惑う総子ちゃん


うわあああすきだぁぁああ


って思ったのでこのサイトを作りました




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみ
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧