どうしたらいいのやら 

September 20 [Sat], 2008, 8:02
今めいぷるでちょっとした悩みを持ってます。

雷シュリ9枚と日シュリ2枚こうかんしてもらえないのだろうか・・・と。

一番の悩みがこれですねー;;;現在日シュリは2枚あるんですけどね。

だれか本当に買ってくれる人いないかなー(-_-;)

そこまで威力はかわらないんですけどね、気持ちの問題なですよね^^;

本気でほしい

優しいひとでこうかんしてくれるひといないかなー....

→はしのが雷の手裏剣です

最近メイプルばっかです 

September 19 [Fri], 2008, 1:44
久しぶりに更新しますww
最近メイプルしかしてないというか、まぁー3次させるため一生懸命なんですよねー(こんなことのために

そして今日で51Lvまであげて、姉御フリーという拡声器をキャッチすべく、応接間にいくと、なんと・・・
釣りだったようです(*。′口`。*)えぇぇぇ
ショックですよwそのおかげでー、前のギルの人とあうことができたというーw
いろいろしゃべってたら、あるひとがアローレインした瞬間、まわりの敵に反撃をくらい、
墓ドローつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ
まぁこういうのってよくあることなんでしょうねー;;;
れべあがったあとだったのでどうもおもいませんでしたwww
そろそろここらへんできりますね。

ねないとwww
じゃぁ〜
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

ようやく女の子らしくー 

September 12 [Fri], 2008, 8:09
これから学校だよー、めんどくさいよね(-ω-)
1時間目から数学とかー移動いややしw
てなわけでー気持ちいり変えて頑張るよーんw
メイプルバリバリやっちゃってるから寝起が厳しい><。。。
でゎ行って参ります^^

最近暑いぞ案外w 

September 04 [Thu], 2008, 21:38
                十分今日は暑かった、そしておなかが痛かった^^;                            てなわけでー。 手抜きしちゃいたくなっちゃったわけっすよ〜♪ アハハw 動画でおゆるし(>人<)

かぁーヵ 

September 04 [Thu], 2008, 1:26
久の更新ですww
画像をはっときまーっす
手抜きでゴメソ;;
バスケ忙しいのぉー!

皆さんに 

August 28 [Thu], 2008, 23:46
どうしたら、関連キーワードってところの、タグ(キーワード)を変更することができるのでしょうか。
まったくはわからないので、教えてください!!
よろしくお願いします

バトン! 

August 28 [Thu], 2008, 21:54
今まで見た夢バトン
Q1 今まで見た夢で一番楽しかった夢は?
青い空の下で緑の草原をはしってた夢
Q2 今まで見た夢で一番嬉しかった夢は?
夢のなかでは好きなものなんでもか買えてたこと
Q3 今まで見た夢で一番面白かった夢は?
ぇーっと全部が面白いです!
Q4 今まで見た夢で一番怖かった夢は?
ぇーっと、なぞの手がずっとおってくるという・・・
Q5 今まで見た夢で一番意味不明な夢は?
なぜかトラックを運転していて隣に意識をうしなった女性が!!
Q6 今まで見た夢で一番幸せだと感じた夢は?
ん・・正直わかりませんw
Q7 よく見る夢は?
日常のこと
Q8 見てみたい夢は?
自分の将来!
Q9 今まで見た夢で一番記憶に残っている夢は?
んーアバウトだから^^;わかりません
Q10 以上、お疲れさまでした☆
ありがとうございました^^

頭いたーぃ><。 

August 28 [Thu], 2008, 1:08
頭痛いときってどうしたらいいのかなぁ?
アドバイスください

どうでもいいことですがー 

August 27 [Wed], 2008, 18:10
今日入会しました。
まだわからないことだらけですがよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブラック★スター
読者になる
メイプルストーリー
花梨サーバーにて活動。
66スピア55ソード55投♀46投36弩         32氷魔♀16銃♀14海(ナ)
※現在♀投55育成中                 (決してネカマではないです)
妹と交互にしてます。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30