ふんっヽ(`Д´)ノ 

August 22 [Sun], 2004, 20:55
日記書くのやーめた

ワハハ 

August 17 [Tue], 2004, 17:26
わは〜(´∀`)サボリまくり!!!
だってぇ〜みんなコメント書いてくれないんだもん!(*´∀`*)(死ね)

私も(も?)昔の手紙とか昔のサイン帳とかを読んで見ました(´ω`*)
どれどれ・・・・?
『今までで一番笑ったエピソード』かぁ○o。(-∀- )
おとうとがおざしきでこけたこと。
まだ漢字書けないのか〜可愛いなぁ。
次の人のを見てみよう!(あんた誰
『今までで一番笑ったエピソード』
おねえちゃんのおっぱいがゆれたこと。
死んでもらいましょうか(´∀`)
いや・・・・すっごい爆笑してたんですけどね。wwww
そんなこと書くなよってね〜やっぱその人のお姉ちゃんなわけじゃないですかぁ。
検討つくんだけど言いません(*´∀`*)
プライバシーは大切に。
『フリースペース:自由に書いてね!』かぁ。
これからもなかよくしてね。
基本的ですねー仲良くしますよ。
『フリースペース:自由に書いてね!』
のりおーーーー!!!!!
誰。

んん? 

August 09 [Mon], 2004, 17:33
カラオケに行きました。
7時間歌った事は秘密。(言ってるし
一曲5分として・・・70曲以上は歌ってますね。はい(´∀`)

ほとんどマイク占領でぇ〜(最悪
いばらちゃんメインで(キモイ
ナッハン系が得意みたいです。(ぇ

さっ!次は何歌おうかなー?
ページめくってましたら
『君にマニョマニョ』
・・・・・・フフ。(´∀`)
歌いだし→マニョマニョマニョ・・・・・
最悪!!!!ヽ(`Д´)ノ
歌おうと思ったんですけど(思ったんかい
エロかったらダメなのでやめました。
ピエールとカトリーヌもありましたね。
ハィィ(´∀`)

(゜д゜) 

August 09 [Mon], 2004, 16:57
今日部活の時『顔がキス魔っぽい』と言われたボブです。
くれぐれも想像はやめましょう。

あぁーどーしよう・・・。
こんなに怖いとは・・・・・( ̄ロ ̄|||)
もう家の中ドキドキビクビクですよ。
友2人は何であんなに冷静でいられるんでしょう?
もう一人はマンガに熱中。(・・・)
トイレ一人で行けませんよ。
お風呂一人で入れませんよ。
廊下真っ直ぐ歩けませんよ。(何で
後ろ見れませんよ!!!!(何楽しんでんの
今も本当に怖いです・・。
雷鳴ってたし・・・やーめーてーよーヽ(`Д´)ノ
家一人だしさ。
うちくる??行く行く!!!(黙れ

あ・・・・(゜∀゜;)呪怨見たんですよ。(遅
劇場版じゃないやつ・・・・。

気になる事 

August 07 [Sat], 2004, 21:56
またメール着てないか..........( ̄ロ ̄|||)

えっと、音楽雑誌をパラパラ見てたらですね
HISASHIの単行本が出てるじゃないですかぁ。
結構前ですけど。
何何?題名は『ありがとう』か・・・・。
ふぅん(ぇ
これだけじゃ日記になりませんね(*´∀`*)
気になったのはですね・・・
表紙のデザインです。
ありがとうだからアリがいるっ(≧∀≦)
さすが!ですか?(聞くな
こんなことじゃ笑わない私はアリを数えてみた。
やっぱり10匹あるよね〜♪
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10........11・12・13....

ひ? 

August 06 [Fri], 2004, 11:02
なーんか、暇やぁ〜(-д-;)

この前モラージュに行った時の出来事を聞いてください。
6人ほどで遊んでたんですよ。
迷子の可愛い子供を見つけたんですね。
友『どーちたの?まいごになっちゃったの?』
子『うん・・・・・うわーん(みたいな)』
友『おかあさん一緒に探そうかね。うん』
そして6人で探していた時・・・・・・・・・
HEY!そこの彼女達ぃ!僕ちんも迷子でちゅ
・・・・・・・・・・・(゚Θ゚;)!!!!!!!!
どーみても中2にしか見えない。
みんな、『ナンパかよ!』と突っ込みならがも
『ほっとこうね〜♪』と言って母親探しを続けました。
見つかったので良かった良かった(´∀`)

うん。(-∀-) 

August 03 [Tue], 2004, 16:18
今日はとて無駄な一日を過ごしたボブです。
今、顔はまぶたが張れヒドイです。
今日はですね・・・・
あぁー(´ω`*)部活終わったぞーーぉ!!!
今日は晴れだなぁ。いい天気だぁ(´∀`)
誰かと遊ぼう!(・・・・)メールを見よう!
..............一通も着てない・・・?(哀
つまらん!!!!!ヽ(`Д´)ノ寝ちゃる!
もう4時か・・・・。(-д-)ちょっと寝すぎたなぁ。
わぁー(´ω`*)おめめグシャリ。
あぁー宿題しなきゃな・・・・。
じゃぁその前にパピコを!

そんな事していつまでも宿題が終わらない私です(´∀`)

わ?(゜∀゜) 

August 02 [Mon], 2004, 19:47
『7』のDVDを見た感想.............
ぎゃーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
わーーー!
うーー!
なー!
ま−!
むー!
ほー!

変人 

August 02 [Mon], 2004, 19:41
私のうっざい可愛らしい妹はね、(キモ
なぜか
『きもちわるい!』を『きもちわ!』って言うんですよ。
最後まで言え!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
きもちわ何だ!!!!ヽ(`Д´)ノ
その言葉が耳にしみついて
寝れなかったじゃないか!ばかちん!
きもちわって気持ちは?なの?知るか!
日本人に生まれたからには正しい言葉を使いましょう。

上機嫌 

August 01 [Sun], 2004, 18:37
今日はおもしろいのを書きません。(いつもおもしろくないから)
だからって汚くも書きません。(いつもやめてください)

やっぺり、誕生日っていいですね。(´∀`)
私の手紙は批判されましたが。w
ラルクの絵をもらってすごく嬉しかったんですよ(*´∀`*)
ネックレスも指輪も鏡も(´∀`)
ちょっともう最高ですね。
明日はきっと嫌な事が起こりますね。
クラッカーはですね。
自分ひとりに。っていうのは無かったんですよ。
団体でパーンて。
この音イイネ☆見たいな事思ったりして。(だまりなさい)
だけど今日はひとりだったので。
まじでビビリましたね。はい(´∀`)
何かから逃げるような感じのリアクションでした。(失礼)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*newコメントたち*
アイコン画像木のコ
» ふんっヽ(`Д´)ノ (2004年10月15日)
アイコン画像
» ふんっヽ(`Д´)ノ (2004年09月03日)
アイコン画像
» ワハハ (2004年09月03日)
アイコン画像木のコ
» ふんっヽ(`Д´)ノ (2004年08月23日)
アイコン画像さち
» んん? (2004年08月13日)
アイコン画像
» うん。(-∀-) (2004年08月07日)
アイコン画像
» わ?(゜∀゜) (2004年08月07日)
アイコン画像
» 変人 (2004年08月07日)
アイコン画像さち
» 上機嫌 (2004年08月07日)
アイコン画像
» ひ? (2004年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinkuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる