古霊で激闘〜4Fボス編〜 

January 28 [Mon], 2008, 21:59
(ΦωΦ)フフフ…

4Fのボスとの戦い・・・
ここでもまだまだ魔法攻撃はしないのですよー♪

さぁ・・・古霊テディさん・・・
覚悟するのよー!!



・・・大きすぎなのよー。:゚(。ノω\。)゚・。

それでも余裕を残して勝ったのですよー♪

さぁ・・・ドンドン上を目指して驀進するのですよ♪


=深紅=

古霊で激闘〜ゲド編〜 

January 28 [Mon], 2008, 21:53
ケモモーイ♪

ベア編に続いてゲド編なのよー♪



・・・ゲドちゃん埋まっちゃってるよ・・・


ってヽ(゚Д゚;)ノ!!
た・・・食べられちゃったのよー。。゛(ノ>ω<)ノ ヒィ

(*´-ω・)ン?
持ってる武器のほうが気になる??

50レベの長武器にしてネタ装備でもある
バチ玉入りキャンディー(>ω<σ)σYO!!

古霊にいるときは大体これで戦っているのですよー♪
結構変な装備で戦うの・・・大好き.....φ(。・ω・。 )


=深紅=

古霊で激闘〜ベア編〜 

January 28 [Mon], 2008, 21:44
ケモモーイ♪
今日も元気にビースティアを駆け回っているのですよー♪

今日は古霊の塔に行ってきたのですよー♪

うむ・・・
お金がないから薬代かかるのは(*ФェФ)σ[ 女兼ザンス!!!]
ってことで、本性むき出しにして殴り治療師さんになったのですよー♪

1F・2F・3F・・・うんうん
順調゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚

4F・・・おっと・・・ちょっと敵がパワーアップしたのよー(´;ω;`)


(-ω-)ゞ ウーム
古霊テディさん大きいのネェ―(´・ω・)(・ω・`)―ェ

相棒の玉兎頭目ちゃんとシュッ≡o( ・ω・)○☆)ロ゜)ノぐぇ
って殴りまくったのよー♪

テディさんは攻撃力あるから結構ダメージ受けるのですよ・・・
痛ヵッタ...(´・ω・(#)


=深紅=

クリステラさんと♪ 

January 16 [Wed], 2008, 21:00
けもも〜ぃ♪

今日も元気にHBOのビースティアの草原サバを駆け回っているのですよ〜♪

レベルもドンドン上がっていくのですよ〜♪
3ヶ月くらいレベル上げさぼっちゃったからその分を取り戻すのですよ☆

まずは露店して・・・っと・・・

(*´-ω・)ン?

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮

なんという偶然か><

キャストのクリステラさんが!!

記念にSS撮っちゃったのですよ☆



(*´-ω・)ン?
ちっこい獣だって?

(。-∀-)ニヒ♪
荷物整理に使っている倉庫ちゃんで記念撮影なのですよ〜♪

本体は崖で大暴れしているのですよ☆

それではまた大暴れしてくるっすよ♪

ケモケモバイバイ☆


=深紅=

母上様と♪ 

January 14 [Mon], 2008, 17:31
けもも〜い♪

今日は母上様と一緒にビースティアで大暴れなのですよ〜( *´艸`)

魔凰の島で記念撮影なのですよ〜♪


この島にはフンドシ君とそのボスの巨大フンドシ君がいるのですよ〜

(*´-ω・)ン?

独眼だって・・・?

チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

よ~く見て・・・

フンドシにみえるから・・・

(*´-ω・)ン?

オムツに見える?

・・・オムツでもまぁいいゎ・・・

それでは!!
けもけもヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】


=深紅=

ちょこっとお洒落☆ 

January 12 [Sat], 2008, 17:04
けもも〜い♪

今日はアラビアン衣装でお洒落に決めてみたのですよ〜♪



お洒落☆お洒落☆

・・・ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!

これじゃ闘えない..............>┼○ バタッ


一瞬のお洒落だったのですよ〜・・・

それでは!!
またビーズティアを駆け回ってくるのですよ〜♪


けもけもヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】


=深紅=

最後の30台・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 21:09
けもも〜い♪

今日は30台レベル最後の戦いになるのですよ〜♪

最後の戦いに向かう姿をSSでパチリ☆



武器はクエで貰った法器を強化したものをお洒落に持って走っているのですよ〜

それでは!!
頑張ってレベル上げにいってくるのですよ〜☆

けもけもヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】


=深紅=

雪だる魔ちゃん現る!! 

January 10 [Thu], 2008, 19:59
けもも〜い♪

今日も元気にビースティアを駆け回っているのですよ☆

今日はイベントの雪だる魔さんに挑戦なのですよ〜・・・

・・・・Σ(-∀-;)

で・・・・でかい!!

こんな巨大雪だる魔さんに挑戦するのですか!!




・・・深紅が何処にいるのか?って・・・?

雪だる魔さんにばっちり踏み潰されているのですよ〜il||li_| ̄|○il||li


箒でペシペシ叩かれながら頑張っているのですよ〜


それでは!!

けもけもヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】


=深紅=

パンダがゆく!! 

January 09 [Wed], 2008, 18:25
けもも〜い♪

今日も元気にビースティアを駆け巡っているのですよ〜☆

今日は露店ちゃんで本体にお届け物をしにいったのですよ〜☆

その帰り道パンダになって走ったのですよ♪




箒を持ってお掃除パンダ・・・
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

闘うパンダさんになったのですよ〜。

背中のパンダは妹パンダなのですよ〜。

(*´-ω・)ン?

パンダなのに虎の尻尾が見える?

それは中身が虎さんなので仕方の無いことなのですよ〜♪

深くは突っ込まないように!!


それでは!!

けもけもヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】


=深紅=

深夜の恐怖B 

January 03 [Thu], 2008, 3:50
部屋の明かりを消してしまうと
余計に怖くなってくる・・・

彼が横にいるのが唯一の救いなんだもぃ・・・

声はだんだん近くなってきている・・・

それでも暫くすると声は聞こえなくなった・・・

(;-ω-) =3

終わったかな・・・?

と思った次の瞬間!!

ドンドン!!

玄関を叩く音が・・・
ヒイィィ(゜ω゜;三;゜ω゜)ヒイィィ

もぅ無理っす・・・
オロ(TωT )( TωT)オロ

「あけて〜 お願いだからあけて〜・・・」

ヒイィィィ!!!!(ФωФ;ノ)ノ

「絶対声出しちゃダメだ。静かにしていよう!」

彼の言葉に従うことにする・・・

「あけてぇ〜 一緒にさがしてぇ〜」

玄関を叩く音が激しくなる・・・

それでも必死に叫びそうになるのを我慢して静かにしていた・・・

20分くらいだろうか・・・
体感的には数時間にも感じる恐怖だった・・・

「・・・もぅ大丈夫そうだな」
彼がそういったことでやっと落ち着いた。

落ち着いて自分の状況をみてみると
・・・猿の親子の状態になっていた・・・il||li_| ̄|○il||li

知らず知らず彼に抱きついていたようだ・・・Orz

それにしても一体あれはなんだったのか・・・・
二度と体験したくはない出来事であることは・・・間違いない・・・Orz


=深紅=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-HBOにハマッてるよ♪
    ・マンガ-ワンピースにハマリ中♪
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント