始まっていた想い 

June 02 [Wed], 2010, 8:57
http://ameblo.jp/14skyway2004/

おしまい 

August 23 [Thu], 2007, 11:03
4つの季節が3度ずつやってきて、小さな憧れも形をかえた。
いつまでも今のままだって言えないけれど、好きなことはかわらない。
ひとつの本にまとまったこの作品は、これ以上手を加えること無く、保存を願う。

これでオシマイ。
ありがとう。

2冊目は出番を待ってドキドキしてる。

カレユク 

July 29 [Sun], 2007, 18:17
命いっぱい広げた大地の中で
たった一人だけどこへゆくの?
太い幹はお隣りさんとは何ひとつ変わることなく私を見つめているというのに

晴れた日に 

July 24 [Tue], 2007, 18:40
真っ黒く日焼けした肌に不似合い

苦しくて外した銀の指輪

無ければないで 忘れるくらいの軽さだもの
白い跡は見なければいい

一緒に愛とか ほおり出し
悪いのは全部アナタ
独りよがりのワタシ
傷つきたくない愛の陰に
忘れたくない愛もある


大人になったワタシがそう気付いたら
日焼けた指にきっと戻る想い出の指輪

決意 

July 20 [Fri], 2007, 18:02
盲目でいることが命なら
もう少し 生きてみたいと思うのです

貴方に迷惑のかからない方法で 愛を主張したいと
思うのです

貰ってばかはりでいることも
きっと貴方の望むこと
そう信じられるから

生きていこうと思うのです

空を見てごらん 

July 06 [Fri], 2007, 18:22
きっと夏だって 始まったばかり

太陽から避けているから ほら こんなに幼い色
緑深くなったら いつか色づくから
貴方はまだそこで笑っていて
幼い色のまま
私を包んで

ジェットコースター 

July 05 [Thu], 2007, 17:57
感情が正と負を行ったり来たり

貴方が投げたボールは 吸い寄せられ 弾かれて
心の壁にいつまでも当たってる

本当は直接 体温を感じて語り合えたらね
こんな危険な賭はしないもの

鈍色雲にそろそろ押し潰されそうな私です
幸せなのに 青空が…見えない

盲目 

July 03 [Tue], 2007, 17:53
大人なんだから 嫌いなところ 見たくないこと
持ってるって理解した上で 君を想うよ

何もかも愛すべき人なんて
出会ったこともない

あの時もきのうも
君は逃げ出したりしなかった
だから今だけ信じられる
明日もあること

みんなでわずかに繋がったままで
ちょっと広がって 上向きに行こうね

盲目だっていいじゃない
望むだけ愛してあげる

振り出し 

July 03 [Tue], 2007, 17:44
始まりは同じでも
一度は頂上も谷底も感じたから
同じじゃない

最初の一歩は感じるままに
溢れ出したって いいじゃない
愛しすぎたって いいじゃない

繋いでいたもの 

June 19 [Tue], 2007, 12:35
握っている手は 永久に開かれることはないと
思っていた
もしかしたらずっと強い繋がりで
2人を結んでいると信じていたのかもしれない

意識なく 貴方がその手を開いたとしても
何も感じずにいられるって
昨日思えたばかりだった

きっと時間が足りないだけ
温かな想いの翼が
今 太陽に溶けた



1年間どこにも行けなかった
私のこころ
解き放ってくれたのは 貴方だった

愛を ありがとう