日本の夜明けまで 

October 20 [Sat], 2007, 13:07

えー、すみません

絵を夜にはアップすると書いていたのに出来ませんでした

すみません

準備は出来ていたのですが

うちの海賊王(母)がね

PC使っていて貸してくれませんで

しかも何日もね

今、海賊王(母)が出かけて行きましてやっとこさ更新しに来れました

もー、横暴なんだから

リアル会話はこんな感じ


私「PC貸して」

母「無理」

私「一瞬やって一瞬やって矢の如しやからマジで」

母「だーかーらーお母さんは今夢の世界に居るの。目覚められないの。無理やからほんまにー」

私「ぺ・ヨン●ュンとあたし、どっちを取るのよっ(裏声)」

母「ヨンちゃんに決まってるやん」


どんだけぇー

ていうか何その呼び方。知り合いか?知り合いなのか?むしろ隣人か?

熱が出ている娘がすがっているのにこの対応。

はい、皆様ご一緒に。

どんだけぇー


えー、そんなわけでですね。

熱は未だ「フッフーっ!フッフーっ!」とか言っていてやんでくれる気配ありませんがやっとこさ更新です。

あれ?前書き長くない?











続 く !

どんだけー



怒られた 

October 17 [Wed], 2007, 17:27


怒られました


障子に絵を描いたら


ごめんよぅ


そういえば、幼稚園児時代にも似たような事で怒られました


ちょっと和室の引き戸にボールペンで絵を描いただけなのに


あれ?ていうか、私


幼稚園の時から成長してない?


いいもんいいもん



次のターゲットは天井だ


うちのジャック・スパ●ウ(母)怖いけど頑張ります

初めまして 

October 06 [Sat], 2007, 23:12

初めまして。Tと申します

このブログはUT GRAND PRIX 08のTのページ内にリンクされております。

一応、UT GRAND PRIX 08用のブログですので、期間限定10月24日までのブログです。

最終日まで頑張って脱いでいこうと思ってます。

あ、いや服は脱ぎませんよ。脱ぐのは恥ずかしさと言うしがらみです。

絵やら絵やら絵やら暴露やら日記やらをアップしながら。


何時の間にか受験生ブログになっていても気にしないで下さい


正直な話、ブログ何て高尚なものは初体験ですから何を書けばいいのかさっぱりですが、こんな感じでいいのでしょうか。


もうね、わけが分からなくなってきたら多分

今日はトトロと遊んだよ!!トトロはね、森の妖精さんなんだっうふふふふっ!

とか書き始めると思いますので

皆様、しっかり見張ってて下さい

お願いします。

私、なに書いているんだろう。
挨拶を書きたかったのに・・・

とりあえず、書き直します。今、ちょ、

眼鏡無いんですっ

また後ほど。

テスト 

October 06 [Sat], 2007, 23:03


ブーブーブログのテスト中



















誰にも笑ってもらえなかった







P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:T
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-ユニクロGTに参加しています
    ・音楽
読者になる
期間限定ブログです
描いたものをアップしたり、ぐだぐだな日記を書いていきます
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる