好ジャンルまとめー。

September 02 [Mon], 2013, 2:57
☆上から順にはまった順。
(反転でCP)


==========

種運命 <キラ/シン推>(アスキラ)
ポケ <初代厨>(緑赤)
アニポケ <無印~>(シゲサト/シュウハル/サトカス/ポケサト)
ポケスペ  (グリレ/レカス/シルゴ/ルサ)
笛! <三上推>(武蔵森:三笠/渋藤/中根/辰近)
復活! <山本推>(山ヒバ・骸ツナ)
ボ加 <MEIKO推>(カイメイ)
庭球 <四天(謙)/立海/氷帝(ジロ)推>(四天:謙光/立海:all)
Basara <蒼紅推>(ダテサナ/小十佐)
ヘタリア   (英日/西ロマ)
スタスカ <哉太推>
黒バス <青峰推>(青黒/赤降) 
マギ <ジャーファル推> (ジャファアリ)    
うたプリ <翔ちゃん推>(カミュ)
進撃 (リヴァエレ)
Free! <マコちゃん推>


=======

今熱いもの。

進撃・Free!・黒バス・うたぷり・ポケ

ぬーん。

July 19 [Fri], 2013, 14:29
なんかこう・・・意味の分からないことで悩まないといけないとかほんと勘弁してほしい。。。。
つらたん。

あーあ。いいよって言ってくれたらアクセルガンガン踏めるんだけどな。
わかんない場合は様子見しかないもんなー。
まぁしょうがないか(゜゜)

進撃やべぇ

May 21 [Tue], 2013, 11:20
ちょうおもろい!!!
DVD買っても後悔しないっていうかむしろ自慢できる!!
買おうかな・・・・でもうたぷりと時期かぶるんだよねー・・・・
いや、いけるか!!買うか!!

後輩君と一緒に進撃の巨人ごっこやりたいなーってずっと言ってるwwww
多分そのうちやると思われ笑
7話のコニーの下野きいて初めて下野かっこいい・・・!!
ってなったwwww基本可愛いと思うのが先なのでwwwww

うたぷりはレン様回の翔ちゃんの可愛さやばかった。
なっちゃんさっちゃん回も翔ちゃん衣装やばたんwwwww
くっそかわ!!!!ほんと可愛いわ・・・・

お−はやっぷー!!

April 15 [Mon], 2013, 14:04
2つ前の記事でうたぷりAS買わん!いうてたけど買いましたよね。えぇ。



買 っ ち ゃ っ  た   ☆



しっかしミュー様かわいすぎるwwwwあかんwwwだめよミュー様wwwかわいいwwww
レイちゃんもアイアイもランランもまじwww
特にランランwwww激おこランラン丸wwwwwwwww

しかしアニメスタッフ翔ちゃん嫌いなん・・・です・・・????
扱いがなんか雑い・・・・。
あんなに幼くないはず・・・・やっぱゲームとは違うのね・・・・。
めっちゃ決めてる時の顔かわいいけどね!もだえるほどに可愛いけどね!
俺の嫁だしね!
アニメで見た目で性格ゲームが・・・・よかったな・・・??
前作の時から思ってたけどね!!!!くそう泣
お兄ちゃんのはずだから・・・・もっとこう・・・・お兄ちゃんぽいとことか!!!みたい!!!
ていうか!薫君が見たいの!!!!梶くん!!!賢い弟とかマジはまり役!!
うぁああああ性格狡賢くて打算的で盲目的に翔ちゃん大好きな双子の弟の薫君がみたいんだああああああ!!
そしてそんな梶君が聞きたい!

ていうかアニメで藍ちゃんの可愛さがやばい!!!ていうかかわいい!!!
なにこれ芸術品!!!???



いやーしかしASやって久しぶりに真面目なしもんぬの声聞いたけどやっぱ好きだ!!
リンちゃんはもはやポケモンの影響でN様に聞こえたwwww

ふははは・・・・うたぷりそろってきたなぁ・・・・またDVDも買うしな!
先輩と春ちゃんの絡みがかわいすぎたwwww

March 24 [Sun], 2013, 1:34
うぉおおやべえさみしすぎるんですけどおおおおお!!!

どうしようかねもう!
てかね、私今月くじ引きで10000飛んでイッたっぽいですよあはは!!

モンハンで5000↑、マギで5000↑

って10000円こしてるじゃねーの!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:act(アクト)
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
最新コメント
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ