ブ ロ グ 

2005年12月21日(水) 6時36分
M2のことも新しいブログに書くようになったんで、こっちは更新しません(。・_・)ゝ
引き続きブログ見てくださる方は 
MMOPLAY日記(リンクのとこにあります)
のほうを見てください!

以上ですl彡サッ

新ブログ作成 

2005年12月17日(土) 4時49分
M2日記なのに他MMOのこと書くのもあれなんでNEWブログ作りました。

MMOPLAY日記
http://rega1989.blog38.fc2.com/    

こっちはM2専門になります( ´,_ゝ`)プッ

Xmasクエスト 

2005年12月17日(土) 0時12分
どうも、こんばんわ
サンタクエの品はすべて揃ってるのですが、あのクジの緊張感を味わうのが楽しくてまだプレゼント集めています。
去年のようにさくさくプレゼントが集まりません。1時間で8個・・・orz
まぁこれが本来のクエストの難しさだと思います(たぶん
小さいツリーをずらーっと家に並べようかと思ってるのでツリー期待してたのですが、サンタ服ばっか・・・。小さいツリーは1つだけでしたorz
狩りのほうは遊び程度でほとんどしてません(´▽`*)アハハ

ネタも尽きたのでこれにてさようなら〜


ロボッツ2 

2005年12月16日(金) 17時19分
今日は帰宅も早く、早速ロボ開始。
天地に行く前に87ロボ狩ろうと思い、釣ろうと敵に近づいてみると・・・
無茶苦茶すぎます
花聖人狩ろうとすると敵に囲まれて死んでしまうと思うのですが・・・(硬ければ別問題ですが)
こんなとこにトナカイとか花聖人設置する意味があるのかと思ってしまいます。

ロボッツ〜クリスマスイベントの悲劇〜 

2005年12月16日(金) 4時51分
だぅも、こんにちわ〜。今日はロボを久々にやってみたんでネタを少々。。
錬金でINしてみるとなんと金がほとんどありませんでした。んで仕方なくロボ開始。
天星いくのも面倒なので天地で釣り電波をしようと向かったのですがそこで問題発生・・・。
92ロボの中におもちゃロボが混ざってるのですが、なんと電波があたりませんorz
どうみてもロボなのですが・・・
釣ってると7レベのロボでも攻撃が当たってしまうので 電波当たらない→おもちゃロボ止まらない→攻撃食らう→詰まる→死亡 という惨劇に襲われてしまいました。
クリスマスイベントするのはいいですが、おもちゃはロボなんですから電波当たってください。

では今日はこんぐらいで〜。ノシ

久々の更新!!!Σ(゚Д゚;) 

2005年12月15日(木) 2時26分
いや〜どうもどうも。1ヶ月ぶりの更新です!
久しぶりの更新でM2の出来事・・・・といきたいところですが、M2は浪士キャラを地味に狩りしてるだけでネタと言えるネタがありませんorz
で、前々からやってたシルクオンライン。久々にやってみた。
最初に作ったキャラは、知力振りというわけもわからないキャラになってしまってたので封印!
太刀持ったキャラ作成。

早速PLAY

藁人形の平凡に実に平凡に狩り続けて約30分後。
クエストあったんだ・・・・。すいませんでした、クエスト存在知りませんでした。
シルクのクエはM2のクエとは違って任務完了すると経験地がざっくりといただけるのです。(大概経験地もらえると思いますが)
とりあえず10レベ達成。10レベなると馬に乗れるそうなので早速騎乗。
こんな感じ
馬乗れて足早いのはいいけど一旦降りると消滅ってのが・・・・。
とりあえずM2とシルク両立してプレイします

そういやクリスマスクエスト。M2実装ですね・・・・はい、去年と同じですか。ありがとうございました。
コメントしようがありませんよ( ´,_ゝ`)プッ
あと雪!趙の町は異常気象で1年中ポカポカ陽気だと!?1年中春の気温だったら地球滅亡ですよ
ありえない言い分出ましたね。想定外でした(´・ω・`)
さて今日のネタはこのぐらいで。また次の更新まで!

最近の中華って。 

2005年11月07日(月) 5時16分
M2は知らないですが、他MMOだとRMT目的などで中華が続出してます。
マクロとかようさん使ってはるんですけど、あまりにもうざいので日本語が伝わるわけでもないのに、文句いってみます。すると「will as」とか「Iar」とか英語にもならない英語で話してくるわけですよ。そこで「Can you speak English?」と聞いてみます。すると・・・・。
「......」。・・・・。なんすかそれ( ´,_ゝ`)プッ 最近の出稼ぎ中華は初歩的な英語も読めない人もいるようです(´・ω・`) でも・・・、ある1人の人は論文のように英語を連発してきて見事ノックアウトされてしまいました。
RMT稼ぎなんかせずに通訳とかしろよ( ´,_ゝ`)プッって感じでした。
じゃ今日はこのぐらいで〜。see you。

題名なし! 

2005年11月05日(土) 1時03分
今日もIN時間をすこ〜しだけ長めにしてみましたけど、どうもレベ上げする気が起こりません・・・。
ま、いっか。 ダーデン(錬金)を宝箱作れるまで上げるのと、冷風を司祭にするのが一応目標なんですけどね。           
IN→知り合いにPM→しばらく会話→露店巡回→精錬→ボスはやらないけど見回ってみる→住宅巡り→終了(´・ω・`)
こんな感じのM2プレイでございます。
リアルの出来事では自動販売機で飲み物が出なかったぐらいですかね。
まぁ今日はこれにて。

おいこら・・・ 

2005年10月28日(金) 20時59分
昨日のGM倒すイベと今日のばら撒きイベでのアイテム「ハロウィンおばけ」。
結構拾えたので精錬してみた。
最後の1つ・・・+7成功! 早速つけてみました・・・。あれ?光らないぞ。
バグかなと思い、もう一度装着。だめだ・・・光らない。
頭装備なら光ってくれよorz
おばけ光ればまた雰囲気出るというのに・・・。
まぁ+7いったということだけ喜んでおきますorz
ではこれにて。

最近のM2プレイ 

2005年10月25日(火) 21時05分
これからM2のIN率がかなり減ります。まぁ理由は〜飽きた&大学受験とかで忙しい。(まだ2年はあるんですけどね)
四次実装で本格的にやるかな?って感じ。
えっと、引退は・・・しません。四次実装なくても引退はしませんのであしからず。
じゃこのぐらいで。
あ、でも気が向いたらIN率増えますので。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レガース
» 新ブログ作成 (2005年12月18日)
アイコン画像うんち
» 新ブログ作成 (2005年12月18日)
アイコン画像レガース
» 最近の中華って。 (2005年12月13日)
アイコン画像こめ
» 最近の中華って。 (2005年12月13日)
アイコン画像うんち
» 最近の中華って。 (2005年12月11日)
アイコン画像レガース
» 最近の中華って。 (2005年12月10日)
アイコン画像うんち
» 最近の中華って。 (2005年12月09日)
アイコン画像レガース
» 最近の中華って。 (2005年11月28日)
アイコン画像こめ
» 最近の中華って。 (2005年11月26日)
アイコン画像レガース
» 最近の中華って。 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinkoum2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる