カードファイト!! ヴァンガードスペシャルカンファレンス2

September 27 [Tue], 2011, 23:36
カードファイト!! ヴァンガードスペシャルカンファレンス2に参加してきました
その内容で興味があったものを書きますー

ショップ大会が月刊で2500回以上とのこと
参加人数は月間4万人以上
私も最近の休みはショップ大会とか出てますからね〜

コミックスタイルvol.1っていう漫画に出てきたカードのパックが12月3日に発売
みんな新クランむらくもの話ばっかりだけど私的にはペイルのゴールデン・ビーストテイマーに期待
むらくもはぬばたまと同じ感じで伊賀と甲賀みたいな感じになるらしいですよ
後は第5弾双剣覚醒とバミューダ△のエクストラパック
バーミューだは欲しいなw

最後のほうにヴァンガ道でDAIGO登場
出演者がいっせいに校長コールで何か自分が呼ばれているみたいでしたw
DAIGO見れてよかった

ヴァンガーーーーーーーー

September 20 [Tue], 2011, 1:06
土曜は池袋のBIG MAGICとホビーステーションで大会でした

まず12時からBIG MAGICで魔界王
抽選でハズレてホビステに行き1時からのショップ大会
これまたハズレてBIG MAGIC2時からのショップ大会へ
これはギリギリで抽選が当たって出れました
結果はペイルで1勝2敗
ロベールのソウルチャージは確実にヒールを食っていくよね!!
そして4時からのホビステ魔界王
倍率3.5倍に見事当選したけどプレイミスで1回戦敗退
あれは悔しかったな・・・

その後は大会で仲良くなった人たちと8時くらいまでファイトしてました
ロベール軸にしたペイルの勝率の悪さが半端ないwww
仕事中にイメージトレーニングしたときは完璧だったのにな・・・


日曜はヴァンガードオンリーイベントに行ってきました
予想はしていたけど圧倒的女子率の高さ・・・
フリーファイトも女の子が多くて出来ませんでした
同じ会場でやっていたFEオンリーにも行ってきました
フロリーナが出てる本を買えたのでホクホク
コスしてるのは10人くらいでしたがそのうち2人もフロリーナがいました!!

が・・・・・・・・・

見なかったことに・・・したいですね・・・・・


今日は秋葉原で魔界王
2連敗で惨敗
でもパープルゲットしたから勝ちだなw

1ヶ月間

September 15 [Thu], 2011, 11:51
引っ越して1ヶ月経ちました
なんだかんだで生きてます
単な近況報告しようかなっと思います

まず部屋も片付いてとりあえず家具も揃いました

トルソー買いました
巫女服は好きだけど若干部屋に合わないなーと
せめて透けてる千早欲しい
ロリィタ着せたいな〜

ちゃんと自炊もしてますよ
まだカップラーメンを1度も食べてないっていうのは凄くないですか?w

大体そんな感じ〜

引越し完了

August 22 [Mon], 2011, 13:21
引越しできました
やっとネットも繋がりました
初1人暮らしです
最近では晩御飯をどうするかっていうことばっかり考えてますw
朝納豆ご飯、夜豚冷しゃぶサラダみたいになってます
まだ料理のレパートリーが少ないんですよね・・・

これから頑張って生きようと思います・・・

お引越し

July 25 [Mon], 2011, 22:32
8月10日に引っ越すことになりました
ポンポン決まってしまってちょっと不安ですw
レイアウトとかインテリア的なこと考えてたら考えすぎて頭痛くなってきましたwww
とりあえずトルソーはおきたいと思っていますがスペースがないかもしれません・・・

更新も今まで異常になくなると思います
でも頑張って生きていたいと思います!

恋せよ男の娘!ゴーゴー!!

July 04 [Mon], 2011, 22:59
今日は友達が渋谷に服を見に行くと言っていたからついていくことにしました
行ったのはBOZの本店
ゴシックファッションのブランドです
私もBOZが一番好きですね〜

http://www.boz.ne.jp/

一通り見終わって帰ろうとしたとき目に止まったトルソーに着せてあったワンコーデ
何気なく私がこのスカート可愛いですよね〜と言ったら、着て見ますか?っと店員さんが聞いてきました
いやいいですよーと言ってもごり押ししてくる
そこに友達も加わったらもう無理です
気が付いた時には全部着てました

どうしてこうなった

服は全部レディースですが着れました
しかし着てみると意外と嫌な感じはしない・・・

店員さんからも絶賛でした
ウィッグちゃんと選んで、メイクもしたら結構イケるんじゃないか?と思ってしまった自分が怖い

しかしなぜBOZ店員さんは私にスカートを履かせたがるのでしょうか?
新宿のBOZに初めて行ったときもスカートを履かせられました
それからは行くたびに今日はスカートを・・・といわれます
他のお客さんにもススメているのでしょうか?
もしそうだとしても私は特に遊ばれているほうでしょう

嫌な気はしませんが・・・w

今日は私の中で何かが動いた一日でした

久しぶりに

June 29 [Wed], 2011, 23:08
今までFirefoxの調子が悪くて文字を入力すると勝手に英数字になってしまうバグがあったため日記などが書けない状況でした
でもやっとバージョンアップして直ったみたいです

やっと6月が終わりますね
今月は日記に書けるようなことはほとんどしてないです
池袋の執事喫茶スワローテイルに行ったことですかね

喫茶という言葉に騙されました
全然喫茶じゃない
雰囲気は本当に漫画の世界のお屋敷
トイレに席を立つにもテーブルのベルを鳴らさなくてはいけません
最初はその雰囲気を壊さないようにすることで精一杯でしたが、最後のほうは凄く落ち着いて食事ができました
お茶が美味しくて飲むたびにホッとしました
お客さんは私以外は全員女性でしたね・・・
まあ当たり前といえば当たり前ですがw

食事やお茶のお世話をしてくれたフットマンが着ていた燕尾服がかっこよすぎて、後日原宿に行ったときにそれっぽい服があったので買ってしまいました



レディースしかなかったのですがL4というサイズがあったので4999円で買いました
着てみたらピッタリでしたね
ボタンがメンズと逆だったので留めるのに凄く時間がかかりましたw



後は昨日の抽選で志方さんのライブのチケットがハズレて死にそうになってるくらいですかね・・・
そんなこんなで今年も半分が終わるわけです

ぬこ召還!!

May 23 [Mon], 2011, 22:30


フハハハハハハハハ!!

俺はリリースなしでモンスターカードぬこを特殊召還!!
この効果でデュエルそのものを破壊するぜ!!

生き残りたい〜生き残りたい〜

May 22 [Sun], 2011, 1:17
毎日残業で帰ってきてもご飯食べてお風呂は入って寝るだけ・・・
そんなの普通だぞって人もいるかもしれませんが、そんなこと言える人は尊敬します
私はこのままだとゴールしてしまいそうですw
慣れですかね・・・?

今日も本当は休みなのに本社に行ってプレゼン的なものに強制参加させられました
でも給料は出ませんwww
終わったら打ち上げの飲み会
私は飲めないしそういう場もあまり好きじゃないので端っこでずっと食べてました
もう今年は飲み会行かない

今月はずっとこんな感じなんだろうな・・・
生き残れるか心配です
後2週間は長いよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんな雑誌で大丈夫か?

May 14 [Sat], 2011, 22:32


大丈夫だ、問題ない



存在感が凄すぎて思わず撮ってしまったwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:校長
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール
    ・ゲーム
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像狼牙
» 1ヶ月間 (2011年10月19日)
アイコン画像狼牙
» 引越し完了 (2011年10月18日)
アイコン画像校長
» お引越し (2011年07月27日)
アイコン画像狼牙
» お引越し (2011年07月27日)
アイコン画像校長
» 恋せよ男の娘!ゴーゴー!! (2011年07月10日)
アイコン画像狼牙
» 恋せよ男の娘!ゴーゴー!! (2011年07月10日)
アイコン画像校長
» 久しぶりに (2011年06月30日)
アイコン画像狼牙
» 久しぶりに (2011年06月30日)
アイコン画像校長
» ぬこ召還!! (2011年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる