あぁ・・・いきなりサボりかよw 

August 17 [Wed], 2005, 17:47
どうもぉ〜・・・って更新してないやんけ!
とかなんとか言ってる、冷雨です。
いろいろ忙しくて、イギリスへ転勤する事になったんですorz前から言われてたんですけどねw
実は、できちゃった結婚なんですよぅ・・・子供は来年産まれる予定なんです。

あ・・・解りました?転勤先で子供を産むんですよ。
それでいろいろ話しましたよぅ。親とも、ヨメ側の親とも。。。
って何でブログに悩み書いてんだ俺orz
実際、外国で子供を産むと、その子供が成人した時に、親側の国籍か、生まれた外国の国籍が選べる。というのは結構いいかな?とか思ってるんですけど。

なにしろ・・・外国で生んですぐトンボ返りするわけじゃないんですよ。
それが問題かな?とか思ってるんですよ。って悩み書きすぎだ俺orz
転勤は3年ぐらいになるようです。
一応イギリスに行ったら行ったでいろいろ書きたいと思うんですけどw

まぁ、それまで、普通の新婚サンブログなので。
いろいろ悩み書いてすいませんでしたorz

サーサー・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 23:52
二日目にきたってのに・・・ギリギリでアウトですよw
どうも、ヨメです。って感じでw
だらだら行こうかなぁ〜とか思ってます。
まだ旦那サマは帰ってないし・・・(´゚_っ゚)bイッテ(´゚_っ゚)qヨシ
( ゚Д゚)ヴォケ!! ( ゚Д゚)アフォ!!( ゚Д゚)ハァ?の三連発で怒ってやろうと思います
もう今日は

(○´・ω・)ノ〈ごめぇ〜んおそくなtt・・・

ウルセ━━( ´_ゝ`)〓○>゚Д゚<○〓( ´ι_`)━━!!

って行こう!ウン・・・行こう!w
なんてぇ〜か・・・新婚なのに早く帰って来い!って感じで!
もうプンスカO( `д´*)oプン!!!でメール送りまくりですよ・・・

帰ってきてからの繊細劇はあ・し・たw

どもどもw 

August 12 [Fri], 2005, 20:01
初投稿です!夫婦で頑張っていきたいです!

≫ダンナ。冷雨 (レイウ

初投稿です!冷雨とnokkiの新婚サンブログって事で。
なるべくのろけないように頑張って書いていこうと思いますw
普通の日記とネット放送リスナーとしての日記なんかも書いたりシマス。
ヨロシクお願いします。

≫ヨメサソ。nokki

どうもぉ〜w(o'∀`o)-☆ィョヨョョヨョヨヾ('□`◎)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!
ってテンション高めのnokkiですw
固くいかずにwヤーヤーやりたいと思ってますw
まだ新婚なんで、家も一緒じゃないし。仕事もまだやめてません。
まぁ・・・できちゃった結婚だから・・・急な話なんですけどねw
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
デキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
とかなっちゃったりしたんですけどw
よろしくお願いしますw
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinkon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる