バーベキュー&カート

2005年08月01日(月) 17時44分

昨日、ずっと前に中止になってしまったバーベキュー&カートに行って来ました
はお留守番の予定をしていたんですがお薬を“欠かさず3回”があるので連れて行きました。


ブルーシートに水を凍らせたペットボトル、ペットシートにグリニーズ、お気に入りのお人形…。バーベキューの間は一緒に外にいました。屋根のあるところで周りは田んぼや畑ばかりなので風が心地よかったです。のあくびをキャッチ


あたちもお肉が欲しいよぉ


カートです。200ccのエンジンを積んでいますベストタイムを出すことができました

はたくさんのおじさん達に可愛がってもらい楽しそうにはしゃいでいました。暑かったのでほとんど車の中で寝ていましたが家に残してくるよりも安心でした。

  • URL:http://yaplog.jp/sinkokyu/archive/128
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
トモコさんへ。
そうです、この前のアレです
ちょっと外に出して暑そうだったら車に入れようと思っていたんですけど風も心地よくハァハァもしなかったので一緒にお外に出ていました

そらにぃさんへ。
カート良いですよぉ200cc大きいですよね。迫力あって楽しいですよ…私は5年くらい前までバイク乗りでレーサーレプリカに乗っていましたモータースポーツ大好きっ娘なんです

真央さんへ。
危うくが網の上に…ってのは冗談だけど。楽しかったですよ

ルルママさんへ。
は家に来たときから車に乗せていたので酔わないし人に吠えたりしないから連れて行っても困ることないですね…さすがキャバですよね

きょんさんへ。
おとなしくしていました。…退屈したら可哀想だと思いガムを持っていきましたが、みんなが遊んでくれたので喜んでいたと思います。あ、娘さんがのファンしてくださってるようで…ありがとうございます

mieさんへ。
カートするんですよぉ自慢じゃないですがそこそこ早いですよ(実はちょい自慢)mieさんも挑戦してみてください
2005年08月02日(火) 11時19分
えーなごむさんもカートやるんですか?凄いですね。
うちのKen坊が去年初めてやったんですけど、めっちゃ面白いって言ってました。
機会が無くてそれっきりになっちゃってるんですが…。
今、この話したら羨ましがってました
ちゃんも一緒に参加、良かったですね
2005年08月02日(火) 0時42分
ちゃんはBBQの間、大人しくまっていたのですね!? クッキーだったら大騒ぎになっていただろう を毎回飲ませるのって、本当に大変なんですよね・・・でもちゃんの姿がブログで見られることをとても楽しみにしている娘には、お出かけしたり、遊んでいるちゃんの姿って安心みたいです 娘もちゃんの病気の事をとても心配していたから・・・楽しい一日になってよかったですね
2005年08月01日(月) 23時40分
いいなーBBQとっても美味しそう

ちゃんも家で1人でお留守番よりもなごむさん達と一緒にお出掛けしてみんなに可愛がってもらって嬉しかったと思いますよ
2005年08月01日(月) 23時10分
いいなぁ
BBQ楽しそう&美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ちゃんもみんなに可愛がってもらって
良かったね!!!
2005年08月01日(月) 22時31分
イベントのリベンジ出来たんですね。
夏はやっぱりBBQ最高!

200ccのエンジンって大きくないですか?
カート、ちょっと興味あるんですよね。
やったことないけど楽しそう。
2005年08月01日(月) 22時02分
この前延期になったアレですね
ちゃん、暑さは平気でしたか?でも暑くても一緒に居るほうがちゃんも楽しいでしょうね
バーベキューのお写真・・・美味しそうです
2005年08月01日(月) 22時00分
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メンズ ジャケット
» ボロボロ…(^_^;) (2012年08月29日)
アイコン画像moncler モンクレール
» 一週間の出来事。 (2012年08月29日)
アイコン画像モンクレール moncler
» 検査結果 (2012年08月28日)
アイコン画像モンクレール ジャケット
» ファー付きダウンジャケット (2011年12月28日)
アイコン画像一郎
» 養老渓谷&いちご狩り vol.2 (2009年04月18日)
アイコン画像こけし
» お引越し。 (2008年10月20日)
アイコン画像なごむ
» お引越し。 (2007年05月08日)
アイコン画像sachi-el
» お引越し。 (2007年05月08日)
アイコン画像なごむ
» 鹿角平観光牧場 vol.2 (2007年05月08日)
アイコン画像バロンパパ
» 鹿角平観光牧場 vol.2 (2007年05月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる